チェンソーマン読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:25

    このコマ思ってたよりかなりアホなシーンだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:15

    急に宛がわれたバディが巨乳だったので全てを受け入れた主人公の図

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:29

    有名な場面ほど大抵アホなシーンなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:58

    >>2

    なお

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:40

    パワ子の嘘がここまでとは
    当時のデンジは思いもよらなかったのであった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:02

    「原作読んだら全然笑えないシーンだった」ってあるけど
    これに関しては原作が思ったより笑えるシーンだったパターン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:06

    ネットで有名そうなのだと永久機関とかシャークネードあたりも見た目の通り明るいシーンだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:28

    >>6

    止まるんじゃねぇぞとかライナー関係全般とかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:48

    あと光の力も主人公が火達磨になってるシーンだけど笑える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:19

    そらこんだけデカくて可愛い子が相棒だったらね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:21

    人によってはタコピーコラを先に見てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:45

    >>9

    光ん力はサンタじゃなくてデンジが悲鳴あげてるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:17

    思ってもなかったとこで笑わせられるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:33

    デンジがはっちゃけてるの見るのは楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:53

    デンジの全力で馬鹿やってて
    あーコイツ馬鹿だなと笑ってたけどパワーのパッドバレのデンジはそれどころじゃないショック
    受けてそうなんだよねそこも含めて面白いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています