グラブル スレ1693

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:10

    やってる人も やってない人も
    何本か欲しい人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:24

    たておつ、あと四本泥してほしいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:07

    砂と琴しか出ないんだよ
    どうやら同じ境遇の人が結構いるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:37

    両面カグヤエレシュとかだと何本欲しいのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:48

    少なくとも3本は欲しいんだよ!勿論四凸換算なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:57

    まずマルチの入れないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:40

    欲しいけど今凸するにはマグナ3が怖いんだよ!
    素材集めておくんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:06

    フェニーアガスティアやったこと無いんだよ
    おすすめ編成があったら教えて欲しいんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:43

    マグナ3でブースト武器が来たらセレ爪とアガ杖に入れるだけで短期が雑に強そうなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:17

    そこはセオドリクじゃないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:30

    >>9

    コスモスホルスネハンor水着セルエルなんだよ!主人公はセルエルなら剣豪、ネハンならクリュサオルがおすすめなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:43

    >>9

    対アガスティア編成なんだよ

    まず90までにユニのいとし子の願い10を目指すんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:11

    一気に20本砕くの気持ちいいんだよ!
    でも同じ数だけ杖が出て欲しかったんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:40

    >>12

    >>13

    ありがとうなんだよ!

    水着セルエルホルスがいなくて一瞬詰んだかと思ったけど下ならなんとかいけそうなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:38

    >>13

    古いんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:48

    コスモス水着セルエルまではいるけどホルスいねえから4番目に光ジュリエット入れてるけど
    こいつよりいい選択肢あるんじゃねえかと思いながらも思いつかねえんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:26

    コスモスいないから剣豪バレ上ふんふユニでやってるんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:57

    >>15

    多分なんだけど下の方の編成は今はもうユニがたまらないんだよ!長くても7ターン位で終わるからコスモスいるならそっちで編成で考えたほうがいいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:46

    >>15

    下はアガスティア弱体前にチンタラやる編成だから参考にしない方がいいんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:14

    >>19

    >長くても7ターン位で終わる

    これ、まじ……?(恐怖に崩れ落ちる弱小騎空士)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:21

    >>19

    7…早いんだよ!?

    ちょっとコスモスに助けてもらえる編成頑張って組んで見るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:41

    リアルタイム通知切った方が軽くなるんだろうけど貢献度400万稼げてるかわからないし、なにより通知がピコピコしてないとさみしいから切れないんだよ……

  • 241324/04/16(火) 18:35:01

    >>13

    >>15

    13です

    これは昔の編成なので今はおそらくなんの参考にもなりません

    ガセ情報を教えてしまい申し訳ありませんでした

    だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:51

    ダメージが最初から通るようになったからあとは全員でクリュとか剣豪でひたすらフルチェを叩きこみまくる作業なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:21

    自発で出すならユニ編成でも稼いでから流せばいいんだから気にすることないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:04

    ユニが貯まらないならバレ上とか持ってれば速い
    水着ホルスが奥義打ちながら解除できちゃうから持て囃されてる
    弱体化を沢山できるキャラがいれば

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:32

    90に60予兆ヒットがあった上に被ダメ減少が50万だし奥義スロウ以外で予兆解除させる気がなかった初期アガスティアさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:39

    サブスク買って確定流し✕2を日課にするのが多分確実なんだよ
    リビルド狙いだと足りない気もするけど青箱取れない救援に張り付くよりは建設的なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:47

    >>21

    >>22

    悲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:28

    今のアガだと5ターンが標準、4ターンが上澄みって感じだっけ
    赤箱狙いもいるからリロ無しだと流石に追い付けないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:36

    レヴァンスの流れなので聞きたいんだけど、あの、もしかしてディアスポラって奥義100にして97HITして真っ赤になってから救援だすんじゃなくて、97HIT待ちの青い状態で救援だす、ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:03

    レヴァンスはODギューンしないしHP一定で演出割り込んで形態変化するのもムゲンくらいだから、リアルタイム通知入れてても問題なくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:32

    >>32

    はい

    奥義軸が97ヒットするのは時間の無駄だし体力回復もするのでしない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:40

    >>32

    97ヒットの予兆が出た時点で出していいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:51

    >>32

    黄色のγ100にして予兆状態になったらもう流していいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:51

    >>32

    まあはい

    前者でも別に奥義100ではあるからいいっちゃいいけどまあ無駄だわさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:54

    どっちで出してもいいけど97Hit削る旨味はないと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:04

    >>32

    まあ、時間の無駄ではあるけど別にそれで致命的な問題が発生するわけではないんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:08

    ムゲンは体力回復の部分無くして全体の体力あげてくれないかな
    入るときどっちなのかわからん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:31

    >>34>>35

    oh…ありがとうございます、過去の俺を殴りたい、黙って停止します

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:36

    マグナ編成ワイ次の古戦場が闇属性だと何かで聞き古ルタナ掘るなどしている
    闇武器のおすすめ編成とかあるか訊ねに来た
    とりあえず武器種/戦力でこれ含め2枚貼ってよさげなのを教えてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:05

    5月に実装されるセレスト3

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:15

    >>40

    体力MAXじゃーんって入ったら回復後で体勢整う前にやられたことあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:16

    >>42

    コルタナなんて使わんからアゴナイズ2本交換するか掘れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:17

    同じのを貼ってしまったため改めて2枚目

    >>44

    それが始まる前に色々集めねば…シュヴァ3掘ればいいだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:19

    >>38>>39

    形態変化させて真っ赤にならないと、救援者が0から活性やらなきゃいけないものだと勘違いしてたわ、ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:31

    六竜とかレヴァンスシリーズとか初見は何も知らずに行ってみたいけどここでぽろっと聞こえる話とか聞いてると絶対前提知識ないとやらかすだろうな…って思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:14

    >>47

    クレドで銃と槍と刀、ついでに剣集めておけば何とかなるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:22

    そういう人のためのトライアルよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:19

    >>51

    100回ぐらいトライアルさせろなの、4回は少ないなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:32

    予習してガチガチに固めていったのに歴戦の騎空士にとんでもない速度で消し飛ばされたりするよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:59

    正直レヴァンスでやらかすやついてもそう…ってなって流すだけだな
    1戦1戦にそんなに感情いれるバトルじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:16

    グラブルマルチは行動表眺めててもわからん
    実際やらんと

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:17

    トライアル募集だと人集まらないんだよな
    天元はまあまあくるっぽいが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:47

    アガスティアは遅い人いた方が正直喜ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:03

    >>56

    そのためのこのスレなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:16

    レヴァンスで許さんのはスポラのガンマ詐欺くらいかな
    まあ即抜けするだけなんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:39

    ちなディアスポラは時間切れになったぜ!HAHAHA
    奥義活性をもっと早く100に出来るように頑張ります

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:09

    アガっさん素敵なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:45

    トライアル
    -グリフォン

    グリフォンとかエンシェント・ドラゴンのマルチとかマジでなんであったんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:55

    >>61

    まずはおまえからなんだよ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:17

    ムゲンはフレズで秒で30削って流してHPがマックスに見えるイタズラをたまにする、別にクリアに問題はないしね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:19

    >>61

    全くもって不愉快なんだよ!

    その砂に根拠はあるのかなんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:48

    何も考えないでルシ250にしちゃったけどマグナ超越あるの忘れてたんだよ!
    まあルシ強いからいっか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:56

    消してやるんだよ
    来るんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:07

    ムゲンはどうせ入る側もパラディンでフルオポチるだけやしな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:02

    このゲームモンハンとかと違って行くだけでトリガー使ったりするやつあるから負けたり足引っ張ることにかなり怯える人たまにいるよね、6人とかだと尚更
    まぁ俺のことなんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:41

    ルシゼロやってて試練全部解除できる方が珍しいけどカタリナスタンプ飛んだりはしないんだよ
    思ったより民度いいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:43

    古くはマージ職人から始まり破局やらカウントダウンやら、わざと足引っ張って全員を転ばせる奴いたから余計にね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:06

    今時致命的なミスが存在するのは天元とルシゼロとスパバハ10以降の吸収くらいだからその辺以外は気楽に挑んでええんやで

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:47

    黒兎事件とかしってると高難易度に行くの怖いんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:51

    防御試練以外はなんとかなるからなルシゼロ
    CT上昇もきついが

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:38

    でもこの前天元で40%突破したいのでゴブロ召喚してください!と宣う魔族に遭遇したんだよ
    もちろん合体召喚できずに壊滅して撤退してたんだよ
    300億歩譲って開始前に宣言するならともかく40%時点で言われても知らないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:53

    >>69

    だいたいこれのせい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:11

    >>56

    動き確認するならソロの方が良いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:40

    正直天元行く時はだれか試練突破失敗するんだろうなあと思いながらやってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:12

    そういやムゲンって今はもうフレズで開幕からかっ飛ばしちゃっても問題ないのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:25

    skyleapポイントがやたら少ないと思ったら
    そういえば古戦場からの癖でPC版でマルチ消化してたんだよ

    いやとんだ酷い罠なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:27
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:46

    流石に予習ゼロで救援来るのはやめて欲しいぜ
    自発でやる分には気にならない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:04

    こないだ天元10%くらいでみんなバタバタ死ぬ中一人で倒してやったんだよ
    一人さっさと撤退してたし最高に気持ちよかったんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:20

    初見です
    って救援出されてたらちょっとワクワクする

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:56

    一人で10億も削れるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:04

    ルシとか割と最初のジエンドで死ぬ人いるんだよ
    怖がらずやってみるといいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:21

    天元ルシゼロは今のスパバハぐらいの緩さになったら行くんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:27

    >>79

    もうどんなふうに出してもいいんだよ!開幕で全滅してもらっても支障はないんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:28

    >>82

    天元実装前に自発放置でスパバハ予習してた

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:29

    フェニーのルシゼロ童貞は闇属性の「奥義オンにするの忘れてました!」で終わったんだよ
    でもちゃんとごめんなさいされたからそんなに怒ってないしむしろ笑えたんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:14

    全員このスタンプ使っとけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:17

    天元ルシゼロスパバハ以外は正直何しようが自発ならなんでも許される
    スパバハも10%以降動かないことさえ覚えとけば何してもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:24

    ぶっちゃけ一番だるいの人集めなんだよ
    ノータイムで開始まで行きたいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:20

    >>93

    火と闇…増えるといいねえ

    あっすいません自分は水でしか参加できないんで…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:32

    一番上に載せるための更新連打だるそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:15

    属性すり合わせが一番億劫で天元すら行ってないんだよ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:26

    スパバハ入ったら土4光2だったんだよ
    果たして希望はあるのかなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:29

    正直皆ルミナス平然と持ってて恐ろしいんだよ
    それが当然みたいでちょっと竦むんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:30

    >>94

    闇は多分増えるんだよ!今度闇古戦場だから!つまり地雷も増えるんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:30

    天元行きたいけど微妙にキャラと武器がどの属性も足りないんだよ!
    シエテ150にするのに他の最終いるのクソなんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:52

    フェニーがいれば火でスパソロできるって聞いたかからやってみたら死んだんだよ
    許せないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:10

    >>97

    10さえしくじらなければ多分余裕なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:36

    アガスティアに挑もうと思って調べてもことごとく神石なんだよ
    ホルス入りなんだよ
    ノーホルス・ノー神石には人権なんてないんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:15

    高難易度の風は揃えやすいとか言うけどシエテ150はその辺のリミ武器よりよっぽど大変なんだよ
    普通に無理なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:32

    >>103

    時間がかかるだけで耐久にはさほど問題ないからマグナでも問題ないんだよ!ホルスは頑張るんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:33

    風の要求大分優しい方じゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:05

    フェニーが担当してあげたいんだよ
    でも流石にブースト武器か短剣ないとできる気がしないんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:06

    なんか書き込もうとして忘れたんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:09

    スパバハ挑める装備段階にないから気になるんだけど10%以降でむやみに動くとどうなるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:20

    優しいけどシエテ150はインフラだから無いことには

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:47

    >>109

    回復する

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:08

    >>109

    こちらが受けたダメージに応じてスパバハが回復する

    デバフも更新できないから下手に動かれるとそれだけで詰みかねない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:09

    コスモス、水着セルエル、ヴィーラ、マコラ無しだからアガスティア編成探せてないんだよ
    バレ上、水着ホルス、ユニとかで出来る編成探さないとなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:31

    >>108

    アブラメリン?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:48

    >>97

    たぶん爆速で死ぬんだよ!

    爆速過ぎて予兆解除が間に合わないパターンが怖いぐらいだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:58

    超越は勲章意外古戦場で十天最終のための洗面器くらいしか集めるもんなくて惰性で全員最終してた時代のきくうしとそれ以降の世代でダルさがだいぶ違うんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:33

    フルチンでスパバハフルオートしてると勝手に予兆解除が不思議と重なっていくんだよ
    不思議なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:35

    コスモス簡単攻略的なのを見たら編成のドラポンとか終末とかが見たこと無い形してたんだよ、きっと悪い夢だったんだよ
    そしてダメ無効のHPトリガーはやめるんだよ、なにがデトネーションなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:39

    パラロペハーゼアンを揃えても連続パンチ的な特殊が来るんだけど防御80%でも足りないのか?
    ドラポンオリジン必須なのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:45

    スパバハはもう属性分担なんて気にしなくていいんだよ!
    10以降担当はいた方がいいけど正直土とかがクソ硬いから普通に倒せたりもするんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:13

    >>111>>112

    ボスの癖に回復するなんてふてぇ野郎なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:43

    >>113

    青箱稼いだら流せなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:44

    >>103

    たしかホルス登場前はヤマトで英雄武器持ってフルオしてたので調べて見るといいんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:46

    >>119

    普通のドラポンあるでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:01

    スパバハは逆に道中速すぎると予兆が間に合わんからな…
    流石に神光と天命眼が重なると普通に死ぬし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:26

    >>119

    ムゲンの話ならドラポンオリジンはいらない

    カーバンクル石か高級鞄入れてダメカットで回す

    防御upだけだとダメって感じ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:29

    >>119

    耐えてるうちに防御アビあがってまた流れに乗る感じや

    ドラポンはいらん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:41

    >>124

    終末と交換か

    一回やってみるか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:47

    >>126

    >>127

    鞄石はちゃんとクイックにしてます

    何回か食らう前提なんすね

    どうもです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:28

    EX2ジョブが剣豪しかないのだがね
    何か解放して面白いジョブがあったら教えて貰えると嬉しいのだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:33

    アーカルムのやる気を出さな過ぎて11本目を装備出来ない愚か者がここにいる
    殺せ…早く俺を殺せフェニックス!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:02

    高難度失敗しようが謝れば基本許すんだよ!
    でもルリアスタンプのごめんなさいだけして抜けるのはムカつくんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:07

    予兆ガチャがあるから10やってくれる人いないと運ゲータイムになるスパバハ君

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:46

    >>113

    今のアガスティアは枯渇状態だから自分で青箱まで稼ぎたいとかが無いなら流せば死ぬの、殺させろなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:03

    最新トレンド的な高難易度攻略って動画サイトにアップされた攻略動画を見るのが多い気がするけど
    ああいう動画見るの個人的に苦手だから高難易度マルチちょっと辛いんだよ

    文章なら自分のペースで要点掻い摘んでそれからまた目を通していくってできるけど
    動画だと厳しいんだよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:03

    人集めがだるいから失敗した時の憎しみも増えるんだよ
    もっと属性ごとに集めやすくしてほしいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:45

    >>113

    さっさと流すんだよ!寄越すんだよ!自発箱で我慢するんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:53

    自分が過疎属性やるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:56

    アガスティアは自発放置でも9割死ぬ
    他のレヴァンスはまあムゲンとシエテはいけるかもしれないくらいで後は無理

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:27

    自分がやってたのだとヤチマクイックで鞄とルシが発動→ルシのゲージupでハーゼの満月バフが維持できるって感じだからその辺違ったりするかも?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:22

    >>138

    それなら私にヒグラシを授けてみせよなんだよ!

    黒漆が楽すぎて水以外怖くて挑めないんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:22

    賢者一人目をさっさと解放するためにクォーツ砕くってありかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:25

    >>135

    普通に調べたらブログとかxのポストとか出てくるよ

    note書いてる人も多い

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:31

    ディアスポラ自発放置とかいう完全な自殺志願大好きなんだよ、そのまま乾いていくんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:44

    動画なのはいいけど読み上げじゃなくて肉声だと基本きつい(難癖)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:05

    マグロ3の自発箱の旨味分からないんだよ!
    エレメントもクリスタルも全然ないぺーぺーだから自発厳しいんだよ!
    でも自発箱の旨味が物凄いあるなら気合で集めるんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:05

    >>142

    やめといた方がいいと思う、後が辛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:57

    >>135

    動画の方が動きがわかりやすいから仕方ないなの

    でもリロリロされるとよく判らないから装備と編成だけ参考にするなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:29

    >>142

    モチベ低い人ならアリ

    それなりにモチベがあるならオススメしない、一回も砕いてないのに足りなくてひーこら言ってるから

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:31

    グランゴッドカイザーと愛鋼戦士を聞くためだけに自発してるんだよ
    ……ぶっちゃけホルスが無い事の言い訳なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:47

    >>130

    マスカレードは確定TAで2回行動が出来やがるという通常攻撃主体のパーティなら愉快極まりないジョブだ!

    しかも特異点が回避しやがると罵倒レベルが上がりやがる!何なら人の子達がこぞって30回も攻撃すればバフまで貰いやがる!通常攻撃のためのジョブだな!鼎には不向きだが!!それでも十分な面白みがあると鼎は思うぞ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:15

    卜者ってフェニックスの一部だったものを組み込んで生まれたってことは
    実は考えようによってはフェニーの弟妹なんだよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:47

    >>151

    ジータちゃんが罵倒!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:57

    >>130

    EX2は面白いけど使い方が難しいジョブが多いんだよ

    現環境だと解放したばかりだと強くないんだよ

    極致が取れるならマスカレードは面白いんだよビィくんとグラジタがダンスもするんだよ

    まほせんも面白いと聞くんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:28

    別に砕いてもいいんじゃねえの?っていう奴は大抵クォーツ自体も余ってるしクォーツ砕かないでも賢者回り困らないくらいイデアも保有してる古参である可能性が高い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:37

    >>151

    舞踏だおバカ!

    その響きじゃどっちかっつーとレスラーとかになるよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:04

    色々教えて貰ったここのおかげで戦えてるからここに流すんだよ
    エラー出そうな数字だけどマジなんだよ

    アガスティア
    83BD404E

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:23

    >>151

    水着アニラ姉ちゃんと組ませたらなんか楽しかったんだよ

    適当に回してるとハッピーハッピーなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:27

    クォーツ使いまくったせいで現在進行系で悲鳴あげてる身だけど
    それはそれとして賢者最終したって事実と最終賢者連れ回せることによるモチベアップは中々すごいから
    一人目なら悪くないと思ってるんだよ

    どうせよほど打ち込まない限りはクォーツより先に他の素材がストッパーになるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:36

    黒猫とかって思ったけど極致のない黒猫ってジョブ武器使わねえとまともにMP廻んなかったな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:21

    黒猫は強いからさっさと極致貰えってのはある

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:47

    >>130

    >>151

    六竜同士で会話すな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:35

    レヴァンスフルオできるようになると極致用の素材がぽこじゃか手に入るから嬉しいんだよ
    レヴァンスフルオなんてまず大前提として極致済みジョブが要るんだよ
    むずかしいんだね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:59

    簡単に言うけど極致にする為の素材は兎も角前提のMR30ジョブを10個ってのがなぁ
    質問者のレベルが分かんねえから気軽に言えるものじゃないんよこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:10

    解放って言ってるから最終じゃなくて加入だったりするんか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:24

    きっちっち!
    十天衆の超越に20000,アビリティ一つに5000
    JPがいくらあっても足らんわい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:34

    この前までぽこじゃか極致に突っ込んでたアガスティア素材が無くなってる……何故だ……アガ杖の覚醒20にしたくらいしか覚えがない……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:37

    >>163

    ムゲンならって思ったけど採取ハーゼ大前提だったわ

    流石に賢者最終考えたら極致のがだいぶ楽

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:44

    >>157

    アガスティアを殺させてくれてありがとうなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:51

    団長ちゃん!JPなんてムーンとイベント報酬で貯まるんだからそんなに気にするもんじゃないよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:52

    ベテランきくうし様は積み上げてきたものが大きすぎて初心者の立場になって考えるのが中々難しいと聞く

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:01

    アガスティアは殺したいけど青箱ライン超えるまでは死んでほしくはいないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:06

    >>163

    極致なんてアルバハでヒヒ堀しながらオメガユニット175個くらい集めるだけだから簡単だぞ、死にかけをワンパしていけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:11

    >>163

    ムゲン用のパラディンやアガス用の剣豪は極致なくてもやるやつなんだよ

    それ以外の前提は言ったらダメなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:13

    残念ながらML30は5つなのだよ…
    1番マスカレード出来そうな武器群がこのザマなのでね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:22

    >>157

    12T目10分経過で流したはずなんだよ

    爆速で終わったんだよ、一体どうなってるんだよ

    トリガー解除でモタモタしてたら次のトリガーまで進んでるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:28

    スカイリープでプロ終わらせるのは忘れてはいけない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:25

    セレ爪懐かしすぎて泣いた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:30

    JPは月末で箱を掘るんだよ!200くらい毎回掘ってると安定してくるんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:30

    育成ジョブにしてproと砂箱やってればMLはそのうち終わる
    外伝は稼ぎ時

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:35

    ユグマグ攻略求められたから経験に基づいてメーテラ姉様とスーテラオススメしようとしたんだよ!
    当時の自分と比べると装備も取れてるキャラも違いすぎて何言えばいいかだいぶ迷ったんだよ………

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:06

    >>175

    古戦場前のイベントやってたら5凸のオメガ一つ貰えるが、やってない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:08

    自分も少し前までモタモタしながらアガスティアやってたけどフルオ編成組めたら脳死でリロ殴りできるようになってむしろ速度上がった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:28

    >>76

    ポーション稼ぎ用に使ってた…ウケるかなって…

    そんな意味が…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:51

    あとあとセレ爪がアバ杖とアバ琴に支配されるもんねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:19

    ウケると思うやついるんだ・・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:26

    >>181

    Nならレリバぶっぱで終わりなんじゃね…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:54

    ウケもしないが別にそんなに感情がないなそういや、昔の高難易度やってなかったからだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:22

    >>187

    今頃ユグマグやる子がレリバなんか解放してるわけないんだよ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:28

    最近だとカタリナスタンプはスパバハで10%失敗した人が押してたのを見たことあるんだよ
    意味を察せたし無事押し込んだけど違うスタンプの方がいいと思うんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:19

    昔の高難易度はやってないけど天元で自分じゃない人にカタリナ押されててヒュッってなったんだよ
    無言でこのスタンプは中々怖いんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:04
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:01

    >>189

    思ったより素材面倒だったわ あの辺のマグナならデバフとスロウしっかりやっとけば今どきのキャラパワーならどうにでもなるからまあ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:11

    アガスティア挑もうと思ってるんですけど、
    この編成で大丈夫ですかね?
    キャラはコスモス、ネハン、水着セルエル
    リミサン、リミヴィーラです。

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:29

    そう失敗しないと思うからとりあえず突っ込んでみたらいいんじゃねえかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:07

    >>194

    失敗したら殺してあげるから流すんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:17

    カリバーいる…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:21

    残り少ないレス数では応じきれないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:38

    んだよんだよ聞いてるとミスチルが頭に浮かぶんだよ
    光ってんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています