大半の観客が誰か分からなかった男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:42

    ワシからお墨付きを与えたい
    特に説明もなく出てきたから皆「何だったのあのハゲは?」ぐらいにしか思わなかったんだよね、酷くない?今からでも公式サイトに記載すべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:23

    あの世界にも鬼丸いるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:59

    大昔の他作品クロスとかされてもわかんねーよ
    ぶっちゃけキッドもコナンに絡ませてほしくないーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:45

    腐女子が支えてる(偏見)の映画コナンにこいつ出したところで伝わるわけねーだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:21

    剣道大会の回見てれば分かりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:24

    >>3

    キッドはもうまじっく快斗に出てる期間よりもコナンに出てる期間の方が長いんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:53

    もしかしてヤイバあっの登場人物とかのタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:53

    >>5

    ピンポイントを超えたピンポイント

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:04

    ヤイバの存在も仄めかされてるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:15

    YAIBA好きなんで出てくれると嬉しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:42

    でもね俺映画でこいつが出てきて嬉しかったんだよね 名前も明かされなかったしサプライズみたいなものだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:52

    剣道大会の回は見てたけどマジで印象に残ってねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:13

    わかる人だけわかればええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:18

    別に出てきたの終盤のあそこだけだしそこまで悲観することでもないと思うのん YAIBAファンへのサプライズみたいなもんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:18

    鬼とか魔剣とかの要素が存在しなかったIFの鬼丸って事で良いんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:36

    どすえ〜(沖田書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:38

    ハゲで額にほくろがあるのを見るにおそらくドラゴボに出てくるキャラだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:22

    漫画本編でも剣道大会でちゃんと最強の実力者として出てきたやん…
    まっ紅葉の平次優勝の為の陰謀で早退したんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:50

    YAIBAの頃と画風が変わってるせいで鬼丸知ってても言われないとピンと来ない視聴者もいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:10

    >>16

    なんかこいつの京都弁ムカつくなあ ぶっ殺しちゃおうかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:29

    >>18

    えっ 名誉都民ってガチじゃなかったんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:51

    土方歳三と同じ声だったからまあその辺の関係者なんやろなでサラッと流してたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:43

    >>15

    魔王剣は服部が回収したからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:32

    >>23

    なんじゃあこのパチモンは

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:43

    脳筋ファンタジーと推理漫画が同じ世界って…もうめちゃくちゃだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:17

    BLEACHで見たことあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:08

    誰…?
    魔剣に魅入られて闇落ちしてヤマタノオロチを操って暴れまわったり正気に戻ったら普通の剣で剣気を纏わせて鎧を叩き潰したりする人…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:15

    1番ヤバいのはあの空手家がこの世界でも通用することなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:09

    YAIBAはまあ異能が無い世界線と思えば納得出来るんだ
    青山空間送りにされたまじっく快斗の魔女は……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:46

    >>28

    京極さんはルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:50

    YAIBA世界だと日本列島が北と南逆になってなかったすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:00

    鬼丸先輩と土方の声が同じなのって何か意味があったんスかね?
    沖田もビビってたし『鬼丸の先祖が土方……?』とか思ったんだけどYAIBA読んでないからわからないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:45

    >>23

    おーっワシの大好きなゾンビブレイド回やん

    こういう特に推理要素と関係ないとこではっちゃけてる回好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:36

    >>29

    あの人は確か泣いたら魔法使えなくなる設定だった筈だから、コナン世界は泣いちゃった世界線なんじゃないか?もしくは魔法自体存在しない世界線

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:00

    ま、また在野の強き者か…
    ってあまり気にしてなかったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:44

    >>32

    鬼丸の先祖についてはYAIBAでも特に言及されてなかったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:15

    >>32

    単なる兼役だと考えられる

    ちなみにYAIBAの時は堀川りょうが声やってたらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:40

    魔法やら異能やらがあったらトリックも何も無くなるからその辺は無い世界だと思った方が良いと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:14

    コナンだけでやれと言う気持ちも分かる反面…シャアだのアムロだのパロネタ塗れのキャラがいる中で作者の過去作キャラくらいええヤンケという衝動に駆られるッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:06

    >>17

    クリリンのことかー!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:14:20

    ふーん、コナン世界は日本が反転した事があるということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:34

    >>39

    待てよコナン原作にも登場してるんだぜ

    もうコナンのキャラでいいと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:56

    >>29

    コナンがキッドに手下がいるって知った時に仄めかされてなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:23

    クロスキャラ出すのはいいんスけど似た顔の奴等が増えすぎなんだよね
    平次がキッドの顔見て新一と兄弟なんじゃないかと疑ったのはギャグを超えたギャグ
    まっ最後に種明かしがあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:41

    公式サイトで人物紹介したところで映画見るのに強くていい奴以外の情報いらないしそれは見てればなんとなく分かるはずっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:35

    >>28

    沖田総司レベルの実力はありそうなんだよね、怖くない?

    裏闘技場ならベスト8とかには確実に入りそうなんだ、強さが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:00

    鬼丸よりクサナギに乗った刃の方が500億倍ファンサになると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています