ウマ娘魔改造?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:55

    たまにクリオグリ(初期追込D)を追込で走られるような適性や進化スキルを無視したのを見かけるけど強いもん?
    この魔改造は強い!とか推しのために頑張った!というのがあったら教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:54

    川崎LOHは推しのアヤベさんと黒キタを出したもん
    黒キタはキャラがいなさすぎて出さざるを得なかったもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:34

    魔改造については逃げタイキみたいにやりたいことが明確かつ十分な資産のもと行う改造なら真面目にありもん
    進化スキルを無視するのは本来の適性距離だと激戦区すぎて弾かれるからって消極的な理由も多かったりするもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:29

    クリオグリの追込は魔改造とは言わないと思うもん
    距離or馬場適正Gが呼ばれる対象じゃないかもん
    上でも挙がってるけど川崎記念LOHは中距離のお陰で魔改造候補が豊富でカワカミ水着タキオンシャカールとか構成できて楽しかったもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:53

    これは川崎記念LoHで英雄譚のために出したタマ
    これまで(短距離も)コンプ済み

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:50

    EとFで大きな壁があるので
    魔改造と呼べるのはFからかなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:34

    適正Eまでは因子10以上積めば適正Aに出来るから魔改造とは言わないもん
    適正F以下のキャラをSまで持っていくのが魔改造もん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:27

    極論距離は積めるだけ積めば確率上がるからしやすいもん。馬場の魔改造は距離因子に限りがあるから辛かったもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:35

    ウララチャレンジみたいにどっちもGの場合はさすがに無理もん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:18

    lohの最終戦同じウマばかりで、オペラオーが1人だけいて応援した、勝った訳じゃ無いけれどこういうのは楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:31

    お前ダート魔改造もん
    無課金時代には世話になったもん
    大逃げ単独でできるから先頭キープしつつスタミナ食い過ぎないのがメリットだと思うけど実用性は知らんもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:36

    トーセンジョーダン通常はマイルで輝くもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:31

    マイルチャンミ用ウララだもん。これ作るの大変だったもん。
    パートナーID 219881193

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:44

    >>12

    固有が有効になるの東京だけじゃないかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:37

    >>13

    芝A以上だけど、サポカ未完走などの原因で消えていったウララちゃんたちだもん。移籍とかして少なくしたけど、育成回数は150回ぐらいだと思うもん。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:58

    ウオッカをは好きだけど差しって言うのが信用ならんから遂に追込Fからの魔改造に手を出したもん、確率にかなり左右されるのがアレだけど単純に頑張ったもん
    強いかどうかは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:17

    以前追込でテイオー(賞)勝ったターボがいたもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:08

    チャンミで見られる魔改造からしか得られない追い比べはあるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:49

    一番キツかったのは高松宮記念の時の逃げエルコンドルパサー
    Gじゃないけど逃げE短距離Fは地獄すぎた
    チャンミ始まってから先行のまま中盤盛る方が遥かに楽だと気付いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:07

    LOHのためのダスカ魔改造はした。
    今のところ称号取るくらいは困らずできてる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:05

    強い魔改造ってどんなのがあるもん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:13

    >>16

    ノーマルウオッカなら豪脚的には追い込みの方が良いと思うもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:57

    >>21

    魔改造の定義が適性F以下からの仕上げとした場合明確に強いのはかつてのハロウィンクリークとかだと思うもん 目標の都合正真正銘の魔改造かつ苦行だけどもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:55

    ダート中距離のチャンミの時に「1回だけやってみるもん」の気持ちで魔改造チャレンジしたらダートAになったフラッシュだもん

    結果? 聞かないでほしいもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:00

    >>24

    反映されてないもん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:48

    今推しのヴィブロスを5月LOHに出すために長距離魔改造してるもん
    長距離Aにすらならなくてやっぱ辛いけど頑張るもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:23

    今はシナリオで上がるステータスのインフレでそこそこ時期の経った距離Cくらいなら押し勝てたりするから
    通常シナリオでの場合も以前よりはだいぶ負担が減ってるもん、むろん共通シナリオのほうがやりやすいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:23

    距離だけだけどデジタルを短長距離走らせる為に頑張った事はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:54

    君も魔改造ルムマに参加しないかもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています