モンキーターンを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:53

    約束通り語らせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:40

    少年時代憲二の手首が切れたコマがトラウマになったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:27

    最高のVモンキーの攻略法を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:48

    全編ほぼおもしれーよ
    クソみたいなドロドロ恋愛要素いらないーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:01

    青島かわいーけどドロドロ恋愛要素いらないーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:03

    和久井さん…神
    努力家だし面倒見も良い最高の先輩なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:11

    古池さんといい和久井さんといい波多野に尽くし過ぎなんじゃねえかなって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:10

    完結までキッチリやる形でアニメをリメイクしてほしいと思う反面…
    持ちペラ制の廃止やドロドロ恋愛要素で無理だという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:31

    青島=神
    榎木、洞口、蒲生、浜岡=ゴミ
    ゴミなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:04

    いつまでもアニメばっか見てた俺に呆れ返ってた両親だが、競艇好きの親父がモンキーターンだけは一緒に見てたんだよねパパ
    やっぱり特定のジャンルを題材に取り扱うのはその題材のファンに見てもらえるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:26

    >>3

    もちろんダンプ極限までダンプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:54

    >>9

    負けたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:18

    >>9

    ミニ洞口「許せなかった…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:28

    改心前の洞口と二股かけてた時の波多野以外不快なキャラがいないことに一番驚いてるのは俺なんだよね
    しかも意外と二股抜きなら波多野もメチャクチャ良い奴…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:32

    >>3

    レース外で精神攻撃してミスらせるしかないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:33

    最終巻だけ展開のスピードが異常なんスけど…いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:46

    青島以外で好きなキャラを教えてくれよ
    ワシは蒲生さんが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています