おおっ!女師匠が動物に襲われてる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:19

    鹿の好物を意地でも離さなかったのが効いとるんやっ

    ま、なるわな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:21

    教えてくれ
    野生動物と同レベルの感性の人間を師匠と呼んでいいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:55

    >>2

    でも強いんです

    教えるのクソ上手いんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:06

    一ヶ月ぶりのご飯ヤンケ
    死んでも離さないヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:33

    奈良公園…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:37

    >>3

    じゃあまずは師匠に人間としての品性を教えてやれ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:34

    何やってんだ弟子ら!さっさと鹿を何とかしろよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:20

    >>2

    鹿が無事ってことは女師匠に動物愛があるってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:00

    >>6

    成長しきった大人の脳みそはですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:13

    俺は鹿せんべい欲しいか?欲しいよなあ?あ〜げないっ
    を繰り返した女師匠を無条件で軽蔑する…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:21

    >>9

    おいしいんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:18

    まさか突き出された鹿せんべえに鹿と師匠が同時に食いつくなんて見たときはビックリしましたよ

  • 13924/04/16(火) 15:15:52
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:00

    もしかして女師匠は人間じゃなくてメス狼とかなんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:03

    >>14

    そうですね

    そう信じたかったですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:20

    メスブタ師匠「なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)痛い…っ…思いをしないで餌を食いてぇだと? 食わせるわけねぇだろうが!(グシャ)…ァッ…食事ってのはなぁ 生存本能から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)イタイイタイ…ぶちのめす気分はどうだ? 馬乗にして一方的に殴らてると犯された女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ これだけ食わせろ!”ってなあ!こっちは大好物に命賭けてるんだ なめてるやつは許さねェ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:14

    >>16


    師匠み こんな俺が買った鹿せんべいを自分のモノのように言うのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:18

    >>17

    待てよ 弟子の物は師匠の物 師匠の物は師匠の物なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:59

    >>16


    鹿にボコボコにされながら鹿せんべいを完食する


    そんな師匠をクソボケだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:31

    師匠「わ…わかりましたから わ…私武道やってますから…もうお預けしないでください い…ブラ外しますから……」

    弟子「ううん どういうk──」

    師匠「………?弟子は私よりも鹿せんべいを食べてない筈なのに何でそんな冷静なんだ……?」

    弟子「何でって…普通に考えて鹿せんべいに夢中になるわけg──」

    師匠「あーーーーってめぇ隠れて食ってたな?私に散々言ってたくせに……食ったな?」

    弟子「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:58

    おおっ!女師匠が鹿せんべい売りの人に喧嘩売って負けとる!
    完全に鹿みたいな行動パターンになったんやっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:45

    おおっ!女師匠が意地でも自分の財布では鹿せんべいを買おうとしない!

    ……ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:48

    鹿…すげぇ…
    信号を守るし子どもを襲わないし自動ドアを理解してちゃんと開くのを待ってるし……

    女師匠…すげえ…
    信号を飛び越えて小学生男児を路地裏に誘って通報されるし自動ドアを蹴破ってるし……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:50

    >>21

    おおっ完全に鹿をラーニングした女師匠が小学生の遠足お弁当タイムに突っ込んで食い散らかしとるっ!

    も、もう継承した師の奥義によって葬るしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:29

    おおっ!女師匠がシカに100円を食べさせようとしている!
    「シカのおやつ100円」の看板を言葉のまま受け取ってるんやっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:45

    >>25

    (師匠のコメント)

    ふうん鹿って奴は大量の鉄分が必須な動物ってことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:29

    >>26

    (弟子のコメント)

    んなわきゃねえだろバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:48

    >>23


    しかし私を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはかつてのショタ弟子・ジョーだ

    まぁ常識人に育ったことは認めるけど“お前は今も私を抱きたがる”ことには何のプラスにもならへんからな


    まぁ相性が良いからしょうがないけど




    ショタ&deer&鹿せんべい売「「なにっ」」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:13

    >>4

    おいおい毎日お野菜たっぷりの食事を用意してたでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:28

    あかんやん 武道に生きる人間が鹿せんべい狂いなんて阿呆なこと言うたら インドラも悲しむで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:48

    >>26

    それっぽい事言ってごまかすのはやめろと言ったんですよ師匠

    百円玉に鉄分なんてないのに言い訳し始めた時はさすがにビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:26

    弟子み こんな私を馬鹿丸だしのような女と扱うのはやめろ

    弟子くん君が私の鹿せんべいタイムを邪魔するのは“嫉妬”からなの?それとも“独占欲”?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:03

    >>32

    鹿せんべいを食べるのをやめろと言ったんですよ女師匠


    人を指導する立場にありながら野菜を食べるのが嫌で鹿相手に鹿せんべいの取り合いをしているって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:58

    捕獲用の餌に飛びついたのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:33

    >>34

    恐らく鹿せんべいだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:10

    (鹿&女師匠のコメント)
    鹿せんべいだ 目の前にある

    戦闘開始だーGOーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:24

    しかし私を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは私が食べても美味しい鹿せんべいだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:13

    師匠はどうして米ぬかと小麦粉で出来た鹿せんべいなんかは食うくせにお野菜は食べないんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:00

    >>32

    “恥”です 師匠あなたにもわかってるはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:28

    もしかしたら鹿せんべい風に調理したら野菜も食べれるんじゃないスか?
    調理開始だーGOーっ!

    あっ手もつけなかったマジ殺、す

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:07

    >>28


    お師匠さんワシは心からあんたのことが好きです

    どんなに好きでも貴女が代々続く流派の恥さらしだということにはかわりはないんです


    ワシの気持ちわかってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:49

    もう離さない…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:11

    もしかして前世が鹿なんじゃないっすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:59

    >>41


    弟子み…もとい婿み こんな嫁を恥さらしだというような亭主関白はやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:13

    >>43

    今生で人に生まれたなら人らしく振る舞ってくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:23

    >>44

    あわわ俺は好きだとは言ったけど結婚したいとも嫁にしたいとも言ってない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:37

    (お師匠様のコメント)
    いんだよ細けえことは

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:24

    鹿せんべいを食うって…
    ま…まさか

    “鹿男あをによし”…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:34

    初めての共同作業なんだなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:09

    師匠は武装した兵士たちや大きなモンスターより強いのにどうして鹿に一方的にやられてるんだ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:57

    弟子が鹿せんべいを買い支え私が鹿せんべいを食い続ける……ある意味“最強”だ

    純潔を奪った責任という方向もいけるしな ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:23

    なんか強い鹿のゲーム無かったっすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:43

    >>50

    おそらくなんだかんだで罪悪感があるのではないかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:12

    >>51

    いいや鹿せんべいは買わないことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:26

    おおっ!鹿が姿を変えていく!コッチも本気でやらな鹿せんべいを奪えんと判断したんやっ

    第2の形態"ガンマン"

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:14

    おおっ飯を食ったから次は性欲解消やとワシを襲ってくる
    ウワアアアアア ミタメハイイケドゴリラ並ミノパワート倫理観ノ女ニ貞操奪ワレタクナイ助ケテクレエエエエ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:13

    しかし…既に弟子のショタちんで開通済なのです


    もう責任取ってもらうしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:43

    >>24

    奥義も鹿じゃねえかよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:15

    何をやってる…?この1000年以上生きたババアは

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:33

    >>59

    鹿だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:48

    師匠「なんたって私はパーフェクト・ヒューマンだからね!かつてのライバルたちと協力して未来の自分と戦うのは勿論、そのもう一人の自分と一つになって平面地球の上で内なる自分自身に打ち勝つことも得意なのさ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:02
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:17

    まだ試したことはありませんが“ヘラジカ”に鹿せんべいをあげてみたいと思っているんですよ

    GIF(Animated) / 1.55MB / 3900ms

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:35

    >>63


    そして師匠は入院した

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:53

    >>64

    うむ…食べ過ぎと人間には合わなかったんだなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:22

    鹿せんべいよこせ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:52:59

    普通のせんべいのほうがいいと思われるが…

    やっぱりぽたぽた焼きだよね、師匠

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:09

    >>67


    グリル…ぱ…ぱりんこの方が良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:29

    >>61


    ◇このDEEEER Simulator上がりの女は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:08

    >>55

    それは第3形態と考えられる

    せんとくんみたいな第2形態があるはずや!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:30

    >>70


    しかし…私は弟子よりも一つ多く変身することができるのです


    弟子もまだまだ甘いしな ビャッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:48

    >>13

    さ…差別ッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:50

    >>16

    “鹿”に“馬乗り”⁉︎

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:33

    >>73

    ふうん“馬鹿”ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています