税金ってなんでこんな難しいの?分かりにくくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:23

    とスレ画の魔王が言ってるからお前ら魔王に分かりやすく解説してやってくれないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:52

    魔王は人間界の事よく分かってないみたいなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:44

    わかるよ…辛いよね…魔王は悪くないよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:28

    この魔王様マックでバイトしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:24

    魔王かわいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:46

    魔王さん。
    税金って実は払わなくても良いものなんですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:00

    魔王の治める地域には税はないんだな
    まあ魔物には公共とか言う概念ないだろうしそんなもんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:48

    悪い側近「魔王様、流通している商品に一律に税をかけたあと個別に税を定めたら2重に税が取れて国庫が潤いますぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:03

    専門家に助けてもらわないとろくに達成できない義務ってなんなんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:09

    所詮野蛮な魔族には人間の制度は理解できないんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:07

    >>9

    自分で商売やってる人間ぐらいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています