刃ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:02

    体ボドボド+闇落ちしないようにカフカに制限してもらってる状態なんでしょ?全盛期の刃ちゃんを切り刻んだ鏡流ってめちゃくちゃ強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:05

    >>1

    というより元々応星が職人なのだから武人であっても職人が本業

    鏡流は言わずもがな強いしおっかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:58

    本業刀鍛冶をぶっ殺しながらパワーレベリングした結果が刃ちゃんだからな
    制限抜いてもまあ師匠の方が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:06

    そもそも雲上の五騎士に数えられてた男ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:29

    師匠ですら殺しきれない辺りどうやってエリオは死なせるつもりなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:51

    その辺気にはなるけど細かく明かされなさそうな情報トップ10には入ると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:20

    >>5

    最終目標が星神の討伐だしそれと比べたら難易度は低いなヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています