フォビドゥン澁川ってあにまん民訴えたら勝てるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:59

    明らかに悪意ある使い方して人を不快にさせてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:09

    通ったら5chや害悪まとめサイトも軒並み訴えられて罰な賠償次第で死に追いやれるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:34

    アニメといい正直かわいそうだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:40

    あにまん民というか…一部の荒らしというか…もしかしたらアレやソレと同一人物であって欲しいというか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:41

    悪意ある使い方ならTOUGHの方がよっぽと酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:05

    >>5

    あにまん民は察しが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:38

    まぁあの画像を乱用するようなアホに何言ったって無駄でしょ
    あにまん潰れようが何しようが自身の行いを省みることもできない能無しの脳足りんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:06

    キチを惹きつける何かを持ってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:36

    現代のネットバトルの武器商人だから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:58

    釣られる方が多すぎるのも問題
    構うから繰り返すって何故わからないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:06

    俺含むそういうアレなやつに刺さる漫画だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:09

    >>6

    猿渡先生がここ見て怒ったら言い訳出来ずにごめんなさいとしか言えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:18

    でも猿渡先生もタフシリーズのオマージュ元の人に訴えられたら負けそうだし…(責任転嫁)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:25

    どうせなら面白い返しの画像でも貼って貰いたいわ
    悪意ある画像で煽るから耐性無いのが簡単に燃えるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:30

    >>11

    まあやろうと思えば釣られている側として自演出来るからどうしようもないんだよねここ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:08

    >>6

    それ以前にあそこは猿先生の息子愚弄の件の時点でコールドゲームやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:54

    >>11

    どうあがいても釣ろうとする方が10:0で悪いっすね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:06

    >>18

    その釣り側の原動力は構う存在だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:46

    これだけお手軽に反応もらえる掲示板ここくらいじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:47

    画像ペタペタ罪でも訴訟起こせるのかね??

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:00

    >>18

    そうやっていちいち反応するのが良くないのでは…?

    なんでわざわざ自分から火薬積んで特攻するんだジオンかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:05

    >>17

    さすがにそれはルール無用曲解した一部の極まったバカだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:09

    2で投下されてもスレ主が消せば終わる話なんで消さない=1の自演ってことじゃない?と最近思い始めた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:02

    わざと曖昧にしてんだろうけど訴えられるとしたらあにまん民だのタフカテだのなんて括りではなく
    都合よく切り抜いて画像を使って荒らした人へのピンポイントアタックですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:33

    >>24

    明美ちゃんはレス促進剤だから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:19

    >>6

    本人たちは嵐が一人もいない清流のようなカテと本スレに突撃しては自慢してますが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:49

    言っておくが先生も色んなところから訴えられる側だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:11

    >>28

    自分たちのスレが本スレなんだからこんな荒らしがいるスレは爆破しろが口癖なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:59
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:52

    >>17

    猿先生の息子ネタは流石のマネモブも止めに入るレベルの事例の一つだから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:12

    >>29

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:02

    >>31

    ママからみんなへ。をちゃんと読むんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:44

    >>31

    そこにない画像ばかり使われてないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:35

    >>17

    いつの話それ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:12

    >>31

    誰…?のコマは配布されてないように見えるが…一回配布企画をしたなら本編全部勝手に使っていいと思ってるわけじゃないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:44

    かしゆかアイコラが未だ野放しの時点でな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:40

    でもさ管理人が全く仕事しないんじゃなくて
    荒らしの証拠を溜め込んで然るべき所にまとめて報告するんじゃないかと思ってんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています