マジでいい加減にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:46

    この仲でセッ◯スしてないわけないんだからセック◯してる絵を見せろっつってんの
    そういう隠蔽体質が花園家による清楚キャラ改竄・スケベな臭い充満疑惑隠しを産んでモラルハザードを引き起こしてんだよもう終わりだろこの家

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:46

    かつてこの部屋には…… クソエロい力士が住んでいた可能性があるということだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:22

    突然巻き込まれる花園親子

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:52

    原作でもやってないんだよなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:10

    >>2

    タケコ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:41

    やっぱり恋太郎の精神力はおかしいよ。ここまでして行為に及ばないんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:55

    もうディープ解禁して良いんじゃないかなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:39

    途中で見なくなったけど1人に絞ったんか
    読み直そうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:52

    >>8

    いや順調に数増やしてさらにカオスになってる

    これは定期的にやる彼女達の個別デート回だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:53

    >>6

    恋太郎の精神力がおかしいことなんて最初からわかってたことだろう!!!

    15歳までに100回振られてるんだぞ!?

    それなのにまだ恋をしてるんだぞ!?

    おかしいのは最初からだ!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:04

    >>8

    いや普通に今28股だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:21

    >>9じゃあ他の娘ともコレやってるってこと...?

    ならやっぱり読めねえわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:32

    こういう熱いキスしまくった後はなぜか背景しか見せなくなるけど恋太郎だからまぁやっていないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:35

    >>12

    ここまでやるのは今のところナチュラルに距離感の近いあー子だけだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:43

    ハーレム苦手なら何で途中までは読んでたんだよツッコミ待ちか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:31

    >>15ハーレム言ったって1人を選ぶまでの話やと思うやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:41

    >>14

    いやよく考えたらギャグで流してるけど定期的にちゅっちゅっしてんなコイツら

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:08

    1話読んでるなら分かると思うけど1人だけ選ぶと99人は死んじゃうからね...
    まぁそんなの関係なく全員好きだから愛しまくるのが恋太郎のヤバすぎるところなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:51

    >>16

    タイトルと一話読んでたならもうわかるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:20

    >>16

    作画原作両作者のコンセプトが「負けヒロインひとりも出したくねえ」だからしゃーないのだ


    このスピード感についてこれないやつは振り落とされるしかないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:14

    >>17

    >>20

    ふざけた漫画だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:38

    >>13

    ラッコ鍋回ラストは正直気になる

    一晩中ディープキスかましたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:17

    >>21

    Exactly(その通りでございます)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:18

    >>21

    タイトルと1話読んで話の方向性理解できないふざけた頭が言うのか(困惑)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:47

    >>24

    すまん...ベイビー回の騎士華さんのセリフネタなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:08

    >>21

    いやまぁそれはほんとにそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:37

    >>25

    じゃあ結構読んでるじゃねぇか!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:54

    ふざけた漫画なのは事実だけど今更これに噛みついてる謎の潔癖症の人はなんなんだろう
    ネットにつながり始めた新中学生とかか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:11

    >>19タイトルはハーレム漫画なら普通だし、1話の終わりも2股しちゃうのか!?みたいな感じじゃなかったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:14

    >>21

    ラブコメは真面目にふざけないとラブコメじゃねーからな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:27

    >>27

    そもそも俺は>>8の人じゃねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:29

    >>16

    普通の人は思わんと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:45

    >>1

    このシーンは何話で見れますか!!!!!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:47

    >>21

    原作3話の時点で脳みそ腐ってる奴多すぎて防腐剤が箱で必要な漫画なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:00
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:05

    >>35

    あざます!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:37

    >>29

    1話で二人とも付き合うことになって100股するのか!?で終わる

    あとタイトルはまずラブコメじゃなくてギャグだと個人的には思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:42

    無料公開してる範囲でも静ちゃん加入回で一人選ぶ話じゃないと分かるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:23

    (正直自分も無料範囲まですっ飛ばして見るまで信じられなかったなんて言えない...)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:58

    >>37

    ラブコメのコメはコメディのコメやろ?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:17

    まぁ全員頭おかしいけど頭おかしいなりに筋通して真摯に想いあってるんだよね
    基準が…価値観が…優先順位が…凡人とは異なる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:36

    >>41

    まぁ現代日本の倫理感ではない

    ので作るしかないと思うんだよね


    恋太郎王国

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:02

    正直これだけのキスしておいて本番はしませんっていうのもまぁまぁ鬼畜な気がしなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:47

    うーんこれはラブコメ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:23

    >>41

    とりあえず100カノ世界だろうと重婚は法律が許してくれなさそうだから恋太郎が法律を撥ね飛ばすしかないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:22

    >>43

    不純異性交遊う"ーー


    と言いたいところだけど現実でも結婚を前提とした付き合いならしてもいいらしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:11

    >>35

    この回やっぱり最高だな。普段は緩いけど実は聡いところもあるあー子はやっぱりたまらん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:57

    直接描写しなくていいから、そろそろ昨夜はお楽しみでしたねみたいなセリフで昨夜のことバレてた! みたいな反応するシーンでもいいからあってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:35

    どうせキスだけなんだろとしか思わないからやっぱりヤってるところを見せろ(豹変)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:42

    ヤングジャンプだから別にヤレるだろうけど恋太郎は学生のうちはやらないのが分かる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:10

    一回誰かとヤったら花園親子や百八先生あたりの性欲の歯止めが効かなくなって学生生活どころじゃなくなるのは確実だからな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:54

    一人一回換算でも28回戦しなきゃいけない恋太郎持ちますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:49

    そしてこのまま行くと100回戦ですよ生きれますか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:22

    >>52

    >>53

    恋太郎だぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:11

    >>45

    よくわからん大いなる力とバトってたりするし、多分結婚てことになったらマジで法律変えだすぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:57

    100人の彼女と真っ当にラブコメするのはもうラブコメじゃなくて先生たちの新プロジェクトXなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:41

    >>54

    これだけで全て納得できてしまうの異常なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:16

    >>17

    これ、ちゃんと「ちゅっ♡」が26個分あるから

    (当時は27人なので)あー子以外の全員と平等にキスしてるという

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:54

    すべての彼女を等しく愛している恋太郎だから、ほかの彼女とも同じようにチュッチュしまくってるんだろ?
    静ちゃんとか知与ちゃんとかにも…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:32:52

    >>59

    年下組って恋太郎が先に成人したらキスできなくならんのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:04

    焼きそば回の口についた食べ物を直接口で取ってあげるとかいうのは本編でガッツリやってくれて良いんですよ?って感じだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:26

    デート終わったら皆もれなく一人でアレしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:16

    デート終わったら皆もれなく一人でアレしてエッチできるまで後何日とか日めくりカレンダーとかしてるやつもいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:46

    >>42

    恋太郎が神になって彼女が居るところ全てに偏在するオチにするしかない


    そもそも今のエスカレートっぷりだと

    100人彼女出来る前にあっさり神を越えた存在になりそうだけどw

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:07

    なあに在全なんて愛人が365人いて毎日が一年ぶりの逢瀬だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:02

    >>43

    前提として発情期(※公式)入った羽香里でさえちゅーすれば腰砕けになる充足度を誇るのがちゅー

    ちゅー禁止令が出たときのほうが他の面々含めてよっぽどひどいことになったし、

    つまり生半可なエッチだー!(※公式)するよりすごいのを日常的にしてるわけだな! 健全!

    ……あれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:28

    俺も最初は本当に100人彼女作んの?倫理観は?一人でも許さない人が出てきたらどうすんの?あと漫画としても一人当たりの出番とか作画とかデザインやキャラの被りとかどうすんのよ…とか半信半疑だったんだけど
    毎週読んでるうちになんかこの作者と恋太郎ファミリーだったら大丈夫なんじゃねーかなになっちゃうというか受け入れてしまったんだよな
    そんなところにツッコミ入れるよりこういう漫画として楽しむ方が大事っていうか
    合う合わないは仕方ないけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:27

    >>67

    シレっと混ざって来たうさちゃん先輩が美々美先輩以来の高2組(1コ上の年上彼女属性)で

    「読者の分身かな?」と思わざるを得ない位に外野からファミリーをよく見てる観察力

    そして人数が増える程に幸せが増えていく逆集合体恐怖症とかいう

    何で今まで居なかったんだろと思い起こさせる加入タイミングとキャラ性だったから

    加入順とかどこまで考えてるのか、原作の末恐ろしさを改めて感じさせられた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:22

    >>13

    ここまでベタベタしててヤってなかったらそれはそれで逆にグロい気が

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:23

    恋太郎のキステクが凄すぎてそれだけである程度満足できる可能性
    キスだけなら累計1000回以上はしてそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:38

    >>70

    少なくとも入れ替わり回2回目は1人あたり400回以上キスしてるから普通に1000はしてそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:57

    >>69

    恋太郎と彼女たちが双方それでいいと思ってるんだから問題ないんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:03

    個人的にはそういうのはギャグとかで話題に上がるなら全然いいけど実際にヤったりするのはこの漫画には求めてないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています