でもね俺胴元が大谷に接触した世界線見てみたいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:15

    胴元「あのう?通訳通してやってる掛け金返して欲しいんすよ…」

    大谷「掛け金ってナンダ?」

    胴元「えっ」

    大谷「えっ」

    みたいな双方頭を抱えるコントがあったかもしれないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:52

    既に詰んでる状態なのに悪足搔きする姿は醜いっ

    さっさと投了しろって思うね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:30

    >>1の状況を想像したら腹筋がバーストしそうになった

    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:49

    もしかしてあいつって逮捕されなかったら
    反社の手により荼毘った姿で最終的に発見されるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:58

    しかし…接触してたらその瞬間をカメラに収められてジ・エンドだったのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:28

    >>4

    下手こいたら獄中でそうなりそうなレベルなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:00

    >>5

    待てよ、ショーヘイから警察に『こんなことあったんスけど…』と通報すれば多分大丈夫なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:33

    反社胴元屈辱
    フィジカルモンスター大谷に正当防衛KO
    身柄はFBIに晒される

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:02

    >>7

    ショーヘイからしたら「相棒が借金をしていると言って金を取ろうとしてきたメチャクチャ怪しいオッサン」だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:33

    メリケンの刑務所って野球見れるんスかね
    屈強な囚人男たちもオオタニの応援に行ける日を夢見てお勤めに励むと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:43

    これ胴元も回収無理だから40億ぐらい損失抱えてるんスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:18

    アメップ反社に回収不可能の20億の損害を与えた強き者…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:23

    つ、通訳ってすげぇ仕事なんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:05

    >>10

    勿論むちゃくちゃ禁固刑喰らってるやつ以外はテレビ放送は見られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:57

    >>5

    もしかすると胴元も賢いからムショにぶち込まれる選択をとるかもしれないね

    回収不能とわかった時点でjail or dieなんだ悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています