アルちゃんにとってのアウトローって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:44

    言葉通りのアウトロー(無法者、無頼漢、犯罪者etc…)なのか西部劇などの義賊的なアウトローなのかどっちなんだろう。1としては前者を標榜しつつ実態は後者のイメージがある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:19

    ちゃんと悪い事だと理解してるし本質的にハードボイルドが好きなのにやり方がわかってないんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:52

    (え…?アウトローっていくつかあるの!?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:32

    実際そうだよ、本人の気質も手伝って結果的に義賊的なアウトローになってる


    ただし部下にはガチのアウトローが幼馴染含めて揃っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:40

    >>3

    単に奇抜なだけな人もアウトロー扱いだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:00

    まあ本当の本当にアウトローなら裏社会のルールすら守らないからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:00

    覆面水着団はオッケー
    美食研と温泉は駄目

    法に縛られないって、要は風紀とかマーケットガードとかを物ともしない(華麗に逃げる)みたいな話なんじゃねぇのかな
    だからヒナに捕まるような組織は憧れから外れてるし、マーケットガードブチのめせるなら覆面ノノミだろうと全肯定

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:31

    RDR2のアーサーとか好きそう
    実際、超カッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:31

    そもそもアウトローに「なりたい」な時点でマジのアウトローではないよなワカモとか温泉とかああいう自分のルール以外ガン無視がマジのアウトローだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:46

    「アウトローはね」
    「契約なんて守らないし」
    「仁義を知らないし」
    「やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの」

    なんて電ノコ男構文みたいなこと言ったら違うって返しそうだよねアルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:46

    アウトローかつハードボイルドなんで
    カリ城のルパンみたいなのに憧れてるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています