女性向けエロ漫画は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:28

    思ったより抜けるものも多いしページの割に安いし…
    気がついたら女みたいな顔した男のホモでも抜けるようになりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:01

    >>1

    すいませんホモです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:35

    これ以上は危険や

    ホモになる前に >>1 を止めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:09

    明日きっと今日のナズナはで男もイケルしなっとなったそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:05

    この前発売された孕みの国のアリスはそそられるよね
    特に色んな男から求められ孕ませられるのは男でも多幸感に満ちてゾクゾクする 魅力的だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:35

    巨乳が多いのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:03

    >>2

    薬屋……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:50

    >>3

    言いがかりで止めるなんて

    神聖なる同性愛を何だと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:55

    >>1 がホモになるのは置いておいて女性作家が描くエロ漫画がエロいのは同意っス

    下着を脱ぐプロセスを重要視するところがいいっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:12

    てめぇらなんでホモ漫画の話ばかりしてんだ!
    クリムゾン先生だって女性なんだぞ!

    男だってカッコいい仮面ライダーだったり承太郎だったりジェイソン・ステイサムが大好きなんだ
    女だってかわいかったりおっぱい大きかったりお尻大きかったりする女が好きに決まってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:20

    こう言うと伝わるかわかりませんが女性向けは髪がサラサラで重力に従って落ちる感じがエロくて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:51

    >>10

    クリムゾンはもう漫画家ではなく企画で食ってる人だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:00:33

    女性向けはBL以外は女の描写を重視しているから見やすい
    それが僕です

    なんだったら男性向けのが男の描写多い気がするんだァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:20:57

    >>14

    そして男性向けは時折竿役が汚すぎるのがあるっスね

    その点女性向けは竿役も美形なのでビジュアル面では不快感は少ないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:30:11

    男向けが家系ラーメンなら女向けなんてスイーツみたいなもんやろ
    そもそもジャンルが違うんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:28

    竿が綺麗なのは利点なのん
    汚っさんとか見たくないッスからね

    唯一の難点はエロ漫画にありがちな現実離れした爆乳はさすがになさそうなところヤンケ

    まあ女からしたら気持ち悪いんやろね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:22

    >>2

    そうですけど何か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています