主人公の愛が地味に重いな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:41

    stay nightをラストエピソードまでクリアしたんだけどこれって要はアーサー王の名前が歴史から忘れ去られるとかいう途方もない長い時間ずっと青王のことを好きであり続けたって認識で良いよね?
    青王ルートの最後にこれから青王の顔も名前も忘れていくんだろうとか言ってた割にどんだけ好きなのこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:29

    いいだろ?運命だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:10

    たった2週間の恋を人間らしさをしまいこんで同じことを繰り返すだけの機械になっても持ち続けたの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:19

    地味に……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:00

    派手に重くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:51

    理想を裏切ってでも桜を取ったHFばかりに目が行きがちだが、fateルートでも自分の中の優先順位の一番上、ぽっかり空いてしまったそこに今ではセイバーがいる、みたいなことをモノローグで語っているのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:15

    いいだろ?恋してバグったんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:55

    長い時間の間に疲れ果ててセイバーの顔も名前も忘れかけてその度にはじまりの夜を思い返してはまた歩き出すような旅を続けていったんだろうなとなんとなく想像してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:11

    手に残ったものはあまりにも小さいってのはよく使われる表現だが、その手に残った小さなものが目を焼くほどに収斂された光だってのが好き
    わずかしか残らなかったんじゃなくて凝縮されたクソデカ感情や

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:38

    あの狂った在り方のまま推定一人旅で星を追いかけ続けたのは派手にヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:48

    生涯独身だったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:44

    この時マーリンはガッツポーズ取ってます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:59

    カーテンコール本当に好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:03

    このラスエピした士郎の世界線は人類は宇宙へ旅立てたんだろうか
    ジーク君の所だとちゃんと宇宙進出した後の世界で性女が辿り着いたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:28

    キャメロットのベディもいったんアヴァロンにたどり着いてはいるんだよな
    聖剣返還はできずもはや肉体が石になってたが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:13

    ラスエピの士郎はちゃんと正義の味方やってそうだよね
    星を追いかけ続けた彼が誰かにとっての星になるようにって書かれているし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています