アタシがホンモノのトリプルティアラを見せてやらァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:07

    桜花賞dice1d11=5 (5) バ身差

    オークスdice1d11=9 (9) バ身差

    菊花賞dice1d11=7 (7) バ身差


    ※11が出たら大差勝ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:05

    おートリプルティアラじゃん

    →菊花賞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:29

    おまえ学科の授業寝てただろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:33

    ティアラ放棄して菊?!
    バケモンの変則三冠で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:57

    いったい何時の時代の人間だ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:38

    なんか花の名前だしこれがティアラ三冠目でしょ!ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:44

    >>6

    桜、樫(楢)、菊

    ボタニカル3冠よし!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:53

    八大競走でもない秋華賞なんか認めねえ〜〜〜〜〜〜!!!
    っていう厄介ティアラウマ娘かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:19

    菊を7馬身で勝つ牝馬とか化け物確定なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:33

    ウマ娘世界だとトリプルティアラの最終戦は元々菊だったって明言されてたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:39

    >>8

    そういやなんでクラシック側は3レース認定されててティアラは秋華といいエリ女といい八大競走からハブられたんだ?


    無知な質問かつスレの趣旨から外れてて申し訳ないが有識者がもし暇ならレスしてくれると嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:44

    >>9

    なぜ皐月とダービーを走らなかったのか、走ってたら史上初の牝馬によるクラシック3冠だったのにって絶対言われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:43

    秋華賞がアニメ2期のテイオーのいない菊花賞みたいになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:45

    >>5

    >>10


    >>11だけどもしかしてこれ?

    他の国でもあるらしいけどセントレジャー格が事実上の交流戦だった時期があって

    んでエリ女なりができた頃にはもう八大競走って概念が半分蒸発してたみたいな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:18

    実際これやったら菊登録で炎上しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:34

    もしかしたら長いほどよく走る馬なのでは?一度試してみよう
    で元馬は走ることになったのかもしれない
    それはそれで陣営が好奇心旺盛すぎるのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:31

    >>11

    歴史の深さじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:00

    仮にクラシック二冠馬がこのおひんばに負けてもこの着差なら逆に負けたこと叩かれるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:22

    菊でこの結果でもその後に故障でも見つかるものなら炎上まったなし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:17

    ジェン子がゴルシの菊花賞に出る的な感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています