あわわお、俺は幅広い意見を求めると言ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:03

    罵倒を寄越せなんて言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:03

    怪文を楽しむ面白コンテンツになってるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:16

    もうやめえやこれ以上は痛いだけやでを地で行ってるんだよね、猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:25

    ロックを履き違えた痛いネット民を見るのは苦痛ですね
    もうため息が出て…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:02

    >>2

    まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:33

    パブコメなんて一応市民の声も聞いといてやるよっ
    ただし反映はしないけどねっ、って建前だけのもんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:45

    しゃあけど…Xやらタフカテの連中がバカに出来たもんでもない気がするわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:17

    絵師の皆さんここは"Twitter"じゃないんだよ 公的機関に送る書面ならもう少し言葉を選ぶことをおすすめしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:33

    >>8

    ふんっ そんなこといって我々の意見を封殺しAIは氾濫させるつもりなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:18

    まあ小さなコメントは気にしないで
    今はこういう罵倒はすべて推進派がAIで作って送ったことになってますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:29

    Twitterに籠ってるAIアンチに夢のねえこと言うの嫌なんだけどお前らがお気持ちしてる間に企業はAI導入するしTwitterという特性上反対派のお気持ちツイートがバズるだけで掲示板やディスコとかは割とAI受け入れられてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:30

    絵師のPixiv見ると以外とAI絵お気に入り登録してたりするよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:30

    >>6

    ウム…あくまで聞いたという体裁が大事なんだなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:08

    >>2

    まあ気にしないで

    AIに作れないものを楽しんでいるだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:33

    >>13

    じゃあ心のままに罵倒してOKやんけGOーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:10

    AIとかお絵描きの前に社会人として最低限の立ち居振る舞いと常識と国語力を養ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:46

    そもそもこういう問題って文化庁みたいな一政庁だけにどうこうできるもんじゃなくないスか忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:55

    こいつら支持して仮に日本だけ禁止しても訴訟のハードル高い海外サービスが全部持ってて日本のサービスだけ死ぬみたいないつものパターンにしかならなそうなんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:32

    プリキュア燃やしてやねぇ…ブルアカ燃やしてやねぇ…自分達のために動いてくれてる漫画家燃やしてやねぇ…文化破壊庁にお気持ちラッシュするのもウマイで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています