ユメ先輩何にでも騙されるなあ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:15

    (もしかして婚姻届出して「ここにサインしてください!」って急かせば書いてくれるか……?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:23

    やる金ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:43

    やったらやったで顔真っ赤にして馬鹿なんですか馬鹿なんですねっ!?ってキョドりそう
    成立しれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:13

    未亡人ホシノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:32

    >>2

    婚姻届けだけなら無料やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:39

    心臓バクバク鳴らしながらお馬鹿!引っかかりましたね!って言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:17

    でもホシノちゃんは病める時も健やかなる時も先輩のこと思ってくれてるし両想いだね〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:32

    >>6

    実は全然騙されてなくて完全合意だったのにこの台詞のせいで「そ、そうだよね……嘘、だよね……」となるユメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています