アニポケ出禁組

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:11

    いつになったら解禁してくれるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:40

    いつかでるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:12

    未登場を出禁というそのナンセンスはなんなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:00

    先生たちは公式立ち絵もないのが辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:39

    「レホールはアニポケに出せないレベルだからな…」とか言って欲しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:13

    それぞれイベントはあると思うんだけどな 特にタイム先生なんかはジムリとの繋がりもあるし校長の補佐みたいなこともやってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:31

    タイム先生はライムさん絡みでワンチャン…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:45

    出禁ではないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:50

    >>3

    発売してからも「内定」という言葉を使うレベルの連中だぞ

    勝手に同一人物して悪いがこういうの絶対同じところの人だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:11

    本当に出禁食らってるポリゴン系に喧嘩売ってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:00

    >>10

    ぶっちゃけ内定という表現自体ほぼ全員が使ってるし出禁もさしてナンセンスではないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:19

    まだ1話しかやってないのに出禁って……笑

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:48

    出禁って一回登場したけどその後機会が与えられない場合に使うんであってスレ画は未登場としか言いようがないんでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:00

    出禁とか内定とかリストラとかいう言い方好きじゃないな
    かといって丁度良い言い方が浮かばないが
    参戦とか未登場でいいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:59

    真の出禁の味を知らない若造ポリねぇ

    いやまあこいつも一カットだけなら何回か出てるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:04

    >>15

    どうして未登場がちょうどいい言い方にならないんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:19

    おう地上波に誰一人として出てないヒスイの人々に対して喧嘩売っとるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています