何故俺が青い監獄まで来たか言ってみろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:01

    ネス「標的にとってカイザーが最適な挑戦目標になるよう調節して成長を促し、後に大成したターゲットを見ながら後方師匠面をするためです」

    カイザー「そうだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:26

    おもしれー男すぎるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:22

    わざと妨害して成長させてる説が出てた頃もありましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:39

    真相?を知った時の潔さんが宇宙猫になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:36

    USJに行くために日本来たんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:34

    まあ確かにメタビ獲得できたのも新シュート開発できたのもカイザー先生のおかげだけども⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:24

    カイザー「俺もノアにそう育てられた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:42

    潔がU20戦でゴールした映像見て俺が育てるってなったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:53

    俺は今まで大成させると決めた人間は全員大成させてきた
    世間知らずの超新星…1.5流のベテラン…落ち目の元スーパースター…
    そんな他人の人生を成功させるコトが俺の喜びの全てと言ってもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:04

    喜びの後方師匠面です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:25

    受け継がれる後方師匠面で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:10

    エースが見込みのある後輩を育てて後方師匠面するのが伝統芸能のバスミュン……!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:15

    潔「嘘だろ…今までの妨害は全部絵心の指示ではなかったのか…」
    絵心「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:45

    モニタールームで潔の活躍見返して俺が育てたするカイザーか⋯草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:35

    カイザー「くっそ…思い出せ…!世一がもっと成長できる奇策を…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:11

    凄いじゃん世一ぃようこそ俺の次元へ(本当に喜んでいる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:28

    カイザーがただのいい奴になってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:06

    そんな!!!妨害クソ野郎の汚名を被ってまで潔を育成しようとしていたなんて!!??

    なわけあるかい
    でも、そのパターンも見たかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:39

    この世界線のカイザーとネスは、良心の呵責に耐えながら潔のゴール妨害してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:11

    >>8

    ノアもカイザーのゴール妨害していたんですか...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:23

    >>21

    元祖クソお邪魔します

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:08

    >>20

    潔のゴール妨害しながらも世一成長しろ!!って思ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:10

    ネスは疑問を持て

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:16

    世一を絶望に落とす(そして復活して更なる成長を遂げる)新兵器思いついた!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:33

    これもしかしてネスも潔の成長の為に頑張ってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:01

    ゴール妨害はバスミュンに代々受け継がれてきた格式ある伝統やったんやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:05

    黒幕はノアだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:03

    潔の前に潰された選手が居たんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:55

    >>29

    育てたかったのに壊れちゃった😭

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:53

    >>30

    力加減を誤った悲しいバケモノ……??

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:59

    最近の世界トップクラスのビッグクラブは俳優まで雇うようになったのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:25

    あまりにも劇的な成長を遂げた潔に感動の咆哮をするカイザーさん
    後方師匠面職人の朝は早い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:57

    これカイザーに妨害されて育てられた潔も将来的にクソお邪魔しますの使い手になるの…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:19

    >>34

    ユッキーの事はわざとへし折ったうえで再起させてたからこの育成方法の素質はあるな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:38:05

    カイザーの回想でゴール妨害してるノアの姿が明かされたとき感動したね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:18

    >>36

    綺麗な伏線回収で感動したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています