ボクゥ?観光客やね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:19

    ちょうワシら煎餅よこしてや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:48

    犬…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:11

    触ってみると結構ゴワゴワしていてイメージを破壊された
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:21

    馬…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:39

    名古屋人より交通マナーがいいケダモノやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:58

    あわわお前は普通に野生の動物

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:00

    煎餅買った途端、多勢に無勢されるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:18

    鹿=神
    文字通りの意味なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:27

    毛が堅くて臭いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:40

    多勢に部勢が過ぎるんですよ奈良公園のシカ先生
    せんべい一枚に5匹ぐらい集まって来た時はビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:50

    >>7

    ガチだよ

    コイツらめっちゃ臭いでえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:33

    お前は遠くから写真撮るくらいの距離感だとすごくかわいい…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:03

    鹿の兄貴はどうしてせんべい屋には多勢に無勢しないんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:28

    鹿に近づく時は気をつけろよ
    野生だから勿論なんかの予防接種なんて概念はないし、ダニとアブがたかってるから普通に危険なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:16

    鹿…すげえ
    せんべい売ってる所彷徨いてたらメチャクチャ見てくるし
    買ったらすぐ来るし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:17

    >>13

    煎餅屋のおばちゃんが怪物を超えた怪物の強きものだからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:23

    耳に糞を詰めてやねぇ(カァカァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:27

    >>13

    何ってせんべい屋のおばあちゃんにしばかれるからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:57

    やめろ鹿
    身動きできなくなるほど群がるな舐めて来るな
    やめてくれやめろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:12

    >>13

    なんでって…金の卵を産むニワトリを殺すのはバカのやることだって畜生でもわかることやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:24

    >>17

    お前…なんで糞なんか詰めたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:17

    ちなみに連休明けとか観光客が多い時期の後に行くとせんべい食い飽きてあんま寄って来ないらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:47

    遠足で感想書く紙を食べられるヤツがいる…それが奈良です

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:11

    >>21

    なんでって…カラスの流行の遊びやからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:36

    ふんっ 俺のために買ったものを鹿ごときにやるわけないだろう(バリボリ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:48

    >>22

    食べ飽きたから寄ってこないなんてそんなんあり?

    一応野生動物としての自覚が足らんのとちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:30

    >>25

    言っとくけど目の前でそれやると普通に鹿キレるから

    死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:35

    ヒャハハせんべいをあげる振りしたれ
    おーっそれはオシャレやのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:02

    ちなみにせんべい買った瞬間多勢に無勢してくるけど
    手持ちがなくなったとみなした瞬間一気に去っていくらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:20

    >>28

    喰らえっ

    我が乾坤一擲の尻丸突きをっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:53

    ムフフ一匹だけにあげるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:00

    >>26

    観光客に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    シカの餌ってえのはそこらへんに生えてる芝やドングリで充分なんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:19

    この写真を見なさい
    これは去年夏の奈良旅行で撮ったもの
    なんかもう奈良公園周辺のあらゆる場所で鹿を見かけてびっくりしたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:20

    奈良県民の500億割は鹿ってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:39

    ちなみにコイツらの一見礼儀正しいお辞儀はさっさと煎餅置いてけという見下しのサインらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:47

    最近は鹿せんべい飽きてきたって話じゃなかったっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:49

    よこせ
    鹿せんべいか三角縁神獣鏡をよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:01

    この前ちょうど奈良公園行ってきたのん
    外人の姉ちゃんのカバン漁ってバナナ食べてたんだよね怖くない?
    外人の姉ちゃんも流石に驚いてたんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:09

    コロナで観光客が激減してガリガリになったってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:20

    他地域と遺伝的に断絶しててニホンシカではなくナラシカという別種として成立してるらしいんだよね
    凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:30

    >>38

    神の使いというより強盗だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:50

    広島の宮島にも鹿がいるけど奈良鹿ッとはまた別種なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:43

    >>40

    しゃあけど…残念ながら最近は他所のシカとの交雑が進んどるわ!

    https://www.google.com/amp/s/www.minpo.jp/news/detail/20240221114736/amp

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:52

    奈良の鹿聞いています… 最近増え過ぎて駆除されると…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:35

    >>42

    遺伝学的には別種だそうだよ

    まあ戦後に奈良のシカを6頭譲ってもらったという妙に具体的な話もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:27

    全然動かないから作り物かと思って小石を転がしてみたんだよね
    しつこく追いかけてきてめっちゃ怖かったのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:09

    >>45

    アザーッス(ガシッ)

    イメージが宮島の鹿で考えてたら舐めるなッされて驚いたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:11

    >>43

    まあ気にしないで

    その交雑でまた新なる新種が生まれるだけですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:54

    奈良公園の鹿は殺したら犯罪なるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:32

    煎餅をフリスビーみたいに投げたら犬のように追いかけたりするんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:04

    鹿を殴って失神させて紅葉鍋にしようとして逮捕ッ!
    こんなアホが存在したんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:45

    >>51

    モンキー・ワールドの野蛮人…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:12

    ちなみにコロナ禍での客減のせいでお辞儀を忘れたらしいよ
    無礼を超えた無礼

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:12

    >>45>>40>>48

    お言葉ですがたかが千年ちょっと他の個体群とポポパンしてないだけで別種ではありませんよ

    そもそも他個体群と交雑できる=亜種レベルより下なんや


    適当な事をぬかすなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:34

    >>5

    な…名古屋人ってそんなにヤバいのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:26

    >>13

    言われてみれば確かにそうやな…ってなって笑ったのが俺なんだよね

    実際なんでなのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:46

    なんでって…
    もしかして三店方式を知らないタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:48

    あいつら賢いからね
    公園から誘き出そうとしても出てこないんだ
    自分のシマと自分の仕事を理解していると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:49

    鹿み
    尻ポッケに入れた財布を齧るのはやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:08

    エゾシカに慣れてると奈良鹿は余裕で貼り倒せると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:21

    あいつらアジア人と白人で対応を変えるらしいっスよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:08

    奈良の鹿=畜生
    観光客のベビーカーを漁ってパンフレット食ってる姿に驚いたと言ったんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:48

    >>47 あいつらはまだ奈良の鹿より臆病だからねっ 人を見たらむしろ少し離れるぐらいのシャイさがあるのさっ

    それに比べて奈良の鹿、お前達は何だ?野生を忘れ、人に群れ、それでも神獣と言えるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:48

    修学旅行の時に集合写真撮ろうとしてたら近くで鹿がガチ殴り合いバトル始めてなかなか撮れなかった挙句、目の前で別の鹿がウンコぶりぶり放り出して「くっさぁ〜ウンコの臭いがする〜」と思いながら撮るハメになった
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:06

    >>56

    嘘か真か鹿は観光客と地元の商売人の違いを見分けているという地元民もいるという

    観光客がスマホをかまえると媚びを売るように仕草をするような個体もSNSで見かけたしな ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:44:37

    ムフフ腰なでてやると気持ちよさそうでかわええのん
    ちなみにメチャクチャお触り禁止

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:49:12

    >>55

    さてね

    ただ学習の成果できちんと信号待ちをするのが奈良の鹿なのは確かだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:50:31

    エゾシカ「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:13

    修学旅行でもう煎餅持ってないのに迫られて怖かったのは俺なんだよね
    ボケーっもう持ってないから来るな言うとるやろうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:01

    >>69

    買ってきたらええやん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:38

    >>69

    鹿煎餅の残り香に反応したのだと思われるが… >>69お前が生け贄になれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:45

    >>53

    なんかわかんないけどこのスレで吹き出したんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:52

    >>60

    奈良行ったとき子鹿かと思ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:19

    嘘か誠か知らないが気を抜くと即死攻撃しかけてくるという犠牲者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:30

    >>71

    あいつら嗅覚もいいのか分からないんスけど、修学旅行の時に同級生のメスブタのスカートに付いた煎餅の欠片も食いに行ってて笑ったんスよね

    あっこいつらワシの手も鞄も噛もうとしてる マジ逃げる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:14

    ワシこいつらに会いに家族旅行でいったけど煎餅だしたら多勢に無勢だいっけーしてきて面白かったんだよね
    多分日本で鹿に群がられるところなんてここだけなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:07

    ナラシーカ
    後ろから音もなく忍び寄ってくるの本当に怖いから止めてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:14

    >>67

    待てよ、名古屋人だって過半数はまともな運転をしてるんだぜ?

    ま、たまに直進レーンに車が並んでる時に右折専用レーンを走って先頭に出ようとするマジもんの蛆虫がいるからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています