猿作品もピンキリだったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:39

    “なんでもいいですよ。”と正直ヤケクソにすら見えるのはルーニンを連載していた時の猿先生の言葉だが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:05

    >>2

    負けたんスか?

  • 4スレ主24/04/16(火) 13:07:51

    >>2

    >>3

    ねぇなに俺のいるスレで何が起きたの!?ねーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:34

    ルーニン…聞いています
    コアなファンが居たりヤクザ展開が惜しまれてるゴクサイと違い、世界観は面白そうだが打ち切りは残当と言われていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:55

    >>4

    画像乗っ取りが失敗しただけですよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:09

    >>5

    隔週連載で2ヶ月間レイベンはヤンジャン読者を舐めてると思われても仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:47

    >>7

    えっ!?あれ隔週連載で延々グルグルやってたんスか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:11

    >>4

    このスレ主…かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:30

    >>7

    それはキレても仕方ないっスね…

    個人的にはガモン強すぎて主人公要らないんじゃねとなっていたのがダメだと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:08

    レイベン死亡回のタイトルが"解放された烏"でカラスが付き纏ってる理由だけじゃなくブレードを破壊されたレイベンのシルエットに掛かってたりもして猿先生の中では結構考えられてるのが分かるだけにバトルつまんねーよなのが致命的なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:22

    >>11

    題材は面白そうなのに調理の仕方間違えたというのは惜しいよね

    特にこのゴクサイとルーニン、悲劇的だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:29

    猿作品の定石だ 過去のことを覚えていないから未来のことも考えていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています