ひとつ気になることがあるんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:16

    「ガルシア心臓パワー」ってなんや

    今までのオカルト要素は一応は武術モノによくある「武術を極めると仙人になる」的なのの延長やったヤンケ

    クローンの心臓パワーはもうちゃうやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:57

    超能力モノの設定なんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:35

    ハッキリ言って龍星にソレを答える知識無さそうだから
    ギルモア博士かゴア博士に聞いた方が早いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:40

    脳機能が活性するみたいな説明がされてた気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:55

    ガルシア・アイの設定は荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:14

    特殊な呼吸法でガリガリが一時的にムキムキになったり血流を操作して毒を静脈から出せる世界なんだ
    最も原理が不透明な幻突使いのお前が今更深く考えない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:16

    しかも意外と生前のG-28にそんな能力ない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:39

    >>5

    もしかしておかしいのは心臓はあくまできっかけに過ぎなくて龍星の脳の方なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:17

    >>9

    龍星の脳がおかしいみたいな言い方はやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:54

    この時点で心臓パワーなんて今更っスよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:56

    呪怨もメカニズム話されてるしまあいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています