みんなの推し種牡馬を好きに語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:27

    母父や牝系でもいいぞ
    スレ画は去年のリーディングサイアー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:16

    系統が滅ぶ滅ぶ滅ぶ滅ぶ!!!!!!
    一昨日のアンタレスステークスを見ても分かる通りダノンレジェンドは良い種牡馬や!だから生産者は全リソースをダノンレジェンドにぶっぱしてほしい!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:35

    来年ラストクロップのドゥラメンテは頑張ってほしい
    一頭でも多くGⅠ馬を

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:25

    キズナと母父ディープインパクト
    今年はリーディングをディープ系で両取りしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:46

    トウルヌソル好き♡
    日本競馬黎明期を支えた偉大な父♡
    クリフジのパパ♡
    日本競馬が終焉を迎えるその日まで一生血統表から消えない♡
    ダービー馬量産型おちんちん♡
    戦後も生き残って天寿全うしてくれたの好き♡
    クモハタ生成してくれてありがとう♡
    栗毛量産してくれてありがとう♡
    偉大な日本競馬の祖父♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:53

    エピズナには種牡馬としてもバチバチやってほしいところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:13

    ロードカナロア…
    去年最後ドゥラに逆転され今年はキズナ絶好調と運がないがなんとかリーディングを

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:00

    モーリス
    気性や配合相手をよくネタにされるけれど、実績はちゃんと出してるから好き
    初年度以降の産駒からG1を勝つ馬が出てきてくれることを切に願う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:21

    マンハッタンカフェ・ネオユニヴァース…
    おぬしらは母父として信用できる系サンデーサイレンス産駒!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:58

    リアルスティール
    今年の3歳世代マジでええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:56

    >>5

    時代が時代とはいえ産駒500頭もいないのにダービー馬6頭ってホントにエグいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:38

    日高最後の大種牡馬ブライアンズタイム
    願わくば再び日高に彼のような種馬が現れんことを

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:18

    スレ画になってるけどドゥラメンテ…
    絶頂期の去年と比べると今年は不調だが一応クラシックには送り込んでるし頑張って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:29

    >>13

    ミアネーロは楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:01

    >>8

    産駒がマズにマッチャラテにハヤイにスゴイと謎の日本語だらけだけど日本競馬も胡乱な名前いっぱいのあるから笑うに笑えないの可愛いよ

    現地のスタッフに舌引っ張られてるのも可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:41

    ビッグアーサー!
    プリンスリーギフト系を繋げ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:22

    >>13

    ルガルにも期待

    ドゥラメンテ産駒初の短距離GⅠ馬になってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:02

    昨日スレ立てたが母父エンパイアメーカー
    こういう馬が上がって来るからBMSリーディングを追うのを止められない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:14

    >>11

    そのうち2頭が牝馬なのがホラー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:08

    母父キングヘイロー
    今のところGⅠ馬は3頭かな
    もっと出して良いんやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:00

    ドイツの頭文字統一牝系好き
    繁殖に入ってもいい感じの馬が多いしドイツ牝系だと応援したくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:39

    >>8

    キズナも初年度二年目でGⅠ馬でてその後は重賞は勝つけど…みたいな感じから急に覚醒したよな

    モーリスも初年度見てつけた世代が今年から走り出すはずだから覚醒してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:27

    ジャスタウェイ
    相性いい傾向もわかってきたし子供にもドバイ行ってもらって親子三代ドバイ制覇目指そうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:48

    ブレイブスマッシュとヴィクトワールピサ
    異国の地でネオユニヴァースの血を広げておくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:47

    実はジェンティルドンナの近親、ロジャー
    産駒1桁からフジユージーンを出したゴールデン
    このバローズ2頭から目が離せない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:22

    モーリスとは別系統でグラスの血を繋いでくれ
    ダートと長距離のゴールドアクター

    キングジョージ衝撃のパフォーマンス
    BMSとしても結果出しつつあるが後継出してくれハービンジャー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:33

    今なら言える
    日本ダービー勝つ産駒を出してくれキズナ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:32

    よーやっとるけれど後継種牡馬出してくれゴールドシップ
    統計スレ見てるうちに本気で応援するようになった 来年以降ハーヘアクロスやめれば覚醒すると信じてるレイデオロ
    社台のよーやっとる枠ルーラーシップ 今年もディスペランツァが重賞制覇して良い感じだぞ 

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:23

    名前はあえて出さないけどこういう感じでファンを楽しませてくれる種牡馬だと思ってる
    次の新しい驚きを気長に待ってるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:07

    俺はダノンザキッドが日高の新たなヒーローになると信じてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:33

    近年エアグルーヴ様に頭を焦がされてから、残されたドゥラメンテ産駒とすごい頑張ってるルーラーシップ産駒を応援している者です。
    今回の皐月賞でドゥラ産駒ミスタージーティーくんが残念だったのと、ルラシ産駒が重賞で勝ち負けしつつもG1でなかなか勝てないのが(ドルチェモアくん……)とてもつらいですが、それでもずっと追い続けます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:03:24

    ルラシももう年だからな
    早いとこキセキ以外の牡馬G1馬に出てきてもらわないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:38

    ガルボ…
    ガルボマンボ種牡馬入りしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:21

    もうこの世にいないけどディープ
    今までありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:50

    ダノンキングリー!!!!!!
    お兄ちゃんのダノンレジェンドに続くんやで!!!
    めちゃくちゃ柔らかくて見た目がディープにそっくりな身体と社台でもトップの瞬発力とイケメンフェイスを持ってるダノンキングリーをよろしくお願いします!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:48

    キタサンブラック
    欧州系牝馬との組み合わせに期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています