あぁー誰か復活の儀式をくれぇー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:25

    弱ったワシを嬲ってきたあの金髪メスガキをボコボコにしないと気が済まない...頭がおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:56

    消えろ
    消えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:14

    (インデックスのコメント)
    次お前が再誕したらこの世が終わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:38

    なんか地獄編で再登場しそうだしマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:45

    作者のくせに1番のアンチやん。今日も頑張ってアンチ行動し続けているん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:16

    >>5

    はい!実力を本物レベルまで上げてからやるアンチ活動は楽しいです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:10

    >>6

    努力家を超えた努力家

    性格はチンカスだけどその精神は見上げたもんっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:18

    今の偽アンナと老骨だとどっちが強いんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:37

    >>8

    流石に老骨だと考えられる

    エイワスコロンゾンアレイスターが一撃で退場ッさせられた以上、並のバフだと追いつけないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:55

    >>8

    流石に老骨っスかね…

    不可視のダイヤが極悪を超えた極悪性能で対処し切れる気がしねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:24

    >>8

    >偽アンナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:32

    トリスメギストスが言ってた超絶者の脆弱性をついた攻撃ってのはなんだったんスかね
    アリスのコピー品をまとめて一掃したってことはこいつも何かしらを知ってたってことなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:17

    >>11

    まぁマダム・ホロスとかいうマジで一瞬しか出てこなかったチンカスよりはマシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:27

    >>11

    あわわ...お前は管理人のお姉さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:23

    >>12

    恐らく老骨自身がイレギュラーな超絶者だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:09

    >>12

    アリスを見た時点でだいたい超絶者の性質分かったんじゃないスか?

    超絶者はアンナ以外アリスをモデルにしてるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:30

    >>16

    だとしたら老骨の観察眼がとんでもないことになるんスけど...いいんスかこれ

    あの時点だと超絶者も一人一人がボス級なんスよ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:30

    クリスチャン・ローゼンクロイツを調べてみたらwikiの時点で永遠に消えることの無いランプや薔薇の十字架、復活の逸話とかが書いてあって面白かったんだよね
    ほかの術式も元ネタがあるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:50

    >>17

    いいんだ、老骨にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:53

    結局アリスとどっちが強いんスか
    キャラによって評価が違ってわかんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:09

    >>20

    単純な出力だとアリスだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:00

    禁書モブって老骨のことほんと好きなあ!
    ボクもやで!
    訳分からない強さとクソみたいな活動目的のギャップが魅力なんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:29

    >>22

    キャラ的には不完全燃焼だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:57

    ドラゴン出るまで炭素弾1本ってのがカッコイイよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:24

    >>24

    まぁそのドラゴンモードも1度炭素弾で殺されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:37

    >>18

    黄金の石の騎士って記述が炭素弾攻撃の元ネタっスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:10

    こいつ病院スタッフすらあっけなく殺そうとしたの怖すぎるんだよね
    流石に子供は追わなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:19

    御坂、この座標に勝利の超電磁砲を頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:35

    >>25

    スピード&硬さ=神

    圧倒的なスピードで放たれたダイヤは大抵のものをぶち抜けるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:07

    >>28

    ったく早く呼んでよね!

    ワシの方から出るところだったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:59

    >>30

    このセリフ...ま、まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:21

    >>30

    ばあっ超多彩能力竜王の顎?でーす

    はっきり言って人外の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:05

    なにっ ワシの脳内イメージを使って術式を四方八方に形成しているっ
    このドラゴンやってることが化け物じゃないですか
    んートリテミウス
    (術式)止まる

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:11

    プネウマなき外殻
    その数...500億

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:43

    >>33

    トリテミウスってなんだよ?

    って調べてみたらヨハンって名前の人間出たんスよ…ま、まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:36

    >>35

    しかも元々は文書を暗号化する術式っぽいんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:14

    >>35

    トリテミウスさんの代表作であるステガノグラフィアの中に暗号記法があるらしいスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:06

    結局こいつの「父性の十字と母性の花弁」って術式はなんだったんスか?
    便利すぎて使いたくなかったって言ってるくらいだからめちゃくちゃ強いのはわかるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:54

    こうやって議論してみるとお互い出し尽くし合った死闘だったんですねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:12

    >>17

    お前老骨を何やと思ってるんや CRCを名乗るに相応しい大魔術師やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:02

    自分の作ったオリキャラが滅茶苦茶褒められるのめっちゃムカつくんだよねパパ
    セルフヘイト創作をするしかないと思われるが…

    何をやってるこのバカは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:26

    >>20

    ドラゴンにやられて大分弱ってた上に不意打ちだからね…まともにやり合ったらいいそこそこ勝負だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:28

    話しが違うであります…あれだけヘイトパフォーマンスしたのに何故か大人気キャラに成り下がっているであります…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:33

    >>43

    鬼龍が大人気なのと同じ事ヤンケしばくヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:27

    おおっアリスに不意打ちでやられているっ精神攻撃が効いたんや!
    おおっという事はドラゴン上条と全部乗せアレイスターのそげぶで生きてた上に普通に回復したんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:19

    なりきって存在を被る必要があるのになりきった上で素っ頓狂な行動して品位を貶めるって可能なんスね
    ひょっとして原作者だから無茶が効くタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:19

    >>43

    ヘイトパフォーマンスが激上手だったからやん……

    ここまで来ると爽快感さえ覚えるんだ 楽しさが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:13

    マジで褒めるところのほぼないクソカスなのに動機のしょぼさに比して魔術の腕がガチすぎて畏敬の念さえ湧いてくるんだよね

    恐らく妻への愛と教養とコスプレ癖とヒモ力を差っ引いたメイザースだと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:28

    >>43

    はっきり言って面白いし結構カリスマもあるから

    お前人気出るよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:58

    >>48

    すみません老骨からしたらメイザースもクソゴミなんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:44

    >>49

    とあるifでガチャに来たら多分始めると思うんだよね

    それぐらい魅力的なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:51

    なあ春草、上条がCRCを切り捨てたことが後々上条の致命傷になるって本当か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:49

    コナン・ドイル「へっ創作物のキャラに嫉妬するなら作中で殺せばいいのにわざわざコスプレしてやがるよあの馬鹿…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:54

    >>52

    うむ…知識量では化け物なんだからちょっとくらい助けてもらえばいいんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:29

    老骨の声は誰がいいか教えてくれよ 俺は石田彰なのん

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:59

    >>46

    もしかして縛りが厳しいのはオープンソース頼りの連中だけなんじゃないですか?

    老骨以外にアリスもアンナも割と自由なんだ

    独立した超絶者になれてない連中だけが縛りが厳しいのだと思われるが…

    アンナの体を奪ってたマダムホロスも黄金の前でアンナらしいムーブをしなければならない縛りに囚われてたみたいなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:31

    >>53

    その例で行くとホームズは実在するって体裁で創作してたらみんながマジで実在信じちゃって

    コナン・ドイルのことなんてホームズの伝記を書いた人くらいの認識になったってことっスかね?

    作者「俺はホームズの作者なんだァもっと尊敬してもらおうかァ」

    読者A「何を言ってるこの馬鹿は?」

    読者B「へっ、何がホームズの作者や

    たまたまホームズに取材出来ただけの売れない歴史小説家のくせに」

    誰も作者のことなんて認めないんだ

    くやしか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:44

    >>55

    待てよ

    CRCモードでも声はしわがれた老人の声って表記されてるんだぜ

    ワシは津嘉山正種さんを推すのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:43

    ヨハン・ヴァレンティン・アンドレーエが実際に書いた「化学の結婚」って面白いんスか?
    ちょっと興味が湧いたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:35

    >>59

    錬金術の知識がないと読んでもなにっ なんだあっ状態になるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています