トレーナーってウマ娘が勝てるために色々とサポートするが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:32

    男性だと年頃の女の子相手に対して言いにくいものもあると思う
    女の子の日…は置いといても勝つためとはいえ、食事調整とか大変だなって
    ガチガチで固めるのもあれだが、緩くすると担当もつい食べ過ぎてしまうかもしれない
    担当にあったウマ娘のトレーニングを考えたりメンタルを見たりと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:53

    正直指導力よりも人間性の方が重要だと思う
    ネームドレベルの才能ある子が担当なら特に

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:11

    特級呪物の有馬記念スレ思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:18

    通ってる鍼灸院の先生が女子駅伝のトレーナーやってるんだけど、練習方法はほぼ確立されてるからメンタルケアの比重が1番大きいんだそうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:16

    >>2

    結局のところ両方必要

    人間性良くても結果を残せなければ辛いだけだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:41

    食事制限とかいいにくいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています