えっ今ハナコとイブキが2人っきりだって!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:50

    “(ハナコなら問題ないかな)”
    「(ハナコちゃんなら安心ですね)」
    「(ハナコなら任せられる)」
    「(ハナコなら大丈夫でしょ)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:37

    さすがにハナコも11歳の子供にはーーー
    やらないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:20

    >>2

    アヤネ「……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:10

    おねーちゃん何でスクール水着着てるの?
    スクール水着じゃ露出できないよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:08

    そういえばハナコの対ゲヘナ感情ってなんか描写あったっけ
    あにまんのトリカスハナコのイメージしかないから公式でどうだったかが曖昧だ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:36

    ハナコ先輩に本当の露出を教えてあげるね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:12

    >>5

    お前模範的トリニティ生がゲヘナをどう思ってるかなんて火を見るより明らかだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:21

    おっとサキュバスイブキだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:55

    子供といえどゲヘナだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:45

    >>7

    本編で美食研や風紀委員会と仲良く共闘してただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:53

    ロリ×おね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:23

    純粋ロリには無体なことはしないだろ流石に
    いやでも体育祭でキチゲ解放したしなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:13

    >>12

    体育祭って時期的にエデン条約前だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:52

    >>13

    セナセリナが既知の間柄だからエデン条約紛争より後

    Rabbitが先生の認可を受けてるからカルバノグ一章よりも後

    なのは確実

    もっと言うならベアトリーチェが退場してアリウスが空中分解した後かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:22

    エデン3章でゲヘナに襲撃じゃなくて一旦立ち止まって考えてたから対ゲヘナ感情の無いかあっても抑えられるタイプ


    なんなら対トリニティ感情の強いマコトに溺愛されてるイブキのほうが対トリニティ感情あってもおかしくは無い

    >>5

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:15:54

    >>15

    「トリニティはどいつもこいつも性格の悪い連中だから気をつけろってマコト先輩に言われてたんだけど、ハナコ先輩はとっても優しいね!」と言われて素直な好意や純粋さにめちゃくちゃ照れるハナコは“いる”

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:59

    サキュバスイブキに『教育』されてファッション痴女から真の痴女へと、更には変態淫魔へと『覚醒』を遂げるハナコ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:55

    ハナコみたいなヘタレ人間不信にそんなことできる訳ないでしょ(火の玉ストレート)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:43:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています