のりとしファミリーのややこしい家系図

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:25

    食卓に入りきらないね
    ご飯のとき

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:18

    ほとんど死んでるから無問題!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:11

    ただでさえややこしいのに東堂がノイズ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:13

    この東堂は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:23

    東堂なんかいるけど外れてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:06

    のりとし視点だと虎杖はものすごい叔父になんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:16

    >>1

    全員座れるサイズの食卓にすれば無問題!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:09

    のりとし弟連れ子なんだ

  • 9124/04/16(火) 17:45:19

    >>8

    よく考えたら全然連れ子じゃないかも

    大変申し訳ありませんでした 修正して正確な表現にいたしました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:07

    >>9

    ちっちゃいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:47

    東堂は直す気なくて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:26

    >>13

    魂がブラザーだって叫んでるならしゃあない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:56

    ちなみに脹相の上にもう一人居るんだよね、寺に亡骸を抱えて羂索と出会う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:29

    >>12

    まあ加茂家はもうお家どころじゃないんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:49

    >>9

    虎杖と同一人物の真人がいない、やり直し

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:15

    >>15

    それどこのシーンだっけか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:44

    >>9

    あっこれは丁寧な修正ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:27

    うーん
    この家系図なんか変・・・
    何が変なのかなぁ・・・・🎭

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:50

    正室側室が居ても善ののりとし以外相伝を受け継げなかったことを考えると術式の遺伝性に関しては混血は有用性たぶんめっちゃ高いな
    脹相は赤血操術
    弟二人もたぶん血統の影響で血の術式
    虎杖の赤血操術が6人の弟を食った影響なら死んだ6人の中にも赤血操術持ちが居たことになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:22

    禪院家は家族で殺し合いしてたけど、加茂家も大変だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:31

    >>18

    ここら辺だったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:10

    >>18

    アニメで羂索がのりとしを自分語りしてたシーン

    原作なら"朽"発動後の九相図の解説やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:31

    虎杖─加茂家は血が全く繋がってないのがどうなんだろう
    魂的な繋がりはあるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:29

    >>25

    脳から分泌される汁で繋がってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:38

    >>25

    ワンチャン虎杖母が九相図母の線も皆無と言うわけではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:51

    前に拾ったやつ
    虎杖を加茂家と見るかどうかだったけど赤血操術できるから繋がってると見て良いのかな…
    支配した体に脳汁が入るように脳にもまた支配した体の成分が入るんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:19

    >>28

    九相図を食う前は術式が無かったからそこは血縁の影響とは違うんじゃね?

    脳繫がりの兄弟だから九相図の術式の受け皿として有利に機能したとかはあるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:32

    >>23

    >>24

    見つけたわ センキュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:18

    >>28

    壊相ってファッションとか髪型は奇抜だけど顔自体は悪ののりとしとめっちゃ似てるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:02

    ここら辺のややこい家系図大好きなのでありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:54

    夏油の家族も家族認定してるの狡くて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:44

    >>27

    九相図母が人生の一番最後に悪のりとしだけとの間に子供を産んで(というか産まされて)その子がどこか呪術師の家に嫁いでその子孫が虎杖母の肉体で…みたいな想像をしたことがある

    脳汁だけじゃなく、かなり遠くはなるけど九相図と悠仁とは本当に血が繋がってるっていう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:59

    しれっと潜り込む東堂でお花満開

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:45

    重力系術式持ちなんだよな香織
    本人が呪術師だったら高専側にも色々情報入ってくるだろうから本人は術師ではないだろうし
    ジジイの言い分的に乗っ取られる前は仁との間に子供は居なくても普通の夫婦関係を送ってたろうから
    羂索に狙われたのは家系関係なんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:18

    悪ののりとしは当たり前のように悪ののりとしと言われているが乗っ取られる前は普通に善ののりとしだった可能性もあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:29

    かものりとしの方じゃない親父の事はどう思ってんだろうと思ったがまあ気にしない方がいいわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:31

    地味にのりとしの親戚多過ぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:52

    多分加茂当主と正室との間にも相伝次いでない子供がいると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:09

    >>39

    本家筋の義兄義弟とか遠い叔父とかいっぱいいるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:04:23

    のりとしは読者的には何か気の毒な感じの扱いに感じるが何事も無く加茂家の跡取りになってたら種牡馬入りさせられてたろうから実際良かったのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています