おおっ!梅雨ちゃんが眠くなっている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:41

    冷房が効いとるんやっ!のせいで冬眠の準備に入ったんや!
     
    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:15

    あれ本当に人間かなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:02

    睡姦開始だーっGOーーーーーーー!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:18

    嘘か誠か 人間に見えるけど実質的に異形分類に入るという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:12

    異形は醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:50

    >>5

    カッペは田舎に帰りやがれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:22

    >>2

    おいガキッ

    今異形差別したか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:04

    そもそもその人の個性によって異形具合が全然違うからね
    スピナーやテンタコルみたいなガッツリ異形もいれば
    激えろ梅雨ちゃんみたいに地味なのもいるんだ

    ◇このカッコいいだけでズルいホークスとリューキュウは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:50

    >>6

    なら公の場での異形型の呼び方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:03

    >>8

    異形形態と人間形態切り替えれるタイプはズルいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:23

    >>4

    合宿の時異形型・その他複合型とイレイザーに言われてたし異形そのものだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:22

    3mぐらいあるんだァ
    こんなのが道から現れたら腰を抜かすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:53

    >>10

    ウム…異形型全員デフォで切り替えられるようにしてほしいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:55

    冬とかどうしてるんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:21

    >>12

    激えろ

    毛深い股間や腋に顔を埋めさせてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:53

    >>14

    勿論滅茶苦茶厚着

    雪が降ってる日に外気に少し触れただけで冬眠モードに入るから話になんねーよ

    轟みたいにヒーロースーツにヒーターをつけるべきだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:29

    >>10

    人は生まれながらに平等ではない(1話冒頭書き文字)の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:48

    まあ気にしないで
    睡姦はいまいち抜けませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:53

    眠そうだねぇ
    毛布で包んで運んであげようか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:05

    ウム…リューキュウには異形の星と慕うファンも多いけど
    「切り替えられる奴に何がわかるんだよえーっ」と嫌う人間もいると単行本か何かで言われてたんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:36

    ふぅん包めば1つということか
    もしかして一緒に毛布に包まればオ○コできるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:57

    アニオリでも男を見せる
    そんな障子を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:28

    >>18

    待てよ、冬眠モードで眠たいのにエッチの熱でギリギリ寝られずに

    混濁した意識の中快楽に抗えず小さく喘ぐ梅雨ちゃんは激えろなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:58

    >>22

    何度差別されても一度知った人を助けるという幸せのために頑張れるってことは

    めちゃくちゃヒーローってことやん

    かっこいいぜテンタコルオレが異形型個性なら股を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:02

    マネモブ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:52

    >>25

    A4用紙食べてそうっスね

    忌憚のない意見ってやつです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:42

    外伝だったかで、でかいカマキリで人間要素0の異形とかいるんだァ
    個性ガチャに人生の悲哀を感じまくりますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:51

    >>26

    はいっ異形差別確定っ

    ブッ犯します

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:37

    >>12

    エリちゃんをぬいぐるみみたいに持つどころかつまめるんだよね凄く(可愛く)ない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:02

    >>12

    まあ気にしないで

    俺は腰で抜きますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:55

    >>29

    こわっこえーよ

    正直避難所から出てってくれって思ったね(一般市民書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:41

    もしかして個性では無い異種族生命体が
    ヒロアカ世界には既に紛れ込んでいるんじゃ
    ないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:05

    >>31

    自分非常時に他人を排斥しにかかる奴の方が怖いんすよ慎んで貰っていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています