ありとあらゆる存在の中で最強なのって…ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:39

    ティラノサウルス(学名:Tyrannosaurus)(別名:ティランノサウルス、チラノサウルス、タイラノサウルス、T-REX)(漢訳:暴君龍)(中国語訳:暴龍、霸王龍)…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:07

    いやセイスモサウルスですね(パァン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:10

    ティラノサウルスはですね…実際は毛が生えててスカベンジャーで足が遅くて鳩の鳴き声なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:27

    >>3

    出たな説の一つをさも真実のように語るマネモブ

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:04

    お言葉ですが絶滅したので弱いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:05

    >>3

    あわわお前は世界で一番有名なアンチ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:27

    ティラノサウルス…強いと聞いております
    「ティラノのロマンがなくなっていくんだァ」と嘆くマネモブ達を尻目に考察や考証が進むほどその強さに関しては盛られていく一方だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:53

    ギガノト…雑魚

    ジュラシック・パークとかARKではティラノ超えの化け物扱いされてるのになあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:55

    >>6

    君消す

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:11

    >>7

    考えれば考えるほどメチャクチャ強かったと思われる証拠しか出てこないんだ

    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:40

    >>3

    怒らないでくださいね

    1.2m程度の小型種に羽毛が生えていたからって10mを越えるティラノサウルスにまで羽毛生やしたらどう考えても暑すぎて死ぬじゃないですか(最新研究のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:58

    これでも学者は慎重派でね
    化石の骨折が治った痕から群れで行動し怪我をした個体が治癒するまでエサを分け与えたりかなり高度な社会性がある事がわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:35

    骨が軽いとか力が弱いとか言われるけどね、自分より大きい獲物を狙っていたギガノトサウルスも強いには違いないんだ、マネモブに愚弄されるいわれはないんだ

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:33

    >>13

    ウム…マジで擁護不能なのはスピノサウルスの方なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:55

    アンチはマイナスしか信じないし信奉者はプラスしか信じないそんな空想上のティラノ何某を不憫に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:19

    >>7

    いつの間にか「実は地球を粉砕できた」とか言われ始めるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:39

    ダスプレトサウルスについて教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:51

    >>14

    そもそも陸で肉食ってないので負けたとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:58

    >>16

    “ティラノサウルス”の“インフレ”!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:23

    このアロサウルスを見なさい
    基本的にティラノの廉価版とかワンランク下のちょうどいい恐竜扱いされるかわいそうな存在なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:43

    >>13

    アロサウルスとかも顎よく開くから上顎を叩きつけて狩りをしてた説があるんだよね

    ギガノトサウルスもぶちかまし主体説があるのでサシなら案外ティラノより強いかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:45

    >>20

    ◇このサウロファガナクスは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:13

    ティラノサウルス…
    最強だと聞いております
    神話の神も物語の最強キャラも常識的に考えてティラノサウルスにムシャムシャされたら終わりだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:05

    パキケファロサウルス…すげえ 実は頭蓋骨柔らかい説はデマだけど頭突きのせいで首にダメージがいってる説は本当だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:00

    >>23

    ウム…宇宙以上の大きさとか世界を破壊できるとか全知全能とかなんかよくわかんないけど食べちゃうんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:08

    >>25

    なんやなんかかわいい表現やのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:51

    >>24

    頭突きしたりヘドバンしたりする系の動物…すげえ

    反動を減らす性質はあるけど結局ダメージで死ぬし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:48

    >>27

    頭なんてあらゆる生物の弱点なんだ

    武器に使わない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:50

    >>25

    食べちゃったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:47
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:53

    >>29

    食べちゃったんスよ

    うえーっ人間の肉不味いよーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:19

    >>30

    こんな哀れな生物…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:27

    >>32

    もっと哀れな生き物がたくさんいるのでなんでもいいですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:28

    オレグリムロック…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています