グラブル スレ1692

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:50

    やってる人もやってない人も
    備えは万全ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:28

    闇土水はマグナだから早く来てほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:32

    コロちゃんとセレストの⚪︎⚪︎マグナの⚪︎⚪︎部分どうなるんだろ
    タナトスとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:38

    多分三文字だからなあコロナマグナとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:42

    アウラ→ラテン語で微風、光輝
    クレド→ラテン語で志、信条
    らしいのでラテン語で来るんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:30

    闇のリミ武器って数は確かに多いんだけど
    強いのがりっちょ斧とハマ短剣のマグナでも使うやつだけな気がしてきたから
    なんかリバースによっては半端な神石だいぶきつそうな気がしてきた
    ブーストはよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:54

    そろそろ規則性が見えそうなの
    今のところはブースト枠・六竜枠・堅守枠・攻刃枠の三つがあって六竜堅守攻刃は複合アリっぽいの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:33

    闇と火のマグナが欲しいスキルってなんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:10

    火は六竜枠背水になりそうだしオッケと合わせて修羅とかか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:27

    でも修羅は風弓がやってんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:47

    クレド槍互換…と思ったけどリミ無しマグナだと攻刃不足になりそうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:48

    クレド槍はシュヴァ剣ある光だからこそって感じがしなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:28

    メルゥの水着は割とマジでありそうなライン
    復刻したし古参キャラな割に派生キャラ出てなかったし
    福圓さんをトガヒミコで使ったからどっかで新規のフェルルカorカルメリーナのどちらかは収録してそうな気がするし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:35

    >>12

    マグナブーストが属性違いの同性能で来るなら攻刃2種持ちになるだろうし攻刃不足はそこまで気にしなくていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:58

    うなもリバース来たら今まで散々言われてた奥義orクリに頼らない素の攻撃力が低すぎるって弱点解消されるのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:56

    セレマグは技錬も堅守もないはずだからアウラ短剣互換はありそう
    ブーストはあるとしてあと1枠何があるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:17

    水の六竜枠技巧か刹那っぽいからどうだろねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:09

    クリしないと弱すぎるから奥義軸以外で片面出来ねぇよクソってのが問題なので
    うるせぇブーストと馬鹿みたいなクリ武器やるから片面でクリしろって方向で解消してくるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:13

    とりあえず星晶獣が真っ当にかっこよくなって欲しい
    アウラのデザインはちょっと闇落ち感が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:07

    >>19

    刹那+三手…は強すぎるか

    効果量次第じゃ絶拳と同じ性能だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:55

    セレマグは超越で召喚効果に弱体が付いたら6ターン間隔で打てる弱体4個付与石になれるから期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:36

    ブースト枠はマグナ1の配布枠から取ってるような気がするから鰻ブーストは短剣になったりしないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:39

    すごい気軽にくるフェニックスでだめだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:43

    >>23

    その感じで行くなら闇ブーストは斧になるのかな

    だとしたらリッチ斧のボルテージ盛れて偉いが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:17

    うん、まぁ……以前の文明にもあっただろうしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:41

    闇古戦場って最終ニーアいた方がよさそう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:44

    かっこいい見た目してんじゃないかよ!
    ベイブレードだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:36

    いるに越したことはない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:36

    >>28

    いいえスピンブレードよ

    あと私の涙には治癒の力があるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:07

    脈絡がねえ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:55

    団長に不死身ついてる間は永続ディスガだったか裏最終ニーア

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:07

    53億生きてて
    そのうち1億年回してたってかなりドハマリしてたんじゃねえのかフェニックス……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:05

    >>24

    よく考えたら特に意味はなさそうなのにイベント冒頭でグラサイに遊びにきてたんだよ

    気さくなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:18

    それにしてもラジエルなんにでも神秘感じてんな
    マルチ商法に引っ掛かりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:28

    確かにこの手の玩具でフェニックスデザインは定番中の定番だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:47

    ニーアを古戦場に向けて最終するかどうかは手動する気があるかないかで単純に決めた方が面倒くさくなくていいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:58

    一億年保つスピンブレードって未知の素材と未知の技術のオンパレードやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:38

    スピンブレードに血与えたら一億年は持つでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:35

    ちなみに私の涙にはこういう玩具をパワーアップ形態にさせる力があるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:51

    そういや地味に銃としての性能がいいんだよな、アウラクレド銃、ライフルが三発後ろに入る

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:09

    催眠アプリ?神秘〜⭐︎
    感度3000倍?神秘〜⭐︎
    おっぱいが頭の3倍くらいデカくなる爆乳薬?神秘〜⭐︎

    薄い本の導入に困らないなこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:17

    ちなみに私の涙にはちなみに構文を流行らせる力があるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:25

    >>7

    それは単に今がレゾネ約定ブースト以外の優先度が低いだけなので全属性共通の問題やな

    むしろ闇はリミに登場した有力な武器の大半を抑えてるからブーストが来てない以上は仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:27

    フルオ民だとニーアいらんってこと?

    >>37

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:43

    >>35

    あのフェニックスに最も与みしやすいってお墨付きされてるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:09

    >>40

    「フェニックスの涙」でパワーアップとか本当に往年の古き良きRPGにありそうなこと言うのはやめるんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:10

    フルオでも開幕ニーアデスはやらんこともない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:30

    ちなみに私の涙には主人公機が決勝戦で初お披露目する開発中新機種の最後のパーツになるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:13

    >>48

    最終することによるメリットあったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:56

    たぶん次の火の環境武器なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:49

    次の火リミ武器か…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:14

    ちなみに私の名前にはしばしばホビーアニメの主役機に冠される力があるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:23

    フェニックス
    ペガスス
    オリオン
    ファントム
    今の20代くらいの時代のベイブレード達

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:16

    ちなみに玄武モチーフはだいたい弱いわ
    防御特化って大抵の場合結局攻撃力が低いだけよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:24

    ハウヘト実装時の武器…決まったで工藤!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:49

    フェニックスとは限らんが火の鳥になって突撃とか必殺技の定番やしなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:42

    フェニックスと言えばワイバーンも外せんな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:42

    ちなみにスピンブレードは短剣種として扱う力があるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:38

    創世以前からあるの確定したスピンブレード

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:00

    >>55

    やめるんだよフェニックス!ガメラさんと喧嘩とか空の世界の外でやってほしいんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:17

    といっても闇は賢者1人で礎も1本だからADに入れるためにも5凸しとくに越したことはないし
    最終は玉髄以外大した素材必要ないから無駄にならんやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:41

    薄い本の導入→神秘~☆ なぜそんなものが→創世期からあったから
    便利になったものだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:34

    なんですか
    ピンク色の振動するあれとかが創世期からあるっていうんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:59

    >>60

    まぁこの世界の未来の話とかだったらスピンブレードもベイブレードもビーダマンもミニ四駆も大体やった事あるじゃろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:02

    コロコロを一通り通ってきたと考えると
    フェニックスもSCPにハマった時期があるのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:01

    そういえばミニ四駆って漫画の方で古代遺跡に同調して勝手に走り出す回あったな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:09

    こう考えるとフェニックス系デザインのおもちゃっていくらでもあるな
    モチーフとしても最強格か

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:29

    そもそもなんでグラブルはハンドスピナーをモチーフにしたキャラを作ってんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:35

    ラジエルは本質的にお人好し みんな知ってるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:29

    実はラジエルは結構エッチな身体してるんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:52

    ラジエルは団長を殺そうとした罪悪感に付け込んでいろいろ要求するのが似合う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:02

    単なるお人よしでおまぬけさんだったらよかったんだけど
    身体がなんかこうすごくすごいことに気が付くととんでもなくムラっとする

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:38

    >>69

    ベイブレードXが本格的に盛り上がればベイブレーダーの登場もワンチャン?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:54

    >>72

    高確率で天使長に流れ弾が飛ぶんだよね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:17

    しかも胸は張りだしているしレオタードの股間は丸出しという衣装だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:11

    やたらとかぶるリミ武器があるんですけど雑に重ねちゃっていいもんですかね
    土義賊のメインにしようかなと

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:14

    罪悪感に付け込まれて色々要求される天司長…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:38

    >>73

    トップロードちゃんはチャンミに帰るんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:40

    刃境は一本欲しいけど二本目以上は要らないやつだから素で4本あるなら即重ねてさっさと作っちゃうのがいいんだよ!
    攻撃覚醒もしとくんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:28

    おじさんはフェニーと重なり合いたいんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:46

    露骨に現実の流行りみたいなのを反映したキャラってスピナー以外になんかいたっけ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:15

    攻撃覚醒刃境、全然編成から外れないんだよ
    助けてほしいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:06

    戦闘力明らかに皆無なドロッセルでもSSRになったんだからルロウホロウを早く実装してほしいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:48

    体力とクリと攻刃が同時に盛れるけど並べる意味は薄いよく出来た武器なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:00

    >>83

    バンクシーのイルノート あとフライデー…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:32

    攻撃覚醒刃鏡片はHPとクリ率と基礎攻刃とDA率が上がる完全栄養食なので
    ここに何入れよう…ってなったときにすっと入って来るんだよ
    最適解にはならないけど困ったら入れておけば穴を埋めてくれるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:37

    >>85

    近年出てくるハーヴィン、振り返ると何故かみんな心が強ェお方ばかりですの………

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:47

    >>88

    +ダメ上限

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:04

    攻撃刃鏡いれてると微妙なクリ率がひっかかる

    セラステスに攻撃覚醒はよ


    >>83

    プレミアムフライデー…流行ったかな、これ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:18

    穴とかクリとか盛るとか薄いとか挿入れるとかとんだことだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:10

    プレミアムフライデーを執拗に擦るグラブルだがサイゲにプレミアムフライデーが存在しないというのは本当だろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:35

    よく考えたらメイガスがこのバカみたいな水着でグラサイうろついてるのじわじわ笑えるんだよ
    早く服をあげて欲しいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:41

    ていうかメイン持ちとして普通に強いんだよな刃境
    ディスペルあるし一応アビダメあるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:43

    団長はここ1年ぐらいフルチンを握ることに夢中だから
    あんまり土はメイン性能を語られる機会がないイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:53

    攻撃アガ杖3本と防御アガ琴2本作った
    後は自発だけやっておこう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:36

    団長のフルチンを握る!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:37

    久しぶりに音量出してサンと戦ってるんだけど開幕の
    「曝け出しなさい あなたの中の美醜を全て」っていう言葉が大変叡智で…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:29

    ちょっとだけ天星器が足りないから5月にドレバラあると嬉しいんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:41

    セレストマグリバ武器によって攻撃20アガ杖リビルド2本で十分になってくれないかな……(自分が今それしかないので)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:29

    サンリオの人気投票速報一位ポチャッコらしいぞ
    見てるかサンリオコラボで「誰?」とか言ってた奴ら

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:13

    アガスティアってのがいいのか!
    参加条件Rank200以上 あっそうかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:56

    シナモンじゃなくてポチャッコなんだ意外

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:06

    まぁ今年ポチャッコイヤーだし
    DD系のファンもご祝儀票入れてるんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:13

    ポッチャコ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:19

    編成に1本しか入らない類のリミ武器あるけど覚醒効果によっては複数欲しいケースがそろそろ出てきてるんだよな
    重ねていいことに異論は無いけれども

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:41

    1億年も回してたって物凄いお気に入りなんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:46

    天元ルシゼロエアプなんだけど話聞くと4人TA確定がスタート地点みたいなイメージで、その為にハルマル石に金剛(2個)突っ込むのはアリやナシや……
    そもそもこのイメージって合ってる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:52

    でも50億年中の1億年と考えると
    人間だと50歳の人が1年だけハマってました
    という程度なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:13

    >>109

    TA予兆も陰陽師や剣豪の3回行動やヤマトの軽減とか突破方法はいろいろあるからそうでもない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:06

    ちなみに1億年は大体白亜紀~現在までの長さなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:08

    もしかして1億年ってそこそこ長い?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:17

    人類が火を扱いだしてから現在までくらいじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:56

    >>110

    30億歳なんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:27

    というか人類の歴史が短いんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:40

    >>102

    ポチャッコは古参なのに影薄いキャラを擦ってたのがサンリオ好きにハマっただけだから今だに一般知名度は低いぞ(早口

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:26

    風邪引いたから大根と蜂蜜のシロップをお湯で割ったやつ作ってみたけどこれマッズ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:54

    獣の乳をスープにしたもの飲んでみ?
    トブぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:22

    >>115

    人間で言うと一年くらいハマってる…結構なもんだな、それも赤ん坊じゃなく知性持った大人辺りの一年だろし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:44

    角掘ってたら草
    ありがとうバブさん!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:56

    >>117

    待てよ、ポチャッコは3年前までは3位だったんだぜ

    知名度低いならそんな高い順位にならないはずだが…


    まあ去年一昨年は隣国アイドルバフの影響でクロミに3位の座を奪われたんだがなチクショウ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:49

    >>122

    俺らの中でバブさんを知らんヤツが居たらモグリだが、一般人に見せても誰?だろ

    そういうこった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:03

    無属性ダメージってただ単に固定ダメージをそれっぽく言い換えたんじゃなくて「無属性」って属性攻撃だったの初めて知った……
    偶々投げたバブさん+トリゼロでアガスティアの六属性予兆解除出来てたまげたわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:09

    ウィルナスソロ行けたぜ
    テフヌト杖とソシエで交互に幻影張っていけばマイルドフレイム以外怖くない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:49

    ポチャッコが人気なこともその割に知名度低いことも多分サンリオファンは知ってるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:54

    元居た世界ではポチャッコは知名度低い方なんだよって言ったらユーステスが膝から崩れ落ちそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:11

    知名度は5本指に入るだろポチャッコ
    なんでグラブルスレでポチャッコの話してるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:21

    >>111

    なるほど、ジョブで案外なんとか出来るくらいではあるのね……じゃあまだ金剛使わなくても良いかな。ありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:40

    ジークHLのモンクフルオ編成ってマグナならビークよりアウラ短剣の方が安定する…よね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:16

    知らなきゃモグリだけど一般人は知ってるか微妙ってKIRIMIちゃんくらいからじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:26

    >>24

    案外神秘~☆の事は気に入ってそうだよなあの不死鳥

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:48

    EXTRAフェスの1日目と2日目でどっちのチケット取るか悩んでる
    ステラマグナのライブが第1目的なんだけどどっちがどうだったみたいなのあんのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:23

    砂でも琴でもないんだよ!!さっさと杖を落とすんだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:53

    >>72

    グラン「これが二つ合わせて経験値6万点分の重みか~(モミモミ)」

    ラジエル「(助けてサンダルフォン様…!)」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:55

    団長はいじって反応が楽しい人がお気に入り
    ボーガとかベアとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:21

    >>133

    両方行けばいいんだよ!

    あるとしたらライブで演奏する曲、歌われる曲が1日目と2日目で違うってことくらいじゃないか

    去年の東京のやつだったかボーカル無しと有りで別れてたけど、無しの時はライブ配信無かったからかもしれんし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:52

    >>96

    うちの土団長は金重がメインなんだよ!フルチンは高級過ぎて未だに握れてないんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:45

    弱みや罪悪感に付け込まれたらサンダルフォンの右に出る者はいない
    よってラジエルがサンダルフォンに助けを求めても一緒にいただかれるだけだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:56

    華奢な手を一生擦っていけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:31

    週に4回くらい金曜日が欲しいんだよ!!金曜日にならないとジークンマンを掘りに行けないんだよ!!さすがに水着シオンにリンクスチケを切りたくないんだよ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:10

    >>102

    ユーステス「流石ポチャッコだ(パチパチパチ)」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:09

    トップ3がポチャッコ シナモン プリンの三匹全員犬だからユスはご満悦だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:41

    エイプリルフールのユーステスとか去年末のアダムとか普段まともな奴が明らかに様子がおかしくなるの好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:20

    >>144

    アグロヴァルの「キティちゃんだ」は深夜テンションも相まって笑いが止まらなかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:29

    アグロヴァルは明らかに狂ってるんじゃなくていつものノリで狂ったこと言ってるのが常識改変みがあってウケたわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:36

    >>141

    金曜日じゃなくてもジークは殴れるの

    今も救援溜まりまくってるの早く殴りに来るなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:53

    >>147

    フルオで殴りたいんだよ!!手動は面倒なんだよ!!ルシゼロ天元以下の難易度は全部フルオしたいんだよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:49

    一度レヴァンスフルオートを知ってしまったら戻れないんだよ
    こんなに周回が必要な物を手動でなんかやってらんないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:53

    ポチャッコ普通にサンリオのキャラグッズにもぼんぼこいるから幼児期に触れてない?
    誰?っていう方が正直「えっ嘘知らんの」ってなったんだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:03:45

    サンリオは正直全然知らん方だと思うしサンリオキャラ上げろって言われてポチャッコがまず出てくるってことはあんまりないけど
    顔と名前見せられたら「あーあいつね」ってなるくらいの知名度ではあると思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:09

    グラブルのサンリオコラボで一番驚いたのははんぎょどんのCV

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:43

    例えサンリオをよく知らなくても「誰?」なんて言わない方がいいんだよ
    知名度で言ったら明らかにこっちの方がマイナーだからな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:16

    ぶっちゃけキティちゃん以外は個人差だと思うんだよ!環境次第なんだよ!ぽちゃっこは知らなかったけどハンギョドンは知ってたんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:41

    フルオで回せることで何がいいかって
    精神が削られない事なんだよね…
    手動でやる方が回転速いんだろうけど「無」でやれる時間の多さで結局周回数はフルオのが稼げる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:12

    >>139

    天司長の胸を揉むなんて…………揉む胸ないなサンちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:30

    最近は男も巨乳の時代なのにな
    中韓の人気男キャラ、顔はイケメンなのに乳と尻が明らかにパツンパツンみたいな奴結構多い

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:32

    ケツと胸とタッパがデカい男女は素晴らしいってそれ古事記にもそう書かれているからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:30

    >>148

    うるせぇ!!行こう!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:09

    >>148

    ルシゼロと天元もいつかフルオ時代が来るんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:54

    属性ランダムとか林檎とかあるからどうだろうなあ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:27

    フルオがしたいなら相応のリソースを吐き出せなの
    おらジャンプしろなの

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:38

    >>150

    サンリオキャラの選抜率は時代&性別ごとにかなり変遷してるので世代を超えてるのはキティちゃんシナモンプリンちょっと差があってマイメロクロミくらい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:30

    アグロヴァルの真顔ボケ属性のおかげでパーさんのツッコミ適性の高さがどんどん明らかになっていく
    次男は次男でナチュラルゴリラのおかげでまだ暗躍してる側の立場なのに既に面白イケメンの側面がチラ見えしてるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:48

    ポチャッコは見たことはあるけど名前は知らなかったしサンリオのキャラとも知らなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:57

    >>162

    吐き出せるリソースがないからフルオできる金曜日にやるんだよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:59

    風ルミナスがふがいねえのが悪いんだよ!
    ロムフェーヤかムルシエラゴ握ればフルオ余裕!みたいな感じになってほしいんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:55

    今のルミナス最弱ってなんなんだろ
    アンドロメダ?
    ゾーシモスは一応再評価いくつか見たし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:27

    フルチンになってハメはずしてぇ~

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:13

    ルミナスって基本全部尖ってるから環境に合う合わないでしか判断できんのよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:41

    ルミナスはいっそのこと楽しい楽しくないで決めるのもアリだと思ってる
    個人的には水の2本は取って後悔したことはないくらい楽しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:09

    天元とルシゼロ2回ずつやって疲れたんだよ
    今日のグラブルはおしまいなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:54

    金曜に強くなるとかいうネタでしかない性能のキャラが重宝されるなんて誰が思っただろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:53

    最終後に4アビで金曜日状態にするフィールドアビを取得するんじゃないかとは思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:23

    だって金曜日になるとまぁまぁのバフと反応型の多段アビダメディスペル2回とベホマズンが使えるんだもん………

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:44

    >>174

    待てそれはあまりにも無法が過ぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:32
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:14

    金曜日が終わらないだかって本が昔あったような気がするな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:05

    ジークHL手動だとメンバーはだれがええのじゃ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:20

    >>179

    デバフ3つ持ってそれなりに防御上げれば後は何でも良いよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:22

    セレフィラが割と人気

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:26

    >>174

    デメリットは次の日が土曜休みでは無いことに絶望してしまう感じか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:15

    欲を言えばディスペルスロウがあると楽なのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:11

    蹂躙おばさんをつかえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:30

    おばさん……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:22

    ジークはスロウ打つとlv下がらないからダメじゃなかったか
    リッチが使われないのはそれが理由のはず

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:26

    パラディンヴァンピィ猫ニオとかでやった覚えがある、1T目はJKを生贄にして

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:16

    スロウがダメなのは予兆が基本解除できないフルオートだけだから手動ならエニュオ軸も全然ありだと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:10

    リッチとエニュオおいてずっとガードでなんとかなってた気がする
    クヴァールファングはパラディンで受ける

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:18

    >>156

    華奢な胸だ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:24
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:29

    たて乙
    エニュオいないんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:11

    立て乙したら埋めるなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:39

    砂で埋めるの

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:38

    ちなみに私の涙にはスレを埋める力があるわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:28

    埋めるトリポカ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:05

    その砂くれだし

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:21

    埋めていいの

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:16

    ソウルシードの種を埋めるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています