おんねこ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:51

    領域の押し合いにメチャクチャ強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:21

    こんなもんでクスっときた自分に悔しさを覚えるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:26

    おんねこってなんでこんな嫌われてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:42

    >>3

    ちいかわのパクリ…それさえ無ければ普通に大人気になっていたとお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:15

    >>3

    ぶっちゃけ作者の言動がああじゃなかったな別にそこまで嫌われてなかったんだ

    ただのツッコミどころ多すぎのクソ漫画で笑われるだけで終わってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:07

    でもね俺これ好きなんだよね
    このコラ作ったのおんねこ界隈じゃなくて呪術コラが流行ってる時便乗したガキッが作ったものだから微笑ましいでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:30

    >>3

    別にそこまで人気でもないのに天狗になってラウンドワン公式SNSにおんねこ自薦するとかいうおもチンやったから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:32

    >>6

    内面見る前にブチ当たるのが外見なんだ


    内面見てもらうために外見も不快感のないものに整えた方がいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:39

    >>4

    大体これなんだよね 実際あれでちいかわファンをキレさせなければおもしれーよな作者で終わってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:56

    >>6

    でもねオレ内面を見てほしいなんて傲慢だと思うんだよね そもそも外見は内面の一部でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:27

    >>3

    明らかにちいかわをパク…ゲフンゲフン インスパイアしてるのに俺はそんなの知らないんですけど?完全オリジナルなんですけど?

    みたいな態度取らなきゃまだマシだったと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:25

    >>6

    弱い男性は何で自分の内面や優しさに自信があるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:19

    ◇らおん先生の内面とは一体…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:46

    >>14

    優しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:13

    >>6

    自分の好みとか人間性が垣間見えるのが外見だよねパパ

    まっ 身体的特徴と混ぜられちゃって複雑になっているからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:33

    >>12

    そのへんスルーして粘着への対応にはひときわご執心なのは粘着がクソとは言え非常に印象悪いんだ受け取る中身がこんななんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:46

    むふふ…大抵そういう奴は自分をのび太くんくらいの立ち位置だと買い被っているのん
    実際には財力も人脈も無いくせに妙に自己肯定感だけはあるスネ夫なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています