最近の冷凍パスタ美味しいな!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:09

    200円300円であんなに美味しいものが食えるの最高
    というわけでおすすめの冷凍パスタ教えてください
    明太子苦手だからそれ以外で頼む

  • 2ピノコ ◆y5ro8sn2Tlgr24/04/16(火) 19:14:56

    海鮮系

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:35

    明太子駄目なのは魚卵全体あかんからタラコも駄目なパターン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:31

    水入れてレンジで乾麺から茹でにする容器あるけどあれもレンジ時間かかしソースは一緒に温められないから冷凍一式の方が結局は丸い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:54

    ・皿付きだからそのまま温めれ
    ・くせのないナポリタン
    ・ハンバーグ付き

    トータルで評価点が高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:36

    >>4

    あれは茹でたあとにペペロンにしたりふりかけタイプやネギツナポン酢みたいな加熱しなくてもいいやつ和えるだけの専用になってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:02

    >>3

    たらこもむり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:34

    >>5

    いいなこれ!ナポリタン好きだから今度買ってみる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:41

    近くのスーパー土曜日だと半額だから150円で買えて助かるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:46

    セブンで売ってるこれおいしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:02

    >>9

    自分はナポリタン進めたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:21

    スパ王プレミアムのはどれも美味いけど自分はこれが一番好き
    塩味は強いから薄味にしたい時は別途冷凍うどんとかを混ぜて薄めてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:14

    一時期これにハマってた
    そのままチンするだけだから洗い物も出なくて楽
    刻み海苔をトッピングするとさらにうまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:22

    >>10

    セブンのパスタはどれもおいしいよな…


    >>12

    >>13

    ありがとう!13のは真っ当に美味しそうだけど12のは味の想像がつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています