思ってたのと違うテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:34

    メインの大型モンスターが蘇生されて戦うテーマかと思ってたら出た時から今までずっとソリティアするテーマ
    なんならAGOVからはコナミも完全にそれ推奨してるしライカも完全にソリティアだった

    けど見た目もそんなところも好きなのでサブプランになるような爬虫類EXください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:48

    メインの大型はそれはそれとして界闢からリンク展開するデッキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:31

    テーマのエース
    爬虫類とは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:29

    >>2

    ビシバールキンからリンク

    黎溟界闢からリンク

    やること変わらせず強化してビシバールキン捨てさせるってすげえなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:31

    蘇生条件が厳しい割にリターンがささやかすぎる
    黎明速くきて欲しいけどビシバ禁止のMDの爬虫類がどうなのかは知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:11

    >>5

    一応黎明使うならビシバールキンはもう用無しな気がする

    EXパンパンだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:44

    王と妃の制圧はややこしすぎて使用者ですらよく覚えてないという

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:43

    オグドアビスだけはなんかまくり札として使えそうだからもうちょい後攻でも動けるようにならないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:11

    >>8

    オグドアビスの除去はエジプトの神モチーフレベル10っていう遊戯王では強すぎる立ち位置に負けてなくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:01

    アポピスモチーフの蛇レベル10いつかきて欲しい
    けどなんか罠に貶められてんですけど!
    おのれラー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています