ウィレムを倒し刹那を救出した

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:54

    偉大なる刑殺官阿古谷

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:33

    阿古谷がようやく弱き者から脱却した
    俺は嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:42

    前後で強さが激変してて困惑したそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:18

    げきえろ
    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:55

    >>4

    ダメだろこけし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:03

    もしかして反射神経が1番の強みなんだから防具着たり迷ってる状態だと途端にクソ雑魚になるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:14

    >>3

    そもそも良くわからない理由で弱体化受けてただけで元々上位勢なんだよね

    よくわからない理由で弱体化して勝手に立ち直ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:54

    ウィレム…すげえ
    強いのか弱いのかよくわからないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:56

    優遇を超えた優遇
    もっと他の闘技者にも出番よこせと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:33

    正直ここはカッコいいと思ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:39

    もしかして後継者作ろうなんて後ろ向きなこと考えてたから弱くなったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:33

    >>8

    超人体質のくせにアーマーを貫通できない弱き者...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:47

    ウム…俺が正さねばならないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:56

    >>12

    若槻ならしゃあっ爆芯でワンパン破壊してそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:24

    >>8

    とりあえずギルの面目が丸潰れなことは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:44

    格下イキリと言ったんですよ阿古屋先生 師父を逃したのは周りの判断なのに光我にだけ殺意向けまくってたのにはびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:15

    >>16

    主導的に見逃してた王馬さんは完全スルーして光我をターゲットにしたんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:41

    >>14

    爆芯を使うまでもないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:51

    >>12

    待てよ超人体質でようやく壊れるレベルのアーマーなだけなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:03

    >>15

    ま、また仲間に任せて逆転されるのか…

    エドワード時代から変わらない悪癖なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:37

    やらかした仲間を絶対に責めないエドワード割といいやつな気がしてきたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:46

    >>21

    まぁ師父レベルに蛆虫だと身内ならぶち殺してるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています