都築哲雄に悲しき過去……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:45

    最期も娘の腎臓のために自殺した強き親なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:19

    実質勝ち逃げなんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:43

    適合するんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:16

    >>3

    さあね…ただ金田一37歳の世界でも元気なのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:41

    これでもキン坊の事件簿に出てくるこの人殺しっな親の中ではまだマトモな方なんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:41

    >>3

    嘘か真か知らないがそもそも腎移植は家族間での提供が主流であるという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:10

    >>3

    そもそも都築オトンは1回腎移植チャレンジしとるヤンケ

    ヤブを超えたヤブに台無しにされただけで臓器自体は何も問題ないヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:11

    娘のために臓器密輸は別にいいよ
    カッとなって小説家のおっさんを殺すのもギリギリわかるよ
    暗号係の無関係の3人を殺したのは無理です、あまりにも保身が過ぎますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:49

    でもね俺金田一少年の殺人の犯人に同情できないんだよね 被害者に殺されるほどの非はないし娘のためとはいえ犯罪に手を貸した事実は変わらないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:42

    天草財宝が有ればなんとかなるからマイペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:50

    >>8

    >>9

    しかも意外と金田一に罪を着せている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:45

    これ刺した所が悪くて腎臓に傷ついてたらどうするんだろうと思ってたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:29

    お前の実父は人殺しのクソ親父!
    お前の養父は未成年淫行のクソ親父!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:47

    >>14

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:47

    >>8

    すみません

    4人なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:59

    改めて考えるといつきさんの良い人滑りが成功したのってなかなか凄いんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:55

    >>10

    それは和田守男だろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています