ブエナコラとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:55

    🌱で延々と擦られ続けている謎の画像

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:37

    あにまん最大の輸出品よな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:10

    もう2年以上前なんだよ
    2年以上前…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:30

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:49

    完成度たけえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:51
    ウマ娘裏技!簡単で   す!|あにまん掲示板簡単です!bbs.animanch.com

    多分あっちの人達はあっちで作られた物だと思ってるんだろうなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:49

    ドヤコンガじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:18

    牝馬語る時によくスレ画になってるイメージある
    あとオルフェ発表の時は画像の子がソワソワしてたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:25

    やっぱりかわいいな
    このままで来てほしいけど色々変わってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:11

    シーザリオが出てきたし本家実装するまではずっと貼られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:36

    🌱の方だとスターズオンアーススレは大体このスレ画な印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:40

    どうやって作ったんだろう
    やっぱり3Dモデルから作ったんかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:45

    2年以上酷使されてガビガビになりすぎてるべ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:51

    昔コラ作ってたけどとにかく時間かければ3Dじゃなくても出来ると思うけど相当大変だろうなこれ
    フォントまでちゃんと再現してるの偉すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:55

    原画からの落とし込みが完璧すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:25

    幻覚関連ネタとしてはあまりにも完璧過ぎた
    ブエナとゆかりのある子を応援するのにもピッタリの画像だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:10

    >>16

    可愛すぎる


    このままのデザインで来て欲しいけど無理やろなぁせめてスペっとしていて欲しいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:09

    幻想ウマ娘の中だとそのままのデザインで来る可能性が割とある存在ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:35

    >>13

    随分前だからうろ覚えだけど別スレで水着スペの画像にコラしたみたいなことを言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:30

    >>20

    割と地味な馬体→本体は割と地味なビジュアル

    圧倒的一番人気率&アイドル的人気→アイドル風の衣装

    ってコンセプトなんだとしたら割と良いとこ付いてると思うし

    このコンセプト自体が変わらない場合仮にビジュアル大幅変更があってもそんなに印象は変わらなそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:08

    >>6

    まあウマカテのネタの8割は🌱産だし

    向こうで作られたネタやコラをこっちオリジナルのだと思ってるまん民よく見るから向こう側が勘違いするパターンもあるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:45

    最近だとキタちゃんがドス持ってるやつも完全に出身の🌱のネタだと思われてるしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:16

    >>23

    某カテのダイヤちゃんのぬいぐるみも擦り始めたのがあにまんの某モブ達か🌱のお兄さま達か某カテの民でも定かではないらしいからな

    まあオリジナルとか起源とかどうでもええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:07

    ねばいもの広がり方はホラーみたいで正直怖いよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:08

    まぁネット掲示板のコラ画像とかで起源主張とか時間の無駄だからな互いに好き放題使えばええねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:51

    >>24

    あれの原型が確か別の漫画のやつだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:02

    起源主張は稀にだいしゅきホールドみたいな無様晒すからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:16

    >>29

    あれ以降だいしゅきホールド使いづらくなったのマジで許さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:17

    >>12

    🌱だとブエナ×スタオン

    あにまんだとスタオン×リバティ

    とかいう謎の棲み分け

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:43

    ミラクル実装前の幻覚ミラクル育成ネタという大作があるけどあれ作ったのもブエナの人なのかな
    ブエナかミラクルかどっちか忘れたけどメイキングも後日投下しててかなり凝った作り方してて笑った記憶がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:17

    件のスレはブエナだけで凄いのにそれを話の振りに持ってくる胆力よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:35

    ブエナコラはオーパーツレベルで完成度高いコラをフリに使ってのオチだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:30

    そういえばトプロ実装前は幻術使いが出没してたなと思い出した、実装されたから成仏したかな…
    まあブエナコラは幻術超えて人体錬成クラスだよな
    オルフェ育成実装したらいきなり謎のマスクウマ娘錬成とかしれくれないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:03

    >>31

    あっちのンアーちゃんも秋華賞の前までは桜樫会においでおいでと手招きしてたんだがね

    秋華賞の後からはすっかりリバティに絡まなくなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:08

    昔は職人がたくさんいたのにXで盗作したやつが出てきたからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:49

    コラではないけど🌱ネタだとスペがジャミになってるやつ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています