蠢蟹:スターフレイプ 112

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:56

    いつでもオールインできる状態にある
    ・・・
    あの男は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:22

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:43

    カカワーシャ…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:08

    あぶなっ

    >>190お前がスレを継げ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:02

    間に合ってよかったスね…マジでね
    200だとあっという間やのぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:30
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:33

    小僧の天賦もオールオアナッシングだな
    バリアがある時は100%に出来るよう集中せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:35

    もう…死ぬしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:16

    190超えて建てようともせず減速もせず書き込みを続ける猿には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:37

    スレ立てあざーす
    今期の裏庭キツくないスか…
    裏庭すげぇ…ゼーレも将軍も彦も全然通用しないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:46

    >>10

    星くんとポーズも表情も全然違うってネタじゃないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:58

    カカワーシャ…幸運あげる これでもう怖くないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:23

    >>10

    あわわワシの娘がぐったりしてるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:40

    >>13

    ガチだよ

    穹くんはただ疲れてるだけな感じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:57

    >>11

    この凡人が

    文句しか言えねぇじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:38

    >>12

    ククク…スターレイルの高難易度コンテンツはその名の通り高難易度なの

    裏庭も虚構も原神の螺旋と比べると明らかにゲキムズなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:49

    はーっアベンチュリンにオールベッドオールベッドオールベッド
    コールコールコールコールコールコールコールコールコール

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:52

    >>10

    レイプッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:04

    うーっ やらせろ けいちゃんとやらせろ
    フォフォおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:18

    キアナチャンのいる世界の泡に引っ越したいけどいいところがない、どこかにないかな〈黄泉〉

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:32

    185あたりで次スレ立て宣言したほうが良さそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:02

    黄泉にアホほど吸われたから40連しかチケットないのん…もちろんオールイン極限までオールイン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:10

    >>21

    あわわお前は🍣

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:54

    >>18

    因みにワシは裏庭12虚構4毎回取れても螺旋12取れたことは1度もないらしいよ

    ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:57

    おそらく新手のゆるキャラだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:10

    星4編成で裏庭に挑むマネモブ集合だーっ
    実際やってみるとアタッカーはともかく耐久出来無さ過ぎてキチーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:12

    >>26

    かわうそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:30

    >>10

    なんかこれに興奮した それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:55

    >>28

    ギャラガーいる方はどうとでも行けそうだけどもう片方がキツそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:56

    >>28

    停雲「消える」えっ

    ナターシャ「回復間にあわない」えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:45

    >>26

    マネモブ…水龍あげる

    水龍とフリーナがいればどんな敵も怖くないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:49

    ミーシャもお姉ちゃんもリンたんも育成出来てないから流石に挑戦しようとはなれないのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:11

    >>29

    聖遺物厳選難度と元チャの呪い……貴方達はクソだ

    ボケーッ呪いのステ作るな言うとるヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:29

    >>31

    >>34

    星4はミーシャ、麻雀、お姉ちゃん育てておけばとりあえずアタッカーは問題ないスね

    ただ耐久枠がギャラガーいない方はリンクスかナタかなのかなんだよね…キツくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:27

    ターン制……真サルーインをオーヴァドライヴクイックタイム時間凍結無しで落とせる
    アクション……メタルギアソリッド3のベリーイージーザ・ボス相手に時間切れで負けた

    ワシを殺してくれ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:13

    >>35

    いい加減向こうにもメインステ固定で聖遺物作れるみたいなシステムは欲しいですね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:24

    >>35

    原神にもせめてメインステ改造要素入れて欲しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:30

    >>38

    >>39

    スターレイルはメインステ固定できるからサブステこだわらないなら遺物はすぐ用意できるんだよね

    問題は…開拓力があまりにも足りなくて素材が不足しまくることだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:41:33

    裏庭に出てくる砂金石のガキッをしばくのに最適なのがこの我…!
    悪名高い元羅浮剣首にして雲上の五騎士セクシー担当鏡流よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:24

    >>36

    星魂6ならチンポやタンコーけいちゃんルカボーもやれそうっスね

    サポーターは全員強いからいいとしてヒーラーが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:35

    >>36

    流石に星4編成で青雀は入れれないと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:04

    >>40

    しゃあけどスタレのスタミナは240だししかも溢れた分はストックしてくれるのです…


    原神を見て見ぃ160溜まったら使うを毎日サボリ無くこなさないとあかんわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:53

    >>43

    ギャラガーやかんあっ辺り噛ませればSP捻出できるんじゃないスかね

    ミーシャとの相性もいいしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:27

    麻雀のメスガキッは花火入れるか模擬宇宙でもないと使いにくいを超えた使いにくい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:34

    >>45

    んかあっは確かにsp捻出できるけど麻雀のカバーはほぼ無理です

    飲月ですらギリギリレベルなんだ

    食いしん坊の面倒まで見切れないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:06

    >>44

    元よりメイン熟知会心率ダメ蛆虫確率にリサイクルで最新の聖遺物や部位自体が選べないとか発狂モノっス

    そもそも土俵に立てないとそんなんアリ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:45

    もしかして麻雀ギャラガーんかあっミーシャならピキーン出来るんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:50:30

    待てよ麻雀は寒鴉使えばSPなんとかなるんだぜ?
    ミーシャをサブアタッカーに使えるしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:47

    >>49

    >>50

    ギャラガー寒鴉ミーシャ麻雀…

    かなりやれそうじゃないスか?

    今季の裏庭前半は量子弱点だしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:38

    期間も終わりが近いしギャラガー完凸チキンレースも兼ねて記念に10連引いたら黄泉が出たのん
    ボケーッ!もう二凸しとるから引く意味ないやろがーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:56

    黄泉星魂0ギャラガー星魂6≒黄泉星魂2ギャラガー星魂進んでない
    それくらいギャラガー価値はでかいんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:12

    >>21

    出たな

    佳異

    愛常

    今日こそお前の招待暴いたる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:16

    >>53

    手持ち次第じゃないっスか

    羅刹符玄フォフォのうち2人いればそれほどでもないのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:50

    ぶっちゃけ限定耐久差し置いてギャラガー採用するの炎弱点相手だけっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:38

    >>55

    黄泉のカウンター進めつつのマルチタレントヒーラーorタンクは無二じゃないスかね

    カカワーシャ含めるとアレっスけど

    あと攻撃力ダウンは思った以上に効くっスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:29

    ◇揺れる見解…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:06

    >>56

    む……寧ろ星4が限定イカれ軍団差し置いて優先採用されるレベルなのは驚異っスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:06

    羅刹使いこなせてないワシにギャラガーは難しいんやっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:16

    >>56

    黄泉の場合は話が変わってくると思われるが…

    少なくともワシはギャラガー抜きの黄泉は使いたくないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:39

    >>60

    羅刹なんて気づいたら勝手に回復とデバフ解除してくれて必殺うって結界貼っとるだけのキャラヤンケ

    何難しく考えとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:36

    でもワシトレンド持ちジェパードの方がギャラガーより安定すると思うんだよね
    シールド無しで敵の大技は辛いでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:41

    >>56

    アレクズお前知らないのか

    ギャラガーの一番の強みは二つのデバフどっちも絶対に外れないことなんだぜ

    撃破特攻と速度積むだけで回復とデバフどっちもしてくれるのはヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:43

    今新規で始めるとレイシオギャラガー黄泉ペラカカワーシャで2pt分の強キャラ揃うの新規星ボーに優しいっスね
    初期のジェパ坊白露羅刹どれかいないと参加権すらない裏庭……糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:04

    トレンドが一気に強援​交化したのは面白いっスね
    カカワーシャもトレンドアリなんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:31

    >>65

    ナタとなのかじゃ耐久出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:15

    >>66

    なくはないだろうけど確か素の存護の狙われ率って33%ぐらいだった気がするのん

    まあ全体攻撃なら関係ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:51

    ウワアアアアア羅刹目当てに10連だけ引こうとしたら虹チケダッすり抜けないでクレーーーーッ
    ウワアアアアアヨウオジチャンダタスケテクレーッ!!!!

    どないする?まぁヴェルト持って無かったし1天でアベンチュリン引けるってことだからええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:40

    >>67

    なのはクラーラの有無で激変するのが辛いっスね

    なのクラでも初期面子ではヒーラー欲しくなるし詰みすぎるとターンが満たせないしで隔靴掻痒っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:15

    >>69

    ヨウおじちゃんは厳選難度高いけどその分マルチタレントで枠圧縮できるから優秀ですよ

    ほんとに厳選難度さえなければ……はうっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:02

    >>71

    最適遺物が全部旨みのないところなのには好感が持てない

    同じのはともかく相方がゴミを超えたゴミなんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:36

    >>68

    あざース(ガシッ

    ジェパ餅もあるんで相手によって使い分けしてみるで

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:07

    ギャラガーは即時回復が必殺でしかできないせいでオート挙動がチンカスなのを何とかして欲しいのん……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:37

    >>74

    回復目的じゃなくても黄泉の必殺回したいから打ってほしいんだよね

    最初バグかと思ったけど味方のhp減ったら発動してくれるしもしかしてこれが正規の挙動なんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:20

    >>75

    はいっ、回復関連の必殺技持ちはオートにしても味方全体がHP減らないと必殺使いませんよっ


    恐らく豊穣キャラ特有の挙動だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:37

    符玄✕花火のセットは麻薬ですね……
    自由度高すぎて……もう持続パ以外だいたいこれにしちゃってます

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:43

    マニュアルならEPウェンワークや蕃殖を持て……鬼龍のようにで済む話がオートだとチンカスなんだ
    まっマルチタレントキャラは大抵オート適性ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:22

    リンクスとかも全員行動不能なってもHP減ってなければ必殺使ってくれないんだよね クソボケがーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:50

    オート挙動チンカスなのはフォフォもそうだしなっ
    ちゃんとスキル効果を維持せんかーっ!
    サポの中でも符玄羅刹ルアンあたりはオート挙動良すぎて笑えるんだよねパパ
    花火はダメです
    たまにスキル使ったあとSP切れてアタッカーが素殴りしますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:27

    よほど戦力差がなきゃこのゲームでオートは難しいんだ
    これは差別ではない差異だ
    どうしてもオートで運用するなら豊穣じゃなくて存護の方が事故率は低いのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:42:30

    >>70

    なのクラは相性最高なんだけど全体攻撃飛んできたら他の2名が落ちるんだよね裏庭は無理じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:42

    >>82

    受け身になる以上全体持ちは途端に厳しいっスね

    初期だと範囲相手でも試行回数稼ぐしかなかった筈っス

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:29

    個人的にオート挙動優秀だなぁと思うキャラは炎主人公っスかね
    良くも悪くもスキル→通常→スキル→通常を繰り返すだけだから計算しやすいんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:31

    ルアンの高評価はオートでもまず変な挙動しない点も大きいと言われているんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:22

    >>51

    片面はなんとかなるよね片面はね

    問題は…もう片面を任せられる星4パーティはキツいということだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:59:24

    ★4存護=増える気がしない
    確定枠でジェー坊をスルーしたらずっと苦しむお高い役割なんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:14

    >>87

    存護星「マネモブ…待ってるよ…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:27

    これが開拓モブのラッキーセブン
    つっぱ開始だー!GOー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:31

    ツガンニヤのガキッを引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:39

    >>90

    耐久枠がなさすぎだから引いといたほうがいいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:09

    ツガンニヤのガキッはサブ垢で狙わせてもらうねっ
    本垢はロビン……お前だっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:44

    ムフッ 待ってろよカカワーシャ
    マキシマムベットしてやるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:58

    おーブローニャがすり抜けた
    むふっ
    確定枠はロビンに取っておくことにしたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:35

    ワシもソンゴッは主人公となのかしかいないんだよね
    アベさんは替えが効かない性能なのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:42

    >>95

    タンク、デバフ、火力のマルチタレントがカカワーシャを支える……換えは効かないオール・オア・ナッシングっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:57

    ギャラガーのアニキはどうして神秘の手先なのに豊穣の運命を歩んでるんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:54

    40連回したけどルカボー出ず
    撤退ッ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:16

    >>96

    アザーッス


    ククク…嫌でもオールベッドしてやりますよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:25

    >>99

    元より虚数属性タンクってのもレアっスからね

    レイシおーっとも好相性でハッピーハッピーやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:39

    あへあへは属性以外ジェー坊の上位互換みたいなもんッスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:47

    アベンチュリン感謝するよ
    レイトパアベであとはルあーっンを復刻で確保すれば追加攻撃パ完成だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:37

    アベンチュリン実装はいいけど
    他になんもコンテンツ増えないのんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:37

    >>103

    いいや 模擬宇宙の新シナリオが出た場合またお世話になることになっている

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:11

    存護ッの強いところはシールダーが多ければ多いほど強くなるところなんや
    模擬宇宙でも並べて使うだけなんだよねパパ
    それ以外のところはアベンチュリンに世代交代なのん
    ジェー坊お疲れ様

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:35

    >>107

    この苻玄は…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:29

    待てよジェー坊にはまだ凍結があるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:59

    >>108

    単騎でなんでも出来るやつは去れっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:14

    鈍足にしてでも固くして餅持たせてタゲ集めて殴られることでEP溜めて必殺技打つのがジェー坊の役目なんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:23

    >>97

    それは仙舟同盟の将軍なのに知恵の運命の景元のことを……

    それはスターピースカンパニーの十の石心なのに巡狩の運命のトパーズのことを……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:28

    >>109

    ヘイト値上昇によるパーティー全体のダメージ軽減やトレンドとの相性もバカにならないよね

    まっアベは符玄持ってないなら取り敢えず引いておいた方がいいのは確かだけどねっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:28

    シールドの硬さも結局はキャラごとの防御力に依存するからねっ
    ジェー坊のシールドは全体攻撃からのガード用に撒きつつメインの攻撃は自分で受け止める設計は存護の鏡なんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:54

    符玄フォフォ羅刹ジェパード持ってるからさすがにアベンチュリンスルーするッス
    限定耐久はもう要らないのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:20

    待てよ 運命はちゃんと意味があることが今回のストーリーで分かったんだぜ
    スタレに関してはミホヨ考えてると思うのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:19

    >>113

    しかし…ギャラガーのアニキは神秘くんのお手製らしいのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:42

    耐久より黄泉鏡流に匹敵するアタッカーが欲しい
    それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:35

    理性のワシはソンゴーキャラが揃ってないからアベンチュリンを引いたほうがいいと考える反面…
    本能のワシは良いからげきエロメスブタを引かせろと思う衝動に駆られる!
    はーっ鏡流鏡流鏡流鏡流鏡流ロビンロビンロビンロビンホタルホタルホタルホタル

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:39

    >>120

    2人運用前提になるけどカフカスワンも十分匹敵していると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:21

    うーっやらせろ 太卜様とやらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:27

    パーティ単位の比較だとカフカスワンパが未だに最強のはずなのん
    速攻性がない分継続火力はキレてるぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:54

    しかし…スワンは黄泉と組ませたいのです…
    スワン抜きのカフカだと相方は◯ンポとけいちゃんなんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:04

    アベの遺物厳選むずっ むずいーよ
    合成でメインステ設定してもサブステゴミ過ぎて使い物になんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:44

    >>125

    そうなるっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:42:42

    >>123

    猿轡突けて後ろから凸したいよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:21

    数バージョンも貯めてた石が一瞬ですっからかんになったんだよね…酷くない?
    まあ2凸で明らかに変わったから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:39

    >>125

    よっ マネモブ!!

    私を持っていない苦肉の策でスワンを黄泉と組ませてんのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:57

    炎か物理の限定虚無が持続ダメージ起爆を持ってて欲しいのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:17

    カフカスワンパとメインもサポも食い合わないのが黄泉の魅力なのに……こ、こんなの納得できないっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:12

    正直今後も持続パはカフカで引っ張る構図は変わらないような気がするんだァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:47

    >>134

    必殺技とスキルでの強制起爆が強すぎを超えた強すぎ

    完全な上位互換でも出ない限り持続ダメパ組んだ場合どうあがいても腐らないのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:39

    黄泉はペラとけいちゃんでめちゃくちゃ強いんだからスワンはカフカに譲ってやれよえーっ
    スワンも黄泉のこと怖がってるしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:49

    >>133

    おいおいカフカブラスワ黄泉は最胸パでしょうが

    ちゃんと見てるんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:17

    ジェパ黄泉ペラけいちゃん
    カフカスワンフォフォルワン
    この2パでだいたいなんとかなるんだよね凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:39

    確かにカフカスワンは黄泉鏡流に匹敵するかもしれないが...私には宗教上の理由でカフカを引けない理由かあるのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:43

    >>138

    あれっ 激エロ耐久枠は?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:15

    >>138

    その話なら姫子と寒鴉と魔女バナターシャ無視して良い訳ねえだろうがッ(ゴッゴッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:18

    >>140

    おいガキ 今ママをスルーすると言ったか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:32

    フォフォ黄泉カフカスワン
    普段使い最高なんだよね全員胸デカイしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:06

    >>141

    ジェパ坊…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:12

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:14

    >>139

    ルワンってなんやねん ワシは知らんで!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:26

    >>144

    >フォフォ

    なにっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:28

    >>144

    欺瞞だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:07

    >>147

    ルアンを間違ったのん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:42

    >>145

    あれ?アベは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:44

    ちょくちょく話題になるけど>>21ってそんなに黄泉と相性いいのん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:28

    実際フォフォなら黄泉自身の必殺を直接チャージ出来なくてもカフカスワンの必殺回転上がるから結果として黄泉も必殺撃ちやすくなるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:00

    >>153

    星四虚無枠の中ではペラの次って感じっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:11

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:43

    正直カフカ好きなやつ多いけど
    わしには1ミリも響かなかったんです
    この気持ちわかってください
    ちなみにブラックスワンは即座に引いたらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:01

    ペラの2番手くらいじゃないっスか?
    1凸してたら敵の効果抵抗下げるけど防御下げるのが強いっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:42

    >>153

    けいちゃんは通常スキル必殺全てで燃焼付与できるし凸1で敵の効果抵抗さげられるんだよね

    けいちゃん自身も火力出るしなっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:47

    >>131

    黙れバンクロードのガキッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:19

    >>157

    知らねーよそんなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:51

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:54

    けいちゃん…すげぇ…
    単体でサポも火力も出せるしイベ配布だし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:06

    >>155>>156>>158

    あざーすバーテンイベの口姦候補に入れるのん

    うーっワシもけいちゃんとやりたいぞアニキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:21

    >>157

    なかなか奇特な性癖っスね

    まあスワンを持続パで使おうと思ったらカフカルアンがいないと話にならないし黄泉と組ませる以外ないと思うっスよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:39

    カフカの何がいいのか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:45

    🍣フォフォ…けいちゃん…待ってるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:42

    >>166

    めっちゃ余裕に見えて…星ちゃんに嫌われると泣いちゃう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:01

    >>167

    うーっ この三人の絡みがまた見たくなってきたぞアニキ

    見せろ ガチビビりして怯えてる三人を見せろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:19

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:58

    ちなみにカフカいないならスワンはフ◯ック、ルアン、フォフォと組むとめちゃくちゃ強いのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:05

    >>168

    待てよスワン◯ンポなら◯ンポは4凸したいんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:35

    カフカは好きだけど自分の不甲斐ないプレイングでぶ…不様…させるのが怖くて引けてない それがボクです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:51

    ブラスワが◯ンポとフ◯ックと相性いいなんて…こんなの納得できないっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:56

    >>166

    好き嫌いは個人の自由だけどそれ以上キャラsageになるかもだから気をつけて欲しいっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:20

    スワンは1凸がちょっとインチキなのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:22

    スタレで一番好きなチームはやっぱゴーストバスターズだよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:38

    べ…ベロブルグって下品な国なんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:42

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:52

    フォフォとけいちゃんすげぇ…どのパーティでも腐らない都合の良い女だし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:59

    >>176

    ただanimal構文で聞いただけなんスけど

    キャラ下げになるなんて馬鹿げてますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:34

    >>181

    あれっ すーちゃんは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:08

    >>183

    🍣すげぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:14

    模擬宇宙の虚無の祝福という言葉はカフカのためにある
    必殺技ひとつでパーティを全回復させてEPを爆盛りするのはやめろーっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:19

    >>177

    スワン1凸…すげえ

    防御デバフ役として起用出来るし

    通常振るだけでもデバフ付与出来るからSP供給役も出来るしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:48
    ウム…そうなるんだなぁ
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:57

    >>183

    うむ…

    必殺撃つと連続行動は強いんじゃないスかね…たぶん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:46

    >>188

    (黄泉のコメント)

    どうしてワシで学習しなかったの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:53

    >>187

    すみません166しかレスしてないんです、もういい加減アルミホイルでも巻いてくれって思ったね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:24

    >>187

    ボケーッ 明らかすぎる嵐には構うないうたやろうが

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:32

    ま、まずいよ 次スレが立てられてないよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:01

    タフカテで自治活動とは見事やな...

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:09

    >>193

    日本語を話してくれよ

    ここはk国じゃないんだからさ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:36

    立ててもいいスかね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:53

    良いよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:20

    >>193

    まけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています