黙っていればチピチピチャパチャパ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:22

    ここだけ幼少期にミネバが歌番組でチピチピチャパチャパを歌っていた世界線
    なおバックダンサーは一年戦争を回避したザビ家とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:03

    王家の子供が子役タレントやってるのそれっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:48

    顔がいかついキシリアやギレンやドズルがバックダンサー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:49

    >>3

    いや、ドズル麾下の宇宙攻撃軍からダンサー募ったのかも

    マツナガさんやガトーとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:12

    >>4

    マツナガさんは元ネタPVのバックダンサーの服が似合いそうな気がしないでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:42

    >>4

    どっちみちいかつい系の顔じゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:30

    >>6

    ガトーはまだ何とかイケメン枠に…無理か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:01

    寧ろ厳つくないジオン側の男キャラってバーニィぐらいしかいない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:25

    あのチピチピチャパチャパ踊っていた殿下が言うようになりましたな
    バックダンサーとして私も誇らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:41

    >>9

    このフルフロンタルはシャアの残留思念が取りついているんだろうか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:41

    幼い頃は口パクで成人した後になんかアースノイド中心に爆発的に人気になって一役時の人になるミネバ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:13

    マッちゃんはまだセーフ側じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:01

    >>12

    まだ目付き怖くないからセーフか?

    ギレンやデギンはアカンだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:21

    >>12

    マツナガがあの服着てると農家のおっちゃんみたいなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています