メンタルよわよわマスター藤丸が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:09

    初めて召喚したサーヴァントのあり方に憧れて彼or彼女のマスターに相応しい人間であろうと努力して、一部終盤ごろには立派な人間に育つシチュが似合いそうなサーヴァントって誰だと思う?
    俺はジャンヌとスパルタクス。ビビってマイルームに引きこもってるぐだの前に召喚されてそのまま引っ張り出されて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:58

    人は誰でもスパルタクスになれる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:51

    アーラシュ

    最後には流星一条して別れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:14

    マルタさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:22

    ニトクリス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:25

    アキレウス
    最初はいかにも強いサーヴァントだからこの人の言う通りにしておけば大丈夫!みたいなノリで依存気味についていくけど次第に少しでもアキレウスみたいになりたいって思うようになって頑張る感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:34

    ニキチッチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:52

    シャルルマーニュ
    カッコイイマスターになるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:30

    レオニダス
    最初は勢いと熱血さに半泣きになるけど根気強さとスパルタトレーニングでマシュ共々扱かれて筋肉とメンタルが強靭になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:23

    これはゲオルギウス先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:45

    アマデウス
    ろくでなしなりに人生に向き合って楽しんでやろう!というスタンスは自己肯定感死んでる人間に効きすぎることもあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:29

    ケイローン先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:51

    カルナさん
    どこぞの引きこもりマスターを思い出しながら根気強く付き合ってくれそう
    ただ初っ端のカルナ語に確実にマスターの心は1回折れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:58

    ドゥリーヨダナ
    このマスターは彼の強欲な在り方に惚れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:52

    マタ・ハリさんかなー
    ぐだが安心を求めて一時的に依存する姿も、この人のために立派になろうとするドラマも想像しやすい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています