ナギサ「ちくせきー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:36

    ※キャラ崩壊注意

    ナギサ「これで用意完了ですね……」

    ピンポ-ン

    ナギサ「空いてますから入ってきてください」

    ピンポンピンポンピンポン

    ナギサ「空いてますよ!」

    セイア「やあナギサ。ミカは?」

    ナギサ「色々足りなそうだったので買いに行ってもらってます」

    セイア「そうか……あぁ、これ買ってきたよ」

    ナギサ「あぁ、ありがとうございます……なんですかこれ」

     

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:22

    セイア「パックの紅茶」

    ナギサ「え?」

    ナギサ「……なんでパックの紅茶買ってきたんですか?」

    セイア「今日はティーパーティーだからね」

    ナギサ「いやそうですが……ティーパーティーってそういうのではなくないですか?」

    セイア「え?」

    ナギサ「ティーパーティーはホストが紅茶を振る舞ってそれを皆で味わうものですよね?」

    セイア「でも結局パックのが美味しいと思わないかい?」

    ナギサ「セイアさんが淹れたらそうかもしれませんが!」

    ナギサ「………………」プンスカ

    セイア「もしかして怒って「怒ってますよ」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:25

    東京03か

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:25

    お、桃田だな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:27

    タコパーティー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:48

    ミカ「やっほー2人とも!紅茶に入れるミルク買ってきてあげたよ〜⭐︎」

    ナギサ「砂糖は?」

    セイア「え?」

    ナギサ「砂糖は買ってきてくれましたか?」

    ミカ「いや、買ってないけど……言われてなかったし」

    ナギサ「モモトークしましたよね?電話もかけたのに全然出なかったですよね」

    ミカ「そうだっけ……確かにすごい連絡の量じゃん。あはは……」

    ナギサ「どうして笑ってるんですか!出てくださいよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:59

    銀だこ食いたくなってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:45

    ミカ「そんな怒らなくても……あ、パックの紅茶も買ってきたよ⭐︎」

    ナギサ「…………」

    ミカ「結局これがいちば」

    ナギサ「うわあああああ!」バシ-ン

    セイア「どうしてミカにビンタを……」

    ナギサ「2人で買ってきた紅茶飲んでればいいじゃないですか!!!うわあああああ!!!!!」ウズクマリ

    ミカ「急にどうしちゃったの……?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:15:11

    セイア「先程私も紅茶を買ってきて怒られたんだが……」

    ミカ「それだけでこんなに怒ってるの?それはないでしょ……」

    セイア「そうだな」

    ミカ「ティーパーティーに紅茶買ってきただけでナギちゃんはビンタするの?」

    ミカ「これ正実や救護騎士団に聞いてもナギちゃんが悪いというと思うけど……言うよね?」

    セイア「あぁ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:07

    ミカ「よーく聞いて?ティーパーティーに紅茶買ってきただけでナギちゃんはビンタしたんだよ?」

    ナギサ「……」プイッ

    ミカ「ティーパーティーに紅茶買ってきただけでナギちゃんはビンタしたんだよ?」

    ナギサ「…………」プイッ

    ミカ「ティーパーティーに紅茶」

    ナギサ「ちょっと待ってください」

    ナギサ「そこだけ切り取って繰り返すのはやめませんか?私がとんでもない荒くれ者みたいじゃないですか」

    ミカ「そうだよ今のナギちゃんは荒くれ者なんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:38

    ナギサ「違いますよここに至るまで色々な蓄積があったじゃないですか」

    ミカ「ないよそんなのいきなりビンタされたし」

    セイア「私もいきなり怒られたな」

    ナギサ「今日だけじゃない長年の蓄積があったんです!!!!」

    ミカ「ちくせき……?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:55

    ナギサ「2人とも何もしませんよね!?」

    ナギサ「正実との打ち合わせやシスターフッドとの会合なんかもいっつも私任せですよね!?」

    ナギサ「いつの間にかそれが当たり前みたいになってるんですよ」

    ミカ「でもナギちゃんそういう細かい調整好きじゃない?」

    ナギサ「別に好きじゃないですよ!2人がやらないからしょうがなくなんですかこれ!」

    セイア「えぇ……」

    ミカ「めっちゃ溜まってんじゃん……」

    ナギサ「今日だって2人がティーパーティーしようって言うから私が茶葉からお菓子まで用意してるのになんで2人ともパックの紅茶なんですか!?」

    セイア「……パックの紅茶で怒ってるのか?」

    ナギサ「違いますよ蓄積ですよ蓄積」

    ナギサ「これまでのいろんな蓄積が偶々パックの紅茶で爆発してしまったんです」

    ミカ「なんでそんな怒ってるの?」

    ナギサ「私だって分かりませんよなんでこんなに怒ってるのか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:18:55

    ナギサ「というかミカさん昔からいつも連絡返さないですよね」

    ナギサ「私が何か頼もうと思ってもいつも返事こないのにすぐ先生からモモトークがきたら飛びついて……もう捨てなさいそんな携帯!」

    ミカ「そこまで言わなくても……」

    ナギサ「蓄積ですよ蓄積。今までミカさんが連絡返してこなかった蓄積が今私をおかしくしてるんです。分かりますか?」

    ミカ「…………」

    セイア「…………」

    ナギサ「なんで見てるんですかセイアさん!」

    セイア「!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:49

    セイア「どうして私が……」

    ナギサ「うわあああ!」バシ-ン

    セイア「!?!?!?!?」

    ナギサ「蓄積ですよ蓄積。今まで溜めた怒りの蓄積が私に暴力を振るわせるんです」

    セイア「いや私は……」

    ナギサ「オイそこのピンク頭」

    ミカ「……私?」

    ナギサ「今日来た時なんて言いました?『買ってきてあげた』?なんでそんな言い方するんですか?」

    ナギサ「ミカさんも紅茶飲みますよねバカバカあほあほ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:30

    ミカ「流石に言い過ぎじゃ」

    ナギサ「ちくせきー!」

    ミカ「…………」

    バシ-ン

    ナギサ「ちくせきー!」

    セイア「…………」

    ミカ「…………」

    ナギサ「………………」ハァハァハァ

    バシ-ン


    ミカ「ちくせきー!」

    ナギサ「なんでですかこれは私の蓄積ですよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:44

    >>14

    悪口の語彙レパートリーないナギちゃんかわヨ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:18

    ナギサ「怒ってるんですよ私は……」スタスタスタ

    セイア「…………」

    ナギサ「ちくせきー!」バシ-ン

    セイア「……っ!……っ!」ヒリヒリ

    ナギサ「あぁ……もう…………」

    ミカ「セイアちゃん!?大丈夫!?」

    ナギサ「蓄積!!!!!」

    ナギサ「私だってこんなことしたくないんです!」

    ナギサ「好きでやってるんじゃないんですよ!」

    セイア「わかったわかった」

    ミカ「私たちはわかってるから」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:49

    ナギサ「蓄積に操られてるんですよ!」

    セイア「わかってる」

    ミカ「わかってるから」

    ナギサ「蓄積が生んだモンスターなんです!!!誰か私を止めてください…………」

    セイア「あぁ」

    ミカ「羽交い締めにでもすればいい?」

    ナギサ「ごめんなさい……!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:17

    セイア「……あぁ、ナギサは悪くない。蓄積のモンスターに操られているだけだろう……?」

    ナギサ「あぁぁぁぁ」ズリズリ

    ミカ「ナギちゃん?なんでこっちに寄って……」

    ナギサ「止めてくださいよ!!!!」

    ミカ「あぁうん……」ガッチリ

    ナギサ「本当に止められたら身動き一つできないじゃないですか!!!!!!!!!!」

    ミカ「ナギちゃんはどうして欲しいの私に」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:20

    ナギサ「もう2人のために何もしませんからね私は」

    ミカ「そんなこと急に言われても困るよ……」

    ナギサ「急じゃないですよ蓄積です」

    ミカ「でも昔から他の組織と話をするときはナギちゃんを中心でやってきたじゃん。そうだよね?」

    セイア「あぁ」

    ミカ「ナギちゃんに全部任せっきりにしたのは悪かったけどさ……蓄積でもう何もしないのは勝手じゃない?」

    ナギサ「そうですか?」

    ミカ「最初は分担してやってたけど私がやるとミスが多いとかセイアちゃんがやると話が伝わらないとか言って自分でやるのが手っ取り早いっしたのはナギちゃんだよね?それを急にやらないなんて言うのは……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:16

    ナギサ「なんでですか……」

    ミカ「私達にもナギちゃんに全部やってもらった蓄積があるじゃんね」

    ナギサ「……は?」

    ミカ「なぜなら、ナギちゃんに全部やってもらった蓄積があるから」

    ミカ「だから、これからも面倒なことは全部ナギちゃんにやってもらいたい」

    ミカ「いいよね?」

    ナギサ「いいわけないでしょう」バシ-ン


    「「「どうも、ありがとうございましたー」」」


  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:44

    そんなナギちゃんのガチャが復刻されるからみんなも引いてね⭐︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:00

    >>22

    これすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:39

    漫才やる組ならティーパーティーってなぜか適正あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています