伝説が解禁されるみたいだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:24

    幻もいつ解禁されてもおかしくないな

    スレ画の対策方法を皆で考えよう!完璧な対策は無理だろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:30

    幻全解禁の前にモモワロウも含めたキタカミ&ブルーベリー図鑑限定のインターネット大会とかやってみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:20

    アルセウスはとりあえずテンプレの剣舞神速型であることを祈ってラウドボーン投げるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:31

    >>3

    サブウェポンで地震を持っている可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:59

    アルセウスこそ200色ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:47

    >>5

    アルセウスのタイプが18、テラスタイプがステラ合わせて19だから単純計算でいくと

    タイプだけで18×19=342個の型があって、そこから剣舞神速や瞑想裁きのように別れるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:19

    アルセウスは型が多い
    だからどう育てたらいいのか迷うし困るんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:46

    自分が使うと弱くて相手が使うと強いカイリュー現象になる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:36

    アルセウスもだけどミュウも強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:36

    >>8

    相手のアルセウスだけ技8個くらい持ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:25

    思ったより火力はなくて 信じられない程固いんだよなこの神様

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:13

    >>11

    火力も出る耐久型って感じなんよなこの神様

    加えて地味に早いのも厄介

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:43

    HBD110のギガスでも大分硬いから120となるとマジでそうそう落ちないしな
    それでいて十二分に速いS120に耐久ポケで見れば破格のAS120におまけで自己再生ときた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:20

    鉄壁、瞑想、裁きの礫、自己再生とか強そう、タイプは無難にフェアリーとか鋼かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています