参考のために会話文無くても面白い作品知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:28

    小説書きたいんだけどコミュ症過ぎて会話文無理だから会話文抜きで面白い作品知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:31

    会話書けるようになる方が早いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:55

    教科書

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:54

    星新一なら多分地の文だけの大量に書いてるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:40

    リモンスターは元は会話無かったよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:59

    日記形式で書くとかかなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:23

    >>6

    これや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:01

    web小説系は会話少なくても一人称語りが大半だから
    みっちり書き込んだ固い文章のは少ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:51

    >>1

    別にコミュ障でも会話文を書くくらいできるだろとマジレス


    実際の会話の経験が無くても、それこそ漫画やラノベやアニメやドラマの会話を参考にすればいいんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:17

    >>10

    ほんこれ、オリジナルで魅力的な会話バンバ出すとかプロでもきついけどパクるなら楽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています