割と嫌われてるってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:39

    キャラの悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:48

    腐媚びした後にスケベキャラ出したらま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:57

    ガチで評判悪くて一発退場ッ食らっても令和のコンプラ的に許されなかったんだな…で暗黙のネタとして始末を終えられる強き者なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:44

    誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:35

    >>5

    スケベ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:03

    すけべキャラは嫌われるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:52

    嫌われてるってことは令和の誌面には必要ないってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:45

    >>8

    隠しても仕方ないから言うけど

    そうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:51

    こいつ嫌ってる奴ヒロアカの峰田もガチで嫌ってそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:57

    やばっ、ちょっとおとどすのキャラに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:07

    こいつがスケベ展開を全て引き受けることによって主人公のそういうことに大して興味ない設定が守られるんだ
    感謝しながらヘイトタンクにしたほうが良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:27

    >>10

    こいつはルックスがね…

    峯田の方はまだマスコット感があるからマシに見える

    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:35

    年頃の男子女子の性欲はワンピのルフィくらいがちょうどいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:02

    ここで腹筋バーストしたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:55

    ワシが中坊の頃の同級生に似てるんだよね
    ふぅんいつの時代もスケベはいるという事かァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:05

    イケメンのスケベならまだ許せるけどブサイクのスケベなんてキショいだけなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:41

    >>15

    笑う前に誤用が気になる…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:48

    >>12

    欺瞞だ

    初恋が多由也の時点で欺瞞に満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:01

    >>13

    えっエロガキ系のキャラをガチで嫌ってる奴なんて居るんですか

    はっきり言ってそれって病気だからお前おかしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:56

    腐展開なら文句言わないのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:13

    これで露骨にアンケ減ったら嫌でも出番無くしてやりますよククククってなるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:17

    >>21

    キッショ(キッショ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:32

    >>20

    そりゃまぁいるんじゃないスかね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:57

    >>22

    いや鳥塚ポジに収まることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:47

    >>22

    2,3ヶ月のペースで出てくるものだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:41

    個人的には毒にも薬にもならないような配慮よりは毒毒しい方がパンチが強くなっていいと思う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:53

    しかし…功績は確かにあるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:56

    若干悲しい過去持ったアル中のおっさんとヤンデレストーカーホモと大概なサブキャラ出してきたのに今更中坊くらいでヘイト来るもんなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:36

    >>27

    ウム

    峰田もクソスケベだけどブッ叩く台詞回しが辛辣を超えた辛辣だからむしろ好まれている面もあるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:41

    >>9

    はっきり言ってコンプラだから退場だよ、お前

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:12

    やっぱぬいぐるみペニス症候群は怖いっスね
    TEDって今もう放送できないんじゃないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:34

    >>32

    そもそも地上波で放送された覚えが無いんすけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:44

    別に嫌いじゃないしスケベネタも良いと思うんだけど
    こいつがホッさんとかロボみたいに馴染むイメージが湧かない
    ガヤをやるにしろアクが強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:58

    同じ週に鵺でラッキースケベやったけどアレもやっぱり怒られるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:14

    >>34

    伝伝伝伝伝伝伝伝伝伝!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:59

    >>35

    ハッキリ言って鵺はメスブタ人気ないから

    お前死ぬよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:53

    >>36

    RADWIMPS…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:54

    催眠に弱いエロ婦警とエスパー覚えたいエロガキ
    これって……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:14

    >>1 >>28

    教えろ 作品の詳細を教えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:22

    >>28

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:35

    >>33

    ったく 調べてからレスしようよ ほらよ(wikipediaペタペタ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:37

    >>36

    ◇あっちゃんいつものやったげて…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:20

    >>13

    ホンモノが釣れてて笑ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:34

    >>23

    ところでこれは龍継ぐ何話の語録なのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:44

    しゃあけど…羞恥心とか無さそうなポン巡からこのリアクションを引き出せたのは認めたいわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:41

    一人でこういうのに正義のアンケ複数送ってそうなのが釣れてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:42

    >>45

    267話なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:20

    あにまんにすら下ネタ好きを全てオッサンという事にしたいアホがいるからね
    相手にしない方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:03

    >>48

    ウルトラスーパーデラックスマンの趣味を思い出したのが俺なんだ

    (東京都のマークが卑猥だとかで世直しと称して正義のお手紙するのが趣味の人)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:25

    >>5

    透視がほしいと思っているマネモブや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:31

    なんスかこいつ
    うんすた?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:53

    昔はスケベキャラの一人や二人許されてたのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:00

    >>13

    すいません

    峯田もキモいんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:17

    >>28

    矢吹神みたいな手法で見事やな...

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:53

    >>56

    お言葉ですがこれはコラですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:28

    >>57

    ◯す...

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:31

    今回の話のネタがネタだったから今後コイツが出禁になってもま…なるわな…でスルーできるんだよね 沼先生強くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:42

    でもね俺コイツ好きだから3カ月に一回とかでもいいから出てほしい人間なんだ
    まっコンプラ的にアウトで退場ッ食らっても面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:54

    >>46

    これ見るとやっぱり必要だなって思ったそれがボクです

    神経質なメスブタ読者の意見なんてスルーでいいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:30

    そもそも作劇中の役割何なんスカこいつ
    意味も無いセクハラ野郎なら嫌われても仕方ないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:21

    >>62

    おっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:55

    >>60

    オリンピックと同じように4年に1回でいいと思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:57

    >>62

    スカって

    ま、まさか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:08

    スケベ役というヘイトタンクを担うことでワシらにメスブタキャラのげきえろなシーンやリアクションを引き出してるんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:20

    俺なんてヒロインをセクハラキャラにする芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:54

    こういうギャグとかバトルものならいいよ
    ToLOVEるの校長は絶対許すな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:33

    >>62

    お言葉ですがこいつが無意味ならあなたの大好きなキャラも無意味ですよ


    真面目に言うなら超能力のいち側面である透視の使い道を表現するきっかけになるキャラなんだ

    スケベに使う必要ないとか言いそうだからあらかじめ言っておくとそれはあなたの好みでしかないんだよねくやしか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:10

    >>62

    『超巡はカスだが超能力を悪用するのはガキッ相手のインチキ程度でスケベ他の犯罪的な使い方はしない』という事を担保するキャラと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:14

    >>50

    「今のジャンプにスケベ求めてるのはオッサンだけ」みたいなレスしてるのは9割方メスブタじゃないかと勘繰ってしまう それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:10

    >>62

    読めばおそらく超能力のバリエーションとしての透視を使うきっかけという役割ということは分かると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:25

    >>71

    へっ

    何が下ネタはオッサンや

    その下ネタの塊のオッサンの子種がなかったら生まれなかったくせに


    と言ってやればいいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:35

    >>64

    日暮……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:08

    事故な流れを見て改心しない辺りスケベ力が強すぎて登場すれば下ネタ回になるのは確定ってキャラだと思ってんだ
    そしてレギュラーキャラとして登場する頻度で下ネタ回を見たく無いってだけなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:32

    別にエロガキなのはいいんだよ
    問題は…スマホで無修正がいくらでも見れる時代に「昭和のスケベ」をありがたがる感性があまりにも不自然で記号的なことや
    なんなら昭和のエロ本それ自体さえネットで探せば落ちてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:00

    >>74

    ウム...

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:38

    >>72

    現代文0点とかじゃないかぎりはさすがに分かるよねパパ

    そんなこと言い出したらこのスケベガキの役割が分からないならギャル子も役割無いんだよね現代文0点じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:13

    正直苦手よりのキャラだけど禁断の帰れ三度打ちで腹筋がバーストしたから消えろとは言わねーよ
    けど情報量で胸焼けしそうだからたまに来るくらいにしてほしーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:42

    >>78

    ギャル子は一部の人が好きだから別にいいヤンケ シバクヤンケ

  • 81未読6224/04/16(火) 18:23:48

    >>69 >>70 >>72感謝するよ キャラの概要を知って完全復活だ

    >>65は何を意図したスレだったのかを教えてくれよ スカは変換間違えたのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:59

    >>76

    ウム…思考が成人のそれで独立した人格に見えないんだなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:38

    >>62

    ギャグ漫画なんてモン一発キャラの1人や2人いるもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:16

    >>71

    銀魂読んで育ってそうなクセしてスレ画みたいなのに拒否反応示すメスブタはダブスタだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:47

    >>76

    まあスマホでもフィルタリングとかあるけど、それこそ突破法はいくらでもあるしそこに浪漫を見出すエロガキもいくらでもいるんだよね

    自分と年代の離れたキャラを描くのは難しいのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:59

    >>76

    スケベ心を否定されておおっぴらにスケベを出してた昭和を持ち出してるだけで、昭和のエロそのものをうらやんでいるとかではないと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:19

    >>84

    ふうんメスブタダブスタという事か

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:15

    >>62

    役割ガーって言いだした人で「自分が気に入らないから役割に疑問を呈している」人は個人的に体感8割くらいなんだよね

    役割って言葉が浮かんだら一度立ち止まることをお勧めしますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:40

    >>76

    少年誌だからこそ映えるスケベ描写の妙味は分かるまい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:30

    ネタをネタ分からず同調意識で叩いてる奴も一定数いそうてか最近の叩きが起こる奴は大抵そうなんじゃないかって思うんよな自分の頭で考えてないっていうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:41

    >>90

    もしかしてカテゴリ間違えたタイプ?

  • 92未読6224/04/16(火) 18:34:15

    >>78 >>88

    あの、自分ただこのキャラがどんな奴か知りたかっただけなんすよ

    そこまで言わないでもらっていいですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:14

    >>92

    ここまで言われるのは可哀そうでもある一方、こう言われるくらいには今回の彼の役割に疑問を持つのはちょっとおかしな人なんだ


    あなたは "ひみつ道具を出す理由付けになるジャイアンやスネ夫の役割に疑問を持つ人" ですか? (ひみつ道具→超能力)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:56

    >>92

    己の悪因悪果を呪え

  • 95未読6224/04/16(火) 18:43:49

    >>93

    ひみつ道具を出す理由付けになるってことは、それが役割ってことやん

    表現が悪かったのは謝ります どうもすみませんでした

    そもそも俺は説明見て納得したんだぁ この話はここで終わりにしてもらおうかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:54

    >>89

    実際「フィルタリングのかかってないニュースアプリからブラウザ機能に飛んでエロ動画見る」みたいなリアルなことやっても全然面白くないよねパパ

    このくらいファンタジーでいいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:00

    >>93

    読解力に気を使ってカッコで補足しているのに笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:46

    >>96

    リアル感は必要になるけどリアルである必要はないってやつだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:00

    この回自体は面白かったけどキャラとしては別に面白みがないと思ってるから別に二度と出なくていいと思ってる
    それが僕です
    斉木の鳥束ほど突き抜けたクズでもなく中途半端なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:25

    >>99

    実際ゲストでこそ輝くキャラだとは思ってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:44

    >>57

    貴様ーッ

    >>57の書き込みを見る前に血なまこで本誌を確認した俺を愚弄するかあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:17

    待てよ 手を出さない時点で直哉よりマシなんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:08

    >>100

    万事屋やスケット団部室に来てもだいたい同じネタになると思われるゲストタイプのキャラ


    万事屋=スケット部室=珍宿西交番

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:17

    >>102

    超巡にこのレベルのキャラが来たら叩かれすぎて塵になると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:14

    エロガキ=キー坊
    割と似とるんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:36

    >>100

    真面目に語ると>>72の言う通り「超巡がどんな超能力を持っているか」を示すっていう2話のJKメスブタと同じその回のシナリオフック役なんだ

    ただメスブタと違うのは、こいつは性格とかの詳細がスケベに全振りされてて「ただのスケベな中学生」でしかないんだよね


    そこが解消されてない以上こいつはメスブタみたいな準レギュラーじゃなく、スケベ属性ギャグ回用ゲストで収まると思われる

    もちろん今後実は厳しく育てられた結果反動でこう育ってしまったモンスターみたいな掘り下げがされる可能性も滅茶苦茶ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:25

    これ好きなんだよね

    GIF(Animated) / 1.19MB / 8370ms

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:53

    >>107

    仕事がはやっ…はえーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:19

    >>13

    峯田みたいに直に女体へ手を出さないだけマシだと思われるが…

    ミニスカ女性警察官に目を合わせられなくなってるんだよね かわいくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:45

    こいつが嫌われた理由は
    言動じゃなくてこいつの言動の結果主人公にいわれのない悪評が付いたことじゃねえかと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:07

    >>110

    えっギャグマンガのまだ1回しか出てないキャラに大真面目に嫌いって言ってる人マジでいるんすか


    こち亀見たら発狂しそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:38

    >>111

    伝タフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:43

    >>110

    待てよ、念動力、読心、催眠術が使えて実際に成人女性を催眠術で操ったことがあるという実績がある以上

    さらに透視が使えようが使えまいが超能力をよからぬことに使ってるんじゃないか疑惑はこいつがいなくても既に持たれてた可能性があるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:07

    >>110

    いまさらいわれのない悪評着いたところで言われのある悪評が多すぎるんだよえーっ

    その数500億

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:16

    >>114

    冤罪と有罪は違うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:39

    まぁ細かい子は気にしないで
    だって超巡の若い頃もこんなもんだったでしょう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:45

    >>110

    そうだよな!超巡は超能力を悪用しない聖人のような人だもんな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:03

    痛快あばれ>>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:41

    半年に1回は出して欲しいーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:26

    冤罪で今後長きにわたって中傷される胸糞展開とかならまだしも、都度ツッコミ入れて1話完結の最後に主人公にフォローがなされたうえで「主人公にいわれない悪評を与えたから嫌い」は色眼鏡がかかってると思うのは俺なんだよね

    単純に下ネタ敬遠してるってほうがまだフラットな気がするのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:00

    >>119

    実際1、2巻に1回出てくるかどうかぐらいの塩梅がちょうどいいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:24

    エロガキがどうとかは置いておいて今週の話自体は面白かったんだよね、ツッコミがキレキレじゃない?
    コイツが出ることで面白い話が作れるなら遠慮せず出して欲しい……それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:23

    >>120

    新キャラで掘り下げも無いから上にキャラもまだエロいことしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:17

    嘘か真か知らないが「少年」誌なのにメスブタがデカい顔してる方がちゃんちゃらおかしいと指摘する科学者もいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:13

    今の時代、GSの横島とか滅茶苦茶嫌われそうですね…ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:25

    >>1

    えっ 嫌われてるってこのスレを除いてどこがソースなんすか?

    単に気になるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:30

    >>125

    美神さんが労基に潰されるのが先や

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:27

    スケベなのに女子勢に対してはシャイで一切絡みに行かなかったのは掲載誌の顔色を伺っているように感じましたね
    峰田は個性を使って密着するまで行ったのにお前は何だ?
    そんな程度でやっていけると思っているのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:26

    >>125

    横島は性欲よりもクソみたいな時給でアホみたいに働かされてる方が問題なんだよね、凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:03

    >>124

    ガキよりメスブタの方が金落とすじゃないっスか、忌憚の無い意見ってやつっス。


    しゃあっ尾田栄一郎先生!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:19

    誤用警察気取りの>>18にこういうこと言いたくないんだけどよ…

    掲載誌の顔色窺ってるって話が出た後だから「穿った見方」は正しい用法でも通じるんだ…

    沼駿は新旧どっちでも意味が通じるフルコンタクトギャグ作家だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:43

    >>129

    ウム…スケベ主人公には古来より薄給や暴力ツッコミでヘイトコントロールを行っていたんだなァ


    時代を経るにつれスケベ主人公は淘汰され、暴力ツッコミのみが残った暴力ヒロイン論争になったのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:35

    >>107

    作者のリンクよこせ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:04

    >>128

    所詮は透視で女体を拝もうとしてる童貞だからね

    ガチのメスブタには耐性がないのさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:35

    >>128

    実際にスケベしちゃうとヘイトコントロールのために制裁を与えなきゃいけないけど、コイツはまだ中学生だし、メインキャラの暴力担当が公務員なので手出し出来ねぇんだ


    作者前作のカスとクズのようにはいかないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:10

    この漫画にエッチなのはそこまで求めてないんだけどストライクゾーンが女体の形してんのかみたいなボケとツッコミは凄い求めてるので3ヶ月ほど出禁食らって少し記憶が薄れてきた頃に核爆弾引っ提げて帰ってきてほしいキャラ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:53

    お客さん多すぎやろうがーっ!
    ・・・・
    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:02

    >>126

    スレ主の頭の中を覗いてみないとわからないっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:10

    確かに(笑)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:07

    >>138

    ふうん>>1が嫌ってるだけか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:02

    スケベキャラは制裁がセットなことも知らないあたり、おそらく何も知らないアレルギー患者だと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:04:11

    保健室の死神の安田?だったかは
    スケベ案件で必ず痛い目にあう点とかで
    ヘイト・コントロールしたし
    件のガキっがセクハラめいた思考発言して
    主人公ばかりが被害うけてた辺りが
    受けが悪かったか?とは思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:14

    >>107

    詳細を教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:55

    >>107

    スケベを越えたスケベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています