辻褄が合わないと言ってるんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:19

    中学生を愛人にしておきながらすることがタンスから下着盗んでシコるだけって聞いて頭がバグりましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:59

    だ、誰から聞いたのん・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:39

    >>2

    恐らく影丸先輩から聞いたのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:22

    流星まずいだろ師匠の愛人の女子中学生の下着盗みに忍び込んだらよう
    まああのおっさんも似たようなことやってたからこの師匠あってこの弟子ありだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:24

    >>2

    中学生「許せなかった…!愛してるとか言ってた癖に私に手を出さず下着でオナってるだけだなんて…!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:19

    >>2

    パンツ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:24

    確かに肉体関係のない愛情…
    けどこれプラトニック・ラブなのかな?
    あれこれそもそもラブなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:56

    変態なのか教師と中学生の禁断のラブなのか判断に困ると言ってるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:02

    家出した中学生二人家に招いて勉強教えて逮捕されたオッサンいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:20

    あの…これだけ援助してもらえたら身体を捧げるのもやぶさかじゃないんスけど下着だけでいいんスかこれ
    しかも意外と直接渡そうとすると断られる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:18

    でもね俺コーチがjk孕ませた実在のニュースを見たときタフはリアルなんだと思ったんだよね
    日本ですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:32

    醜面制心のクソやろうと言ったんですよ本山先生
    人を指導する立場にありながら女子中学生を愛人とししかし手は出さないが下着は失敬するなんて聞いた時には半端すぎてビックリしちゃいましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:44

    >>8

    愛してるからこそ相手が大人になるまでは手を出さないんだ、絆が深まるんだ

    それはそれとして生理現象として性欲は溜まるし彼女以外の女で抜くと浮気みたいだから彼女の下着で抜くんだ

    ううんどういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています