500億ヵ所メンテUIは探索を導入し盤面を潰し処理落ちと多数の壊れカードを貫通…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:22

    それでも4年以上生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:30

    多難を超えた多難

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:05

    俺さあデュエプレここまで来れたの感動してるんだよね だってこの技術力じゃ新略実装できないとかそもそも革命編まで続かないとか散々言われてたでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:23

    ちなみにやっと今度のアプデでPC版が爆速になるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:54

    まっ未だに探索のまま放置されてるカードが多々あるからバランスは取れてるんだけどね
    しかも意外とSRにすらある…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:35

    >>4

    おい私のiOS版はいつ処理落ちが無くなるんだ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:51

    よしっミッション消化のためにルムマ募集するぜ
    アプリ「落ちる」

    はーーーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:24

    いい加減プレイ中にBluetoothを切り替えるとカクカクになる不具合を直してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:01

    >>7

    ルムマ立てて募集するとちょっとした人妻より即落ちするんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:38

    >>9

    ちょっとした人妻はなかなか落ちないだろうがえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:49

    この未だに最前線を行く3弾カードは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:02

    PC環境が改善されると聞いてやる気になってるのが俺なんだよね
    一度スマホアプリ入れたら無駄に重くてすぐ投げたんだ
    25日が待ち切れないですね…本気(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:04

    オマエにはデュエマのブランドと激エロキャラによる魅力がある…それだけだ
    ↑二つが無かったら生き残れなかったと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:05

    >>3

    実際侵略実装でかなり重くなってます…なのには悲哀を覚えますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:20

    >>13

    紙版でもメスブタ推しが始まったのはここでの好感触も後押しになったんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:29

    デュエプレ開発の無能さからすると本当に動作が改善されるか怪しいと思ってる それが僕です
    誤差レベルでしか動作が変わらないぐらいならまだマシで
    無駄にバグが増えただけとか最悪クラッシュしてまともにプレイできないぐらいはありそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:36

    でもね俺デュエプレが作る環境調整スキなんだよね だって紙版では産廃だった超新星が活躍できたでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:07

    >>17

    サバイバー、フェニックス、ゴッド、サムライ、エグザイル そして俺だ デュエプレでアッパーを受けるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:17

    >>17

    まっおみくじドラゴンやソウルガルダスとかサイレントスキル、ステルス、ダイナモ、進化クロスギアとかそれでも救いきれないのは多いんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:51

    なんだかんだデュエプレはデュエプレで好きだから大型アップデートでUI改良して盤面制限10に拡張してくれたらそれで文句は一切なくなるのは俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:02

    >>21

    ウム…盤面制限だけはマジでキツいんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:06

    >>19

    待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:28

    >>23

    怒らないでくださいね ADじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:51

    >>24

    7月のパックにこういう奴らが入ってると嬉しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:39

    >>23

    ローテ制ないとデッキ高すぎて初心者ができないから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:13

    >>17

    その前に犠牲になったカードも多数あるんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:40

    デュエプレ運営!取りこぼし回収の特殊弾を組め!
    紙でもブラックボックスみたいなパックはあった…コレを期にユニバースや神帝みたいな都合で逃したカードを導入しても罪悪感は少ないはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:14

    >>29

    教えてくれ

    人気も実力もないカスカードなの収録する必要があるのか?

    サナトスなんてYouTuberだろっが擦らなきゃ忘れ去られてたと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:52

    ツインパクトはともかくGRとか絶対できないから盤面はどうにかすべきだと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:21

    >>31

    待てよ盤面制限だから許されてるような馬鹿カードが沢山いるんだぜ

    取っ払ったらクソ環境が加速すると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:00

    盤面制限緩和は開発力とか以前にスマホのUI的に無理なんや
    少しは大人になってくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:18

    盤面展開系のドラグハートめちゃくちゃ窮屈そうで笑ってしまうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:14

    >>30

    ユニバースや神帝をサナトスと同じ扱いにするのは好感が持てない

    まぁもう旬を逃してるんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:10

    六神はせめて三神くらいにリメイクしないと無理そうッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:12

    >>34

    天門「ドラグハート、不正防止マン、生きたドロソが盤面を埋め尽くす。それでも生きていた」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:42

    盤面埋まった状態での禁断解放…聞いたことがあります 今の仕様だとそのままゲームエンドと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:29

    >>38

    流石に除去になりそうっスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:54

    ぶっちゃけ盤面制限緩和は遊戯王のリンクスをマスター仕様にしろくらい無謀だと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:46

    >>40

    しゃあけどもっとドラゴンを捲りたいわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:25

    >>29

    カツマスター「待ってるよ…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:42

    >>41

    バトライがそのまま実装できたのは盤面制限のおかげなんやで

    もうちっと考えてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:09

    >>43

    しゃあけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:37

    盤面制限を逆手に取った仕様変更で逆に環境でも活躍する事になった それがJ・イレブンです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:40

    デュエプレを支え続けた男
    偉大なる社長 加賀美ハヤト

    割と冗談抜きでデュエプレがここまで続いてきた功労者の1人なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:35

    >>46

    はんじょう、愛ゴリ、タ…加賀美ハヤトがデュエプレを支えた…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:52

    >>47

    待てよささぼーもいるんだぜ

    バイクでLOしたときはさすがにびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:11

    ヘルボロフがマジでキモ過ぎるから死んでくれって思ったね
    ハンデスきもっ…きめーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:52

    環境で活躍しなかったカードを壊れオリカにしてやねぇ…
    暴れすぎたからナーフしてやねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:38

    >>49

    しゃあっ ニトロ・爆撃!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:24

    ハンデスは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:20

    ホーム画面のキャラの吹き出しがスクロールしないのには絶句したんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:57

    >>53

    ウム…いまだにセリフ全文読めないんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:34

    >>51

    ボンソワール「愚か者めっ自動ハンデスは相手のデッキを見て打ち込めッ」

    グレンリベット「はーっ灘爆流剣法ガイハート・装着!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:47

    最初は環境デッキだけ作って遊んでいたがいつしかカジュアルデッキを多数作り勝敗よりもやりたい事をやるデュエマもするようになった それがボクです
    デュエプレ感謝するよ "カードゲーマーとしての経験"を積んで完全神化だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:47

    >>55

    ウェルカムヘルはプレイヤーに微笑んだ

    龍解時効果のクリーチャー破壊"二度撃ち"

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:48

    >>51

    >>57

    これでも闇単ヘルボロフは盤面制限のせいで紙より弱体化してるんだよね、酷くない?

    あーっ盤面10枠出せるようにしてくれぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:02

    嘘か本当か
    デュエプレはこれでもピーハンやブラックサイコナーフでハンデスには厳しい姿勢を取っていると言うプレイヤーさんもいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:37

    最初期に4cボルコンで遊んでた程度しかやってない
    それが僕です
    今だとボルメテウスホワイトドラゴンってもうチンカス扱いなんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:53

    >>58

    しゃあけど進化だせるようになってドルバロムD居るのは強化やわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:11

    >>60

    うーんシールド焼却は強いけどそれだけだと…って感じっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:14

    >>60

    ボルメテウスのサポートは増えたけどそのサポートでホワイト以外のボルメテウス出した方強いからまず使わないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:10

    聞いたことがあります…デュエプレはウォーブレの反省を生かしていると

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:31

    今弾の評価を教えてくれよ ベガスダラーとかワラシベイベーとかあまり話聞かないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:34

    レッドゾーン=神 環境トップと言わずともメジャーな3タイプ全部強いんや
    ターボ3=最強 正直コイツはナーフ食らうんじゃねえかって思ってんだ
    ブラックサイコ=神 侵略持ち2ハンデスが弱いわけないんや
    ミラクルスター=なかなか 正直舐めてたけどcipでドローと展開をして〆にアルファリオンが雑魚なわけないんや

    それ以外は有象無象なのでなんでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:03

    この無能が ガチロボからガチロボ捲った時点で盤面埋まるからムラマサ・リザードどころじゃねえじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています