こいつよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:23

    硬いというかタフすぎない?五条の無量空処っていう脳の内側から破壊する攻撃以外だと呪力量が乙骨くらいになっただけで致命的なダメージ貰ってないし。最初の200%虚式も距離あるとはいえ片腕の欠損程度で済ましてるし、黒閃くらって白目になった時もその後ケロッと元に戻ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:09

    そもそも五条に勝つだけでヤバイのにそこからカッシー、日車、虎杖、日下部、狩野さん、乙骨、真希さん、ミゲルとラルゥで戦いどうしなの化け物すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:54

    上でも言われてるけどその後でさらに何人も連戦だからな。それでもまだ全力じゃないらしいしヤバいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:46

    >>4

    そういう話のスレなのかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:35

    無量空処決まってなかったら今頃乙骨達は全滅だろうし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:21

    削れてるようには見えるけど「本気じゃない」とか言われるから
    わざと喰らってんのか?なんのために?となる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:52

    本気じゃない言っても”な〜んかテンション上がらねぇ、小僧もいるし”くらいな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:44

    フーガ出してないから全力じゃないってのはまぁ確かよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:33

    なんか借り物ばっかで呪いの王と呼ばれた力みたいなの使ってなさそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:34

    味方全員分の活躍を描くまでは死ぬわけにはいかないからね
    とりあえず主要キャラの活躍は描いたし虎杖の覚醒もしたからだんだん柔らかくなってくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:19

    >>11

    なおフーガ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:41

    >>12

    正直ここまで引っ張るんなら抱え落ちするんじゃねーかな

    呪術の敵キャラにはよくあることだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:52

    いうて石流とかの領域は出てこなかったし、フーガ再登場するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:50

    アニメでわざわざ発音隠しといて登場しないはないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:04

    単願猫的には日下部の使えないものとして考えるってセリフで説明したつもりになってても不思議じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:14

    「〇〇だから開示しないはずがない」
    結構目にしたけど、割と開示されないままでしたね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:57

    アニメの無音演出と日下部にわざわざ言及させてたの見るに登場なしはないと思うわ。石流っていっても宿儺に比べてたら脇役だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:44

    他のサブキャラならまだしも宿儺っていう今ほぼメイン張ってるキャラだからな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:41

    こっからどんどん勝てそうって雰囲気出してからフーガでかっこよく絶望させてからの虎杖たちの逆転が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:54

    >>19

    まず主役の虎杖の謎を説明してもろてからでいいですかね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:55

    虎杖と宿儺って髪の色とな顔つきとかわざと似てる感じに描かれてる感あるから2人の謎がまとめて回収されそう感ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:18

    両手で矢形成して放つ動作も必要な以上、現状の片側の2つの手が斬られた状況だと撃てない気がするけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:52

    >>23

    必要な以上←いつそれが必要だと決まった?それに登場するのならそんなことせずに普通に出してくるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:33

    >>2

    狩野英孝が一体何をしたって言うんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:05

    やっぱ某大な呪力で乙骨みたいにダメージ最小限にしてんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:04

    >>24

    魔虛羅と漏瑚の2回とも使っているけど、どちらも矢放つ際の動作同じじゃね

    魔虛羅の時は矢形成する描写ねえけどさ


    まぁ、使用した2回が参考にならないなら仕方ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:15

    >>26

    乙骨の呪力ガードの2倍って考えると恐ろしすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:05

    >>26

    宿儺はこれじゃ効率悪いって言ってインパクトのタイミングに一瞬で呪力を極限まで込めるとかしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:24

    >>28

    乙骨でこれなら呪力効率も良い宿儺はさぞヤバいんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:55

    >>27

    結局また登場しないと分からないってことよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:04

    ミゲルが黒閃1回済ませた後の宿儺見て漁夫の利じゃんラッキーみたいな反応してたけど普通はあの状態でも逃げた方がいいくらいだよな
    ミゲルたちがおかしいだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:57

    >>23

    腕を回復させるための黒閃ポルテージ上げよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:38

    フーガは十種使用の為に捨てるか封印する必要があったとすれば納得できる代償

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:13

    そもそも五条の領域展開を数秒食らって一瞬で復活してんのやばすぎだろまあ後遺症はあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:01

    万全の宿儺に比べりゃ今の宿儺なんてボロボロも良いとこなはずなのに相変わらず強いのおっかねえわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:06

    vs虎杖・乙骨も葛龍とかしてないで普通に強化解撃てば両者瞬殺だったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:41

    >>1

    細かいがあん時両腕欠損だね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:58

    >>37

    出力最大ヤコブ喰らいながらリカに腕拘束されながら虎杖パンチでデバフ受けながら誰にも妨害されずに超高速詠唱して指向性で照準合わせて乙骨ワンパンだからね

    本気なら開幕で虎/杖 乙/骨 になってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:56

    >>17

    うずまき

    抱え落ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:00

    言うほどうずまきって抱え落ちしてたっけ?
    無為天変の為に出てきたようなもんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:02

    乙骨が領域使ったときは何だかんだ盛り上がったんだがなぁw
    結局は接待して貰ってただけの茶番劇という

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:22

    >>35

    マコラが起こしたのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:03

    >>43

    忠犬まこら可愛すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:39

    結局十種も日車の推測で恐らく喪失してるって言われて以降宿儺が全く使ってないし日下部がなんらかの理由使えないと結論づけちまおうって言われたフーガの方も今後出てこない可能性は全然あるかもな
    なんか戦闘描写の方も術式や改造人間を全く使わなくなった真人戦の終盤同様肉弾戦メインに切り替わってきたしこのまま虎杖と肉弾戦繰り広げて終わりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:59

    色々言われちゃいるけど
    互いの攻撃が痛いからあの手この手でクリーンヒットを貰わないよう立ち回りつつ時々喰らって
    相手よりいち早く詰めの一手を狙うの対等な良い戦いだったよな
    それでもやっぱ五条に勝って欲しかったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:37

    >>36

    一応今までで一番ダメージ負ってる戦いではありそうだよね

    それでもなお強いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています