【CPネタ・何でも許せる!人向け】Rabbit小隊に同期の男子四人組を生やしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:32

    大丈夫?これSnake小隊って名前じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:04

    ミユを認識できるのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:11

    個人的には小隊の2番手はサキと違ってハッタリとか銃以外の兵器も使っていてほしい

    あとツンデレだったら嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:46

    「・・・どうした?」
    「別になんでもない」
    コイツはたまに私のことを見つめてくる。私を見て何を考えているかわからない変なヤツだ。
    「SRTって廃校になるんかな?」
    「連邦生徒会長は失踪したが何とかなるんじゃないか?」
    「そっか」
    コイツは愛想が悪いし最低限の会話しかしない。ミヤコはツンデレだとかコイツの小隊長はイチャイチャしたいだけだよとか言ってたが・・・
    「私とイチャイチャしたいって本当か?」
    「ブフォッ!」
    途端に飲んでた水を吹き出す。やっぱり変なヤツだな
    あとで続き描きます。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:34

    卯の対なら……酉?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています