今だからまだ言える

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:34

    覚醒して宿儺の術式が刻まれるという「あれどうなった」と言われがちな伏線を回収してほしいわ

    それはそうと宿儺は殴り倒して欲しいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:37

    宿儺の術式刻まれはもう赤血操術を使えるようになったことで回収されたんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:26

    >>1

    それはそうと宿儺は殴り倒して欲しい

    わろた

    でも自分もほんとそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:48

    「乙骨であれなのに虎杖が使ってなんになるんだよ」
    がアンサーじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:02

    五条先生適当なこといいすぎ問題がね…
    宿儺の術式←刻まれない
    宿儺が指センサー←ならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:12

    宿儺の術式で刻まれたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:24

    虎杖の出力で宿儺の術式が使えたからどうしたというね
    現に出力の下がった御厨子は決定打になってないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:49

    >>6

    これ好き、面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:25

    普通の呪物なら消化して呪力と術式ゲットできるっぽいから部分的に合ってたんだ
    問題は「虎杖は宿儺を抑えられるけど消化はできない」って状態だったこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:12

    眼球とかに"捌"かませば嫌がらせになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:47

    乙骨より強くなれば問題ないし…
    黒閃は出力バフかかるしな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:02

    スレ内容と関係ないけどスレ画の虎杖の目が宿儺の目と同じになってるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています