おおおおおおおおおおおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:54

    おおおおおおおおおおおおおおおっ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:32

    ま…マジか… 打たれ強いあの筒香が横浜に復帰した…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:23

    >>2

    本山しかり野球の扱いやべーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:49

    あれっ ジャイアンツ行きは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:08

    親父が筒香好きだからオレモ嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:31

    >>3

    鯱山を男村田だからね アンチ横浜だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:36

    >>4

    ないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:04:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:33

    (*^○^*)ヘイベイス!そいつの名は筒香嘉智!ホームランマシーンだ!!

    (*^◯^*)どうだ分かるか?横浜でもこんな光景見れないだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:35

    >>4

    ごめーんスポニチの飛ばしだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:38

    飛ばないを超えた飛ばないボールに対応できるかわからないんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:49

    ストレートに対応出来るんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:49

    今はオースティンのところに入れればいいけどオースティンが復帰した場合誰が外れるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:02

    >>13

    オースティンが復帰した頃にはまた誰かが欠けてると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:26

    >>12

    待てよ速い球が苦手と言っても本当に苦手なのはツーシームとかのムービングファストなんだぜ

    ただの真っ直ぐならゾーンギリギリのインハイはキツくともゾーンの外なら四球もぎ取れるし、甘いコースなら打てるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:15

    >>14

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:35

    >>15

    へーっ…案外活躍するかもしれないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:00

    >>13

    オースティン今年で契約切れるから

    おそらく復帰後よっぽど活躍しない限り「来年はいない前提のサブ」みたいな扱いになると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:04

    度会とか石上とくさんあたりの若手ニーだけでもセック久以上の快楽だッ
    だったのに筒香まで帰ってきたらもうオナ二ー止められないの。つまりは獣人になるの。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:45

    これでバウアーも日本復帰濃厚なんだ
    今永マエケンパターンで優勝するなら今年しかないんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:27

    今の戦力でもなかなか強いからこれでバウアー筒香が揃ったらマジで無敵なんじゃないスか?
    パ・リーグ…上で待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:11

    ズボンを上げる人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています