芸能人は1億%エゴサしてるって怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:41

    本人は見てない前提での書き込みを本人が見てるなんてもう芸能人の話なんてできないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:16

    女性アイドルに対する変態系発言はエゴサに引っかかるようにやるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:54

    本人に見られて困る書き込みなんて鍵垢とか本人が見えないところでするもんだろ
    怖くて書き込めないと言うのなら書き込まないほうが良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:43

    誰かに見られて困るものを誰でも見られる場所に置くんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:48

    5ch見てること公言してる芸能人はいるからな。
    あにまん見てる芸能人もたぶんいる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:02

    >>7

    普通の発言なら普通は困らんよ

    本当に普通ならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:55

    >>9

    表に出て活動してる分際で

    自分がされたら嫌な評価されたら嫌です

    なんて虫のいい思考回路してる厚顔無恥なんて想定する必要ないよ


    じゃあ表に出てくんなよって話

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:32

    そして>>10は書き込む側にも言える話ね

    本人に見られたら嫌な書き込みなんか表立ってするもんじゃねえんだから一生黙っとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:16

    何を言ってるかよく分からんがそれは誰に向けた配慮なんだ?

    誉められてる推し?それともその人のファン?

    推しの人が誉められる事を嫌だと公言してるなら見えるところで誉めるのは悪口を言っているのと同じだから控えるものだが公言してないなら世間一般には誉める事は表に出せる普通の事だぞ

    ファン同士でなにか言ってるならその人かその界隈がおかしい

    とてもじゃないが配慮すべき人間には思えないよ

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:25

    ネットでの発言なんて誰でも見れるのに見られて困るの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:03

    >>9

    「〇〇さん可愛い」程度ならいいのでは?

    「〇〇はクソ」とか言い出すから問題なのだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:43

    例えばだけど女性お笑い芸人が「面白い」ではなくて「可愛い」と言われるのは嫌とかそういうようなことなんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:30

    ちょっと様子のおかしい人が紛れ込んでますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:43

    >>17

    まあ中身を見て欲しいってのはあるよね、容姿が優れてるってのは良いことばかりじゃない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:56

    トーク力が評価されてお笑い芸人やってるけど実は女優になりたいですみたいなのだったらどうすんの?
    面白いですって書いても向こうからしたら違うそうじゃないってなるし

    もしかしてそういうの全部考慮したら何も書けないって話か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:33

    可愛いって言われたくて活動してる人はどうなるのよ
    かっこいいでも面白いでも良いけどさ
    本人が嫌って言ってない限りそれらは褒め言葉なのが普通で言うべきじゃないなんて言われる言葉じゃないぞ
    その時点で普通の考えからズレてるよ
    言うべきじゃ無いのはそれが嫌って言われた時で誉めたら嫌かもしれない!で動くのは妄想が過ぎる
    そんなんで動いてたら名前呼ばれるの嫌かもしれない!でその人に言及する全てが言えなくなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:35

    >>9

    俺がお前の推しはお前らファンが見てる事を嫌がってるかもしれないから推しの事を考えて見るの止めろって言ったら馬鹿だと思わない?

    それと同じようなレベルの事言ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:25

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:25

    変な人のレスまとめて消えてて草
    BANでもされたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:15

    自分で消して被害者面したいんやろ
    知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:34

    なんというか本人が見てない前提の書き込みを本人に見られるってのは
    製品を本来の用途以外に使われて事故が起きても、責任は負えないのと似ていて
    本人が見てないことを前提にしてるから、もし本人が見てショックを受けても責任なんか負えねえよ
    って感じなんだよねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:51

    他人が自由に見えるネットに書き込んでる時点で見られるのを想定してないは通らんだろ
    ちらしの裏に書くなら自由だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:54

    >>24

    漫画名教えて

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:20

    同好の志だと思ってフォローしてたらよりによって本人だったとかあったのでもう諦めている

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:10

    >>29

    しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています